• ベストアンサー

40和音で音が良い着メロサイト

現在N504isを使っているのですが、皆さんどうですか? 思っていた通りの音質ですか? 40和音対応のサイトで着メロをダウンロードしてきても、あまりイイ音が 出ません。 今日も5つくらい着メロサイトからダウンロードしてきましたが、イイ音の曲が2曲しかありませんでした。(40和音対応なのに・・) 40和音対応でここはイイっ!って着メロサイトはありますか? 何方か教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyoro-na
回答No.1

N504iを使ってますが結構ここいいですよ16~40です。

参考URL:
http://kiss-net.to/mld/
msa0707
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 ここはイイ音してました。 有難う御座いました。