• ベストアンサー

食べて祈って恋をして

食べて祈って恋をしてのDVDを見ています。 とても気になる曲があります。 とても寂しく感じる曲です。 サウンドのみです!!! この映画では辛い時や寂しい時に流れてきます。 最初はピアノかな? 分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Dog Days Are OverやBetter Daysではない? サウンドのみ… Flight Attendantだろうか… 昨年映画館に足を運んだ数少ない映画のひとつで、確かに音楽が印象的だった作品ですね

serena0326
質問者

お礼

ありがとうございました。