• ベストアンサー

「はつ恋」 田中 麗奈

映画「はつ恋」の中で  オルゴールが奏でている曲の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 久石譲さんの「はつ恋」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=107614&GOODS_SORT_CD=101
kasubon
質問者

お礼

ありがとうございます とても役に立ちました

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 オルゴール・ヴァージョンは15曲目の「Epilogue~はつ恋」のようですね。 http://blog.kansai.com/kenichi/26

kasubon
質問者

お礼

ありがとうございます とても役に立ちました

  • nayu-nayu
  • ベストアンサー率25% (967/3805)
回答No.1

久石譲作曲のオリジナル曲です。 どの曲か忘れましたが、サウンドトラックに入っています。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00004TAFF

kasubon
質問者

お礼

ありがとうございます ホームページを見たのですが 私が見たのは 視聴が出来なかったので とても約にたちました.

関連するQ&A

  • 田中麗奈のはつ恋のエンディングのところが?

    今日、田中麗奈の「はつ恋」を見ましたが、なかなか面白いと 思いました。 広末涼子の「秘密」も良かったけれど・・・ TBSのこの2本は面白いと思います。 ところで、最後の見せ場の桜の木のところに、初恋の真田広之が 来なかったのは納得できますが、なぜ、父親の平田 満が、 来たのか、どうして知っていたのか?  どうも、その理由がわかりません。 ご存知の方は、教えてください。

  • 福山雅治さんの「「はつ恋」とは?

    お久しぶりですが、いつもお世話になります。 現在テレビCMで流れている福山雅治さんの「はつ恋」という曲ですが、どこかで聞いたことのあるような曲です。 これはオリジナルなんでしょうか? それともカバー? どなたか知っている方いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治さんの『はつ恋』

    福山雅治さんの『はつ恋』はCD化されますか?

  • NHKドラマ「はつ恋」の本はないのですか?

    先日まで放送されていたNHKドラマ10「はつ恋」の小説はないのでしょうか? あれば、著者を教えてくれると助かります。

  • 福山雅治のベストCDで、「はつ恋」が含まれているものはあるでしょうか?

    福山雅治のベストCDで、「はつ恋」が含まれているものはあるでしょうか?

  • 田中麗奈が主演の映画

    確か中国合作の映画だったと思うのですが アクション映画で名前はなんと言うのでしょうか教えてください

  • はつ恋

    邦画の、田中麗奈さん主演の「はつ恋」は本で出ていますか? あったら是非読みたいなぁと思っているのですが・・・! アマゾンなどで検索してみましたが、たくさんあってよくわかりませんでした(>_<;) 回答よろしくお願いします。

  • 映画「恋のからさわぎ」

    映画「恋のからさわぎ」で使用されているエンディングの曲を誰が歌っているのかご存知の方教えて下さい!入っているCDの名前も教えていただければありがたいです!よろしくお願いします。

  • 食べて祈って恋をして

    食べて祈って恋をしてのDVDを見ています。 とても気になる曲があります。 とても寂しく感じる曲です。 サウンドのみです!!! この映画では辛い時や寂しい時に流れてきます。 最初はピアノかな? 分かる方教えて下さい。

  • 田中麗奈?

    NTTドコモの九州バージョンのCMで、田中麗奈が指相撲の選手で出演していますが、最後に「イエイ」とガッツポーズしているのは別人だと言い張る友人がいます。確かに髪型はその前の携帯をいじっている姿と違いますが、本当に別人なんでしょうか???

    • 締切済み
    • CM