• 締切済み

呪いのテープ、CD探してます

以前ゲームセンターの中で呪い関係の部屋みたいなのがありました。 中にはいると部屋が真っ暗になって装着しているヘッドホンから声が聞こえてきて、まるで誰かが真横にたってなにかいってるような恐怖に襲われるというアトラクションを体験しました。 もしそのような声が入ったテープやCDが発売されているとしたら買いたいのですがどなたか何か情報しりませんか?

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

みんなの回答

• teddyboy
回答No.1

ありましたねー。(笑)もっとすごいのは、臨死体験なるCDがあるんですよ。稲川○○氏の「怖いから聞かないで」なんて足元にもおよばない協力なです。 個人差など賛否両論あるでしょうが、私は、安眠(臨死?)に確実に落ちます。こんなんでいいですか?すみません。