• 締切済み

田中麗奈さん

黒い服を着た麗奈さんが横を向いていて顔の前で手を組んでいて、 その手の爪は紫色… という画像(写真)を探しています。 壁紙サイトあたりにないでしょうか? できれば、画像の元ネタを教えてください。

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

ゆいの壁紙倉庫(サムネのみ) 元ネタは、写真集かグラビア(雑誌)のどっちかだろうね… ファンサイトで聞いてみたら?

nikorin
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば加工してない状態がいいのですが…

関連するQ&A

  • パソコン起動時の画面について

    こんにちは。皆さんのお知恵を拝借したく、 質問致します。 最近パソコンを買い換えました。 主人が喜んで壁紙用の画像をいろいろとりこんでいたのですが、 いつのまにかパソコンの起動時に必ず田中麗奈ちゃんの写真が 表示されるようになりました。主人も意図したことではなく、 「いろいろやってたらいつの間にかこうなった」と言っています。 パソコンの電源をいれWinMeが起ち上がると、Windowsマークに続き 田中麗奈ちゃんが表示され、しばらくした後にデスクトップが 表示される、という順序になっています。 壁紙(背景?)は別の写真が指定されているので、 デスクトップの壁紙はその写真になっています。 田中麗奈ちゃんはかわいいのですが、どういう状態にあるのか、 どうやったらこの設定を解除できるのかわかりません。 上記の説明でわかっていただけるでしょうか。 もし他に何か必要な情報があれば、補足致しますのでご指摘 下さいませ。 たいした問題ではないのですが、とても気になってしまって・・・。 向学のためにもどうぞよろしくお願い致します。 (前使っていたパソコンが壊れてしまったため随分ブランクが ありました。またこのサイトを活用させて頂きたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。) lynne

  • 爪が内出血

    約、二週間前にマラソンをしたら、爪が内出血をしていてびっくりしました。ちょっとたてば直るだろうと思い、なにもしませんでした。どころが、悪化していくばかりです。 爪は紫色で、横の辺が黄色く、空気が入ったようになっています。 こういう時はどうするべきですか?

  • 爪の色や筋がおかしい

    現在49歳の私ですが、1カ月前から右手親指の爪の色が変わってきました。現在では、左三分の一がやや紫色です。また、この指だけ横に筋が入り、凹凸もあります。これは何かの病気でしょうか。

  • ホームページデザインについて

    ホームページデザインについて。下の写真はあるホームページの一部分を切り取ったものです。下の写真にある3つの紫色の背景の中に白いイラストが書かれていますが、どうやって作ったと思いますか?また紫色の背景は白い画像の上に載せただけだと思いますか?また、紫色のの横にある赤い禁止マークはどこから持ってきたものだと思いますか?デザインに詳しい方回答よろしくお願い致します。たくさんの方の意見が知りたいので多くの回答を待っています。よろしくお願い致します。

  • 田中麗奈?

    NTTドコモの九州バージョンのCMで、田中麗奈が指相撲の選手で出演していますが、最後に「イエイ」とガッツポーズしているのは別人だと言い張る友人がいます。確かに髪型はその前の携帯をいじっている姿と違いますが、本当に別人なんでしょうか???

    • 締切済み
    • CM
  • 田中麗奈が・・・

    先日、あるテレビ番組で女優の田中麗奈さんが、老舗オーディオメーカーである「DENON」をデノンと呼んでいましたが、私は大昔からデンオンと思っており、かなり驚いてしまいました。 デノンで良いのでしょうか?。

  • 確か田中麗奈の

    夜中のシネマガイドでやっていたのをちらっと聞いたのですが、タイトルは覚えていませんが、(多分)田中麗奈の映画で、田中麗奈が目が見えないという設定で、悪い人が部屋に住み着いて……みたいなストーリーです。タイトルは、“暗闇からこんにちは”みたいなタイトルだったような気がしますが、全然わかりません。 音楽が良さそうな感じがしました。ストーリーも泣けそうな感じがしました。 見た方、感想を聞かせて下さい。ネタばれ覚悟です。

  • 田中麗奈ちゃん

    こんにちは。 男性から見て田中麗菜ちゃんってかわいいんでしょうか?? ちょっときつい感じがしますが・・・。 ご意見よろしくお願いします。

  • 田中麗奈が出ていた

    記憶が曖昧なのですが、 (1)さんまと赤井英和が出ていた (2)3組の夫婦がいて離婚する所からはなしがはじまる。 (3)主題歌は「ホテルカリフォルニア」。この言葉が歌の中に出てきます。英語の歌です。 (4)多分日曜東芝劇場だったと思う。 このドラマなんていうドラマですか?誰か教えてください。で、その中にさんまの子供の役で田中麗奈が出ていたと思うのですが。この子は本人なのかそれとも違う人なんですか?似ていたことだけは確かです。記憶が曖昧なので、はっきりとは思い出せません。そのドラマが終わって1年くらいしてからブラウン管に出てきた時「あっ、あのドラマに出ていた人や」と思ったのですが。誰かお願いします。

  • 壁紙の色を【紫】にしたい

    壁紙の色を【紫】【ラベンダー】といいますか ホームセンターに無料見積もりの相談に行っても 「紫はないですねー」といわれます 今 【黒いシャンデリア】を手に入れて それにあわせてせっかくなので雑誌で見た事のある 素敵なお部屋にしたいのです そう思えば アナスイのお店のような感じですね 壁紙がないのなら 【白い壁紙】を貼ってから 【紫のペンキ】で塗る のも考えていますが 【ペンキ】は【臭い】とか【湿気を取る】とか どうなのかなぁ~とわかりません なにかいいアイデアがありましたら お願いいたします

専門家に質問してみよう