• 締切済み

田中麗奈さん

黒い服を着た麗奈さんが横を向いていて顔の前で手を組んでいて、 その手の爪は紫色… という画像(写真)を探しています。 壁紙サイトあたりにないでしょうか? できれば、画像の元ネタを教えてください。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

ゆいの壁紙倉庫(サムネのみ) 元ネタは、写真集かグラビア(雑誌)のどっちかだろうね… ファンサイトで聞いてみたら?

nikorin
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば加工してない状態がいいのですが…