• ベストアンサー

食べて祈って恋をして

食べて祈って恋をしてのDVDを見ています。 とても気になる曲があります。 とても寂しく感じる曲です。 サウンドのみです!!! この映画では辛い時や寂しい時に流れてきます。 最初はピアノかな? 分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Dog Days Are OverやBetter Daysではない? サウンドのみ… Flight Attendantだろうか… 昨年映画館に足を運んだ数少ない映画のひとつで、確かに音楽が印象的だった作品ですね

serena0326
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『恋に落ちて』のオープニングピアノ曲

    古い映画で恐縮です。デニーロとメリル・ストリープの 『恋に落ちて』の始まりで,二人が通勤電車に乗っている時に流れていたピアノ曲のタイトルと奏者を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 映画音楽(簡単なピアノ曲)を譜面にして頂きたいのですが・・・

    サウンドトラックCDが廃盤で譜面も見つかりません。 映画のDVDは持っているのですが、それを聞いて、 ビアノ譜面に出来る方が、いらっしゃいましたら、 お願いしたいのですが・・・。 尚、エレクトーン用の譜面は持っております。 それをピアノ曲にして頂いても構いません。 ピアノ曲のレベルは、ソナチネ初級程度だと思います。 どなたかいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。

  • 「シャンドライの恋」のピアノ曲

    「シャンドライの恋」のクレジット時に流れるピアノ曲(作品中何度も流れますけど)は誰の何という曲でしょうか? ご存知の方、教えてください!

  • 恋するレストラン

    先日『恋するレストラン』のDVDをレンタルしました。 今日見ようと思ってDVDメニューで吹き替えにしようとしたら… もしかしてこの映画ってDVDは吹き替えがなく字幕のみなのでしょうか 見た方教えて下さい。

  • 小さな恋のメロディ♪

    とうとうでました!「小さな恋のメロディ」のDVDが・・。この映画の中であなたの好きなシーンや好きな曲、また、この映画にまつわる思い出がありましたら教えてください。    ちなみに、私は「若葉のころ」の曲が流れてきたら、ジーンときます。。。初めてみたのは、小学生か中学の頃、TVで放映されたものでした。大人になって、サントラCDをみつけて即購入し、宝物にしてきました。その影響で小学生の息子もはまってます。彼は、ダンスのシーンでメロディがクルッと回るのが印象的で、好きな曲は、「スピックス・アンド・スペックス」だそうです。長くなりましが、よろしくお願いします。

  • 君の瞳に恋してる

    「君の瞳に恋してる(Can't take my eyes off of you)」という曲は元々BOYS TOWN GANGの曲ですよね? 椎名林檎がシングル「罪と罰」のカップリングでカヴァーしていますが、他にもこの曲をカヴァーしているアーティストを知りませんか? またこの曲はロバート・デ・ニーロ主演の「ディア・ハンター」の中でも使われていましたが、他にもこの曲が使われている映画はありますか? …確かメル・ギブソン主演の映画であったような気もしますが、どの映画だったか分かりません。知っている方がいれば、教えて下さい。

  • 恋?について

    22歳の恋愛初心者(付き合ったことすらありません・・)の男性です。 最近気になっていた女性のことが本当に好きなんだなと思うようになってきました。その女性は同じバイト先の子です。その子とはまだアドレスさえ交換していません。でも休憩中などは話をしたりします。 そして一世一代の決意を持ってその子を誘おうと思っています。何処に誘うかと言うと、映画にでも誘おうかと思ってます。休憩中にちょっと話題になりその子が見たいけどもうやっていないと思っていた映画がある映画館でやっているそうなのでそこに誘おうと思っています。その映画のことを話したらビックリしていました。だけどもうDVDを借りようかなぁ~的なことも言っています。 そこでこの恋愛初心者に助言などして欲しいのです。その子を映画に誘うならどうやって誘えばいいですか??俺的には直に「今度映画でも一緒に見に行かない?」とは言いにくいもので・・・。なんか遠まわし的に俺でよかったら映画でもどう?的な方がいいんですが・・・。なんか全然思いつかないんです・・・。なにとぞいい意見があればよろしくお願いします。 女性からの視点からもこの恋はどうなのかも教えてくれたら嬉しいです・・・。 まぁ出来れば今月中にでも告白してみようかなぁ~と思っています。脈はあるかどうかは俺には全くわかりませんけど・・・。 あ、その子は前は彼氏は居たみたいですが、今は好きな人も彼氏も居ないみたいです。8月8日のバイトで誘ってみようと思ってますのでバイトに行く15時くらいまでに何か教えてくれたら幸いです・・・。 どうかよろしくお願いします。

  • サウンドトラックCDは音楽だけ入ってますか?

    映画「オーケストラ!」の音楽がほしいのです。 曲はモーツアルトのピアノ協奏曲とチャイコフスキーのバイオリン協奏曲です。 携帯に入れて聞きたいのです。 アマゾンでサウンドトラック盤のCDが発売されているのですが、音楽だけなのかナレーションや拍手など余分なものが入っているのか判りません。 一般にサウンドトラック盤という物はどうなのでしょうか? サウンドトラック盤に注目したのは映画の余韻がほしいことと長い曲のさわりの部分だけまとめられている事です。 アマゾンのコメントでは DVDのほうがいいみたいな事が書かれていますが、DVDは曲中心ではなくナレーションや拍手など映像中心で曲が抜き出せません。 質問するにも、CDの発売元がわかりません、どこに聞いたらいいかもわかりません 曲だけほしいのです  お持ちの方がいればイッパツ解決ですが お持ちでなくても手がかりを教えてくれませんか

  • インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

    以前に映画館で見て気に入っていたこの映画をDVDが出ていたのですぐに買ってしまいました。 映画の中でトム・クルーズがピアノを弾くシーンが2回出て来るので、何とかその曲を自分で弾いてみたいと思っています。だが、しかし、曲名がわかりません。どなたかご存知ありませんか? ピアノの先生はおそらくベートーベンではないか?と言うのですが・・・・。それともオリジナルの曲なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 映画『恋のからさわぎ』

    映画『恋のからさわぎ』で使われている曲が知りたいんです!その知りたい曲の場所は、プロムで途中から金髪の人が出てきて歌っている曲とエンディングで校舎の屋上?で歌っている曲です。どなたか知っている方がいましたら教えてください!お願いします☆