• ベストアンサー

デットストック。

デットストックの布って どういう意味ですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alicelove
回答No.1

デットストックではなく、デッドストックといいます。 私が若い頃(笑)、50'sのデッドストック物が流行りました。 Usedのものではなく、倉庫で眠っていた新古品ってことですね。

参考URL:
http://www.fightingpose.com/selection/deadstock/
kopi
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとなくのニュアンスでしか 分からなかったのですが はっきりできて嬉しいです。 また宜しくお願い致します。