• 締切済み

面接のカウンセリング会社を探してます。

有料で構いません。都内限定で、定評のある面接カウンセリングを行っている企業を教えてください。 書類突破はかなりいい確率で行くのですが、面接で落とされるケースが極めて多く、困ってます。 お知恵の拝借をお願い申し上げます。

• 転職

みんなの回答

回答No.2

多くの紹介会社で面接対策講座をやっております。 面接では人柄や仕事観などを重視されることが多いので 目先のテクニックはあまり効果的でないかも知れませんね。 とは言え、どこが悪いのか客観的に指摘してもらえるのは 非常に大切なことです。 頑張ってください!

• zorro
回答No.1