• ベストアンサー

aikoのオルゴールCD

アイコのオルゴールCDって 売ってますか? 以前アマゾンで、みつけたのですが 本日さがしてみても みつかりませんでした。。(他のアーティストならあるのに~・・。 アイコの音楽をぜいひオルゴールでききたいです。。 それもたくさんのアーティストの中で 何曲かアイコ、、ではなく、 アイコだけの楽曲をさがしてるのです。 私が知ってるのはいつかアマゾンでみたという 情報のみです。。 アイコの発売したCDには なぜかオルゴールも発売してますとか のっていないからとても不思議です。 どなたか情報おもちのかたおしえてください~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 今調べてみたところ、小樽オルゴール館で売られているみたいですよ。 下のURLから見てみて下さい!

参考URL:
http://www.otaru-orgel.co.jp/webshoptop/item/page_ny38.htm
littlerabi
質問者

お礼

早速かうことができました 本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

• mijuka
回答No.3

レンタルではなくて買いたいのですね 私は某CD・レンタル屋と働いてますがアイコのオルゴールCDはうちの店にはあります。 どこの会社から出してるのか忘れてしまいましたがレンタルにはあるのは確かです。 またわかり次第書き込みさせていただきます

littlerabi
質問者

お礼

本当にありがとうございました

回答No.2

#1の者です。 http://www.otaru-orgel.jp/ のURLから『オルゴールCD』→『aiko』といけば見れますよ。