• ベストアンサー

aikoのオルゴールCD

アイコのオルゴールCDって 売ってますか? 以前アマゾンで、みつけたのですが 本日さがしてみても みつかりませんでした。。(他のアーティストならあるのに~・・。 アイコの音楽をぜいひオルゴールでききたいです。。 それもたくさんのアーティストの中で 何曲かアイコ、、ではなく、 アイコだけの楽曲をさがしてるのです。 私が知ってるのはいつかアマゾンでみたという 情報のみです。。 アイコの発売したCDには なぜかオルゴールも発売してますとか のっていないからとても不思議です。 どなたか情報おもちのかたおしえてください~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 今調べてみたところ、小樽オルゴール館で売られているみたいですよ。 下のURLから見てみて下さい!

参考URL:
http://www.otaru-orgel.co.jp/webshoptop/item/page_ny38.htm
littlerabi
質問者

お礼

早速かうことができました 本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

  • mijuka
  • ベストアンサー率43% (38/88)
回答No.3

レンタルではなくて買いたいのですね 私は某CD・レンタル屋と働いてますがアイコのオルゴールCDはうちの店にはあります。 どこの会社から出してるのか忘れてしまいましたがレンタルにはあるのは確かです。 またわかり次第書き込みさせていただきます

littlerabi
質問者

お礼

本当にありがとうございました

回答No.2

#1の者です。 http://www.otaru-orgel.jp/ のURLから『オルゴールCD』→『aiko』といけば見れますよ。

関連するQ&A

  • aikoの曲で!

    aikoがめっちゃ好きで、毎日必ず聴いています。 それで、aikoファンの方にお聞きします。 未発売曲orインディーズ時代の曲で、ネットで聴けるサイトはありませんか?? もちろん、動画投稿サイト・ダウンロードサイトでも構いません。 何か、情報あったら、どんなに小さい情報でもいいので、是非教えてください。 ※制覇曲や、インディーズ時代CDにも入って、メジャーになってからまたCDに収録された曲(れんげ畑やpower of love など)は除きます。 ※8cmCDは、うちでは聴くことができないので、CD買ったら?っていう回答はお控えお願いします。 【現在制覇曲】 〇ラジオ 〇AB型の二人 〇時間よ止まれ 〇セシルの日記 宜しくお願いします!

  • オルゴールCDって本当にオルゴールを制作して、音を鳴らして録音している

    オルゴールCDって本当にオルゴールを制作して、音を鳴らして録音しているのでしょうか? 大好きな人のオルゴールCDが出て、早速購入し、聞きました。 今のシンセなどでは簡単に本物の音が出せますよね。オルゴール風なアレンジ、キーボード演奏は超初心者レベルで簡単だと思います。単にキーボードプレイであったらがっかりです。 大好きな人のオルゴール(風)CDという意味では、どちらであってもありがたいんですが。 もし、単にシンセ・キーボード演奏でも、編曲者、演奏者、シンセ名などがクレジットさせていれば 納得出来るんですが。クレジットなどには何も書いてありません。「オルゴール風」とも書いてありません。 繰り返しの無い3分5分のオルゴール曲、アルバム50分と言ったらすごいオルゴールになると思うのですが。どうなんでしょう?超メジャーな音楽事務所なんですが。

  • aikoのライブに初めて行きます。

    コンサート大好きで、気になったアーティストには行くタイプで、 今回は11月にaikoのライブに行くことになりました。 ただ、今までaikoのアルバム等は特に聴いた事はありせん。 歌番組で唄っているのを聴いた程度です。 自分の性格上、ライブに行くからには、ちゃんと予習するのですが、 ただaikoは8枚もアルバム出しているので、 全部聴くのは(レンタルして、MDに入れて、車で聴く)さすがに厳しいので、 これは押さえておいた方がいいっていう曲やアルバムを教えていただきたいです。 もちろん、ライブというのは、どんな曲が飛び出すかが楽しみの一つだし、 アーティスト側の意外な選曲もあるでしょうが。。。 普段のライブ初参戦時はベストアルバムと、 それ以降のアルバム聴いて参戦するんですが、 aikoはベストアルバム出していないので、 苦慮の結果のこのカテでの質問です。 ツアーが10月から始まって、僕が参戦するんは、1ヶ月後なので、 どこかのHPでツアー曲のネタバレ探すのも一つの手かもしれませんが(^^ゞ ツアーの中心になるであろう最新のアルバムと、 それ以降のシングルCDはもちろん聴きますので、 それ以外でお願いできれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • ファイナルファンタジー オルゴール

    はじめまして。 以前、私がいったお店で、 ファイナルファンタジーの色んなシリーズ(少なくとも9、10)の曲のオルゴール(もしくはピアノ)ver.の曲がかかっていました。 ただ、公式サイトを探してみても、それに該当するようなCDが無く、 探しているのですが、なかなか見つかりません。。。 市販のものではないのでしょうか? 知っている方がいたら、教えてください。 また、表題の質問とは異なりますが、 J-POPのオルゴール(もしくはピアノ)ver.で、 お勧めのCDがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • aiko インディーズ曲 & 未発表曲 !!

    ☆★☆ドーテイオムニバスCD VOL.1は制覇しました。ご協力ありがとうございました☆★☆ aikoがめっちゃ好きな学生です! 現在探してる曲です。 コレが揃えばインディーズ~発表曲まで、曲コンプできるので、是非お願いします☆ 【楽曲】 〇あなたに思うこと 〇I'm happiness (持っていますが、音が割れていないもの・・・) 〇れんげ畑 (GIRLIEの隠れトラック7) ※聴けるサイト or ダウンロード出来るサイト教えてください。 ※aikoラジオ「ぬるこむ(オールナイトニッポン)」で放送されたものがあれば、放送日でもOK! =============================== ご協力お願い致します。 役に立った情報が出た時点でベストアンサーを選出し、再び、更新した曲リストで投稿する予定でおります。 小さい情報でも構いません!! 宜しくお願い致します!

  • どこでオルゴールを取るか検討中です。

    みなさんが知っているオルゴールが取れるサイトについて教えて下さい。 出来るだけ多い中から比較したいので、ご協力お願いします。 ≪質問事項≫ 1. オルゴールの取れるサイト(名前 or アド)を教えて下さい。 2. 一ヶ月の情報料はいくらですか? 3. 一ヶ月で何曲まで取れますか? 4. そのサイトの音質いいと思いますか? ご協力どうもありがとうございました。

  • オルゴールのサイトを探してます。

    みなさんが知っているオルゴールが取れるサイトについて教えて下さい。 出来るだけ多い中から比較したいので、ご協力お願いします。 ≪質問事項≫ 1. オルゴールの取れるサイト(名前 or アド)を教えて下さい。 2. 一ヶ月の情報料はいくらですか? 3. 一ヶ月で何曲まで取れますか? 4. そのサイトの音質いいと思いますか? ご協力どうもありがとうございました。

  • aiko インディーズ曲を探しています!グッズも!

    aikoがめっちゃ好きな学生です! 現在探してる曲です。 コレが揃えばインディーズ~発表曲まで、曲コンプできるので、是非お願いします☆ 【楽曲】 〇あなたに思うこと 〇I'm happiness (持っていますが、音が割れていないもの・・・) 〇れんげ畑 (GIRLIEの隠れトラック7) 〇MORE & MORE(ドーテイオムニバスCD Vol.1) 〇AB型の二人(持っていますが、CD音源あれば) 〇あの子へ(ドーテイオムニバスCD Vol.1) ※聴けるサイト or ダウンロード出来るサイト教えてください。 ※aikoラジオ「ぬるこむ(オールナイトニッポン)」で放送されたものがあれば、放送日でもOK! ====================================== また・・・グッズも探しております。予算内で該当するものありましたらお寄せ下さい。 【グッズ】 〇マキシインディーズCDも探しています。 予算は5000円以下。 〇プロモCDも探しています。 予算は10000円以下。 〇まとめパーカー(非売品・サイズは指定しない) 予算12000円以下。 〇aiko キーホルダー・ストラップ(見た目がすぐaikoとわかるもの)予算2000円以下 ※予算外は無視。(格安品を狙ってるので、ボーダー以下の設定です) ※業者様も歓迎ですww ※オークション情報は「楽天オークション」のみお願いします。 ====================================== ご協力お願い致します。 役に立った情報が出た時点でベストアンサーを選出し、再び、更新した曲リスト・グッズリストで投稿する予定でおります。 小さい情報でも構いません!! 宜しくお願い致します!

  • WindowsメディアプレーヤーでCDを焼く

    自分の持っている好きなアーティストのアルバムとシングルからその中でもお気に入りの曲を選んでひとつのCDにまとめたいのですが今までやってみたことがなくやり方がわかりません... 何を使ったらいいかなと少し調べてみましたところWindowsメディアプレーヤーでCDを焼くのがいいなと思いました。 バージョンは 12.0.7600.16667 Windows 7 用です。 詳しいかたおしえていただけないでしょうか? 私自身機械に弱く細かくおしえていただけるとありがたいです。 大まかな質問は↑で、CDをメディアプレーヤーで作る上での少し気になる部分を上げます。 ・元のアーティストのCD音源と全く同じものが焼けるのか。 (一番高音質なものはWAVですよね? とにかく高音質で作りたいです) ・焼いたときに楽曲は一曲、一曲元のアーティストのCDのように区切られているのか(トラック1、トラック2っていうんですか?) それとも焼いた楽曲は曲間に間をあけることはできるが全て繋がってしまっているのか。 ・その焼いたCDからウォークマンに楽曲を取り込みたいばあい一曲ずつ取り込めるのか。 (これはひとつ↑の質問と繋がっていますね) 多くなってしまいましたが困っているのでぜひお願いします。

  • WindowsメディアプレーヤーでCDを 焼く

    自分の持っている好きなアーティストのアルバムとシングルからその中でもお気に入りの曲を選んでひとつのCDにまとめたいのですが今までやってみたことがなくやり方がわかりません... 何を使ったらいいかなと少し調べてみましたところWindowsメディアプレーヤーでCDを焼くのがいいなと思いました。 バージョンは 12.0.7600.16667 Windows 7 用です 詳しいかたおしえていただけないでしょうか? 私自身機械に弱く細かくおしえていただけるとありがたいです。 大まかな質問は↑で、CDをメディアプレーヤーで作る上での少し気になる部分を上げます。 ・元のアーティストのCD音源と全く同じものが焼けるのか。 (一番高音質なものはWAVですよね? とにかく高音質で作りたいです) ・焼いたときに楽曲は一曲、一曲元のアーティストのCDのように区切られているのか(トラック1、トラック2っていうんですか?) それとも焼いた楽曲は曲間に間をあけることはできるが全て繋がってしまっているのか。 ・その焼いたCDからウォークマンに楽曲を取り込みたいばあい一曲ずつ取り込めるのか。 (これはひとつ↑の質問と繋がっていますね) 多くなってしまいましたが困っているのでぜひお願いします。

専門家に質問してみよう