• 締切済み

オルゴールのサイトを探してます。

みなさんが知っているオルゴールが取れるサイトについて教えて下さい。 出来るだけ多い中から比較したいので、ご協力お願いします。 ≪質問事項≫ 1. オルゴールの取れるサイト(名前 or アド)を教えて下さい。 2. 一ヶ月の情報料はいくらですか? 3. 一ヶ月で何曲まで取れますか? 4. そのサイトの音質いいと思いますか? ご協力どうもありがとうございました。

  • okus
  • お礼率17% (33/186)

みんなの回答

回答No.1

関連するQ&A

  • どこでオルゴールを取るか検討中です。

    みなさんが知っているオルゴールが取れるサイトについて教えて下さい。 出来るだけ多い中から比較したいので、ご協力お願いします。 ≪質問事項≫ 1. オルゴールの取れるサイト(名前 or アド)を教えて下さい。 2. 一ヶ月の情報料はいくらですか? 3. 一ヶ月で何曲まで取れますか? 4. そのサイトの音質いいと思いますか? ご協力どうもありがとうございました。

  • ドコモでオススメ着メロサイト、教えて下さい!

    今、いろメロミックスをしようしていますが、曲によってまちまちなのでもう少し音質の良いサイトに変えようと思っています。 オルゴールとかではなく、ノーマルで音質の良いサイトがあったら教えて下さい。

  • aikoのオルゴールCD

    アイコのオルゴールCDって 売ってますか? 以前アマゾンで、みつけたのですが 本日さがしてみても みつかりませんでした。。(他のアーティストならあるのに~・・。 アイコの音楽をぜいひオルゴールでききたいです。。 それもたくさんのアーティストの中で 何曲かアイコ、、ではなく、 アイコだけの楽曲をさがしてるのです。 私が知ってるのはいつかアマゾンでみたという 情報のみです。。 アイコの発売したCDには なぜかオルゴールも発売してますとか のっていないからとても不思議です。 どなたか情報おもちのかたおしえてください~

  • オリジナルの電子オルゴールを作りたい。

    オリジナル曲の電子オルゴールを製作したいと考えています。 自分なりに探してみましたが,手回しのものしか探すことができませんでした。 参考となるサイトや,キットなどの情報がありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • オルゴールの曲選びに困っています

    大学のゼミの先輩が卒業されるので、記念にオルゴールを贈ろうと思っています。オルゴールは会津塗のものにするつもりです(国文で洋風より和風を好む先輩なので)オルゴールの型は良いのですが、どんな曲にするか迷っています。「荒城の月」や「さくらさくら」「六段の調べ」のようなものはスタンダードにあるのですが、歌詞を意味あるもの(状況にそうような曲)にしたいのです。だからといってあまりに洋風な曲だと会津塗にそぐわないようにも思えます。今自分の中では「贈る言葉」「川の流れのように」「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」の中から選ぼうと思っているのですが・・・甲乙付けがたい状態です。どの曲を皆さんなら推薦されますか?教えて下さい。 またその他に選べる曲もUPしておきました この中から推薦する曲と推薦理由も書いていただけたらと思います http://www3.ocn.ne.jp/~orgel/catalog_3.html

  • 世界で1番美しい音色だと思うオルゴールの機種

    一部のマニアックな方々しか答えられなそうですが・・・。皆様が世界で1番美しい音色だと思うオルゴールの機種は何ですか?できればシリンダー型(普通の宝石箱とかのオルゴールがこれです)とディスク型(オルゴール館とかにある円盤を取り替えて演奏させる、比較的大型のもの)にわけて書いていただけると助かります。 私の場合 シリンダー型 手元にあるスイス・リュージュ社製の72弁のオルゴール。曲は「月の光」です。オルゴールとしては高価なほうに入ると思います。曲のせいなのか、透明感のある静かな音色という印象です。 ディスク型 さすがに高価なのと、設置場所のことなどがあり、実際には持っていませんので、アンティークオルゴールのCDに収録されたものをおもに聞いています。ミラ・コンソールというディスクオルゴールの音色が美しいと思います。 さらにもう1つご紹介。シンフォニオン・エロイカというディスクオルゴールです。3枚のディスクがそれぞれ、メロディー・サブ(伴奏)・アクセント(装飾)というふうに割り振られています。演奏するときはその3枚を同時にセットします。実際は1台で演奏しているのですが、まるで3台のオルゴールで合奏しているように聞こえます。(こちらは生で聞いたことがあります。) やはり、1つに決めるのは難しいですね。

  • オルゴールの曲名を知るためには?

    こんにちは。 ビンテージ品の収集をしており、曲名が知りたいオルゴールと製造メーカーが知りたい筆記用具を持っています。 たとえばオルゴールの場合、演奏した音をどこかにアップロードして誰もが聞ける状態にして皆様のお力を借りれば解決できると思うのです。 筆記用具も写真を見て頂ければお分かりになる方が居るのではないかと考えております。 しかしOKの 禁止事項-個人情報の開示 のところに ・個人が変更を行うことのできる掲示板、ブリーフケースなどの領域 と記載があります。 音や画像をレンタルサーバーにアップロードして見たり聞いたりして頂くことは規約違反になるのでしょうか。 もし違反になってしまうとしたら、規約に違反することなく実現する方法はありますか。 最後までお読み頂きありがとうございました。 宜しくお願い致します。

  • メアドについて

    先ほどアド変のメールがきて、ふと思ったのですが、 知らないメアドから、その人の名前つきでアド変のメールが来るワケですから、いくらでもなりすましが出来ませんか? もし対象のメアドを知っていて、その人の知り合いの名前でアド変のメールをしたら、やり方次第でいくらでも個人情報が引き出せると思います。 また更に知り合いのアドレスなんて聞いたらと考えると、ネズミ講式に個人情報が増えていって大変だと思います。 頭の悪い僕ですら考え付くようなコトですから、もしかしたらもう実践している人がいるかもしれません。 僕自身はこのような方法の対応策が考えつきませんが、皆さんならどのような対策、または解決をしますか?

  • 「はつ恋」 田中 麗奈

    映画「はつ恋」の中で  オルゴールが奏でている曲の名前を教えて下さい。

  • あるサイトが思い出せないんです・・・

    サイト、と言うより1つの大きいフラッシュと言ったほうがいいかもしれませんが・・・ まず入ると「あなたは千人目のお客様です!おめでとうございます!」と出て、 掲示板に行くと千人目のことについて皆が話していたりして・・・ そしてそのサイトの管理人さんの日記や写真を見るとどんどんお話が進んで・・・ という感じの最終的に怖いことが起こる?サイトの名前がどうしても思い出せないんです!!><; 途中までやって、進まなくなって断念したのですが今またやりたくなってしまって・・・ ご協力お願いします!!><;