• ベストアンサー

40和音で音が良い着メロサイト

現在N504isを使っているのですが、皆さんどうですか? 思っていた通りの音質ですか? 40和音対応のサイトで着メロをダウンロードしてきても、あまりイイ音が 出ません。 今日も5つくらい着メロサイトからダウンロードしてきましたが、イイ音の曲が2曲しかありませんでした。(40和音対応なのに・・) 40和音対応でここはイイっ!って着メロサイトはありますか? 何方か教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyoro-na
  • ベストアンサー率37% (14/37)
回答No.1

N504iを使ってますが結構ここいいですよ16~40です。

参考URL:
http://kiss-net.to/mld/
msa0707
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 ここはイイ音してました。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 3和音ぐらいの着メロ

    現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。 ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか? 3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

  • 40和音の音質のいい着メロサイト

    auのA3012CAを使用しています。 16和音の携帯を使用していたときは、 自分の中で「Pの缶詰」というサイトが一番お気に入りだったのですが、 40和音になってから納得の行くサイトが見つかりません。 しらみつぶしにダウンロードしてはお金も時間もかかってしまいますので どうか皆さんお勧めの 音質のいい着メロサイトを教えてください。 出来れば40和音の着メロもあるサイトがいいです。

  • おすすめ着メロサイトはありますか?

    こんにちは。 いつも利用させていただいております。 私はDocomoのN505isを使っています。 iモードの着メロサイトですごく音がいいとか ツボを突くような着メロを配信しているサイトはありますか? みなさんがおすすめの着メロサイトを教えてください。 ちなみに、私が一番気になるのは和音っていうんですか?ハーモニーっていうんですか?それが綺麗かどうかです。

  • 16和音の着メロ

    今、ドコモのN210iを使っているのですが、16和音のスカコアやハードコア系の着メロと、J-POP系の着メロを無料でダウンロードできるサイトをさがしています。どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください!よろしくお願いします!

  • 16和音と32和音

    今、D503isを使っていて16和音のすごい良い着メロ探しています。もし、誰かかなり音質の良い着メロあるところを知っている人がいたら教えてください。 あと、他に32和音の着メロを探しているのですが、ぜんぜん見つからなくて、だれか32和音の着メロがあるところ知っている人がいたら、そっちのほうもお願いします。

  • クラシックの無料着メロサイト(16和音)

    先日N503を買いましたが、クラシック音楽の着メロをパソコンで視聴してそれを自分の携帯にダウンロードしたいと思います。しかし、ホームページで探しても4和音などは結構あるようなのですが、上記機種に対応している サイトがなかなか見つかりません。どなたか、充実したサイトをご存知でしたらよろしくお願いいたします。

  • 着メロの移し変え(移動)

    auの携帯電話カシオA5302CAに、大昔にダウンロードした着メロが残っているのですが、その着メロを新しい携帯に移せないでしょうか。昔の6和音か8和音と思うのですが、現在のいろんなダウンロードサイトで捜しましたがありません。(ちなみに同じ曲名を20曲以上ダウンしましたが同じ音質ではありませんでした)音が複雑(厚み)になり単音の様な綺麗な音でなかった。また、auショップでお願いしてみましたが出来ないとの事でした。何か良い方法があれば教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

  • 固定曲並の音のいい着メロは?

    P504を買いました。 着メロサイトでダウンロードしましたが,固定曲と比べると 音も単純で、音割れもします。 サイトによってはもっと16和音を使って音のいい着メロ があるのでしょうか?

  • 未だに3和音で着メロを入れてます

    ドコモのP-208を使っているのですが、最近着メロはみんなダウンロードで手に入れているようで、着メロの本も出なくなってしまいました。そのため最近の曲を入れたいと思っても出来ません。どなたか「レイブのオープニング(米倉千尋さん)」「愛のかたまり(Kinkikids)」の3和音の着メロをご存じの方いましたら著作権に引っかからない程度に教えて下さい。

  • 3和音着メロ探し!!

    DOCOMOの503iを使っています。着メロをダウンロードすると、自動的に16和音になってしまいます。そこで、3和音を選択できる、新曲も早くて、お徳なサイト教えて下さい!たとえば、無料サイトや100円5曲とか、スマスマのテーマ曲がもう入ってるなど。。。ちなみに今は、JOYSOUNDを使っています。ご存知の方よろしくお願いします!!