• ベストアンサー

「シャンドライの恋」のピアノ曲

「シャンドライの恋」のクレジット時に流れるピアノ曲(作品中何度も流れますけど)は誰の何という曲でしょうか? ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.3

ついでに検索もしてみました (^^;) 幻想曲ニ短調K397 モーツァルト http://www.maruzen.co.jp/home/pub/mozart/ ※第6章にあります プレリュード(前奏曲)とフーガ変ホ短調 バッハ http://www.ismusic.ne.jp/bach/list/wohlt1.html ※第8曲です 練習曲 嬰ニ短調 op.8-12 スクリャービン http://www2s.biglobe.ne.jp/~hatapy/work/MIDI.html ※3曲目です

その他の回答 (2)

• fantin
回答No.2

-------------------------------------------------------------------------------- 曲目リスト 1.オスティナート 2.アフリカ(オイワン) 3.ニュンバニ(オイワン) 4.幻想曲ニ短調K.397(モーツァルト) 5.前奏曲とフーガ変ホ短調~平均律クラヴィーア曲集第1集(バッハ) 6.マリア・ヴァレンシア(パパ・ウェンバ) 7.ル・ヴォイジャー(パパ・ウェンバ) 8.マンボテ・ナ・ニェ(コーロ・ボンデコ) 9.シーナ(サリフ・ケイタ) 10.ディアラビ(アリ・ファルカ・トゥーレ&ライ・クーダー) 11.フル・オプション(ペペ・カーレ&エンパイア・バクーバ) 12.アルペッジォ 13.練習曲嬰ニ短調op.8-12(スクリアビン) 14.ティトリ・ディ・コーダ (この中にありますか)

• Vegas
回答No.1

映画は未見ですが、クレジット時に流れるならサントラにも入ってるかも で、こちら↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EH9E/ref=pd_ecs_m_d_a/249-0464334-5982734 ピアノ曲でパッと目につくのは 4.幻想曲ニ短調K.397(モーツァルト) 5.前奏曲とフーガ変ホ短調~平均律クラヴィーア曲集第1集(バッハ) 13.練習曲嬰ニ短調op.8-12(スクリアビン) この三曲ですが、(12.アルペッジォも怪しい) それぞれMIDIで検索すれば聴けると思います