• ベストアンサー

不信感いっぱいの会社  

koureisyaの回答

• koureisya
回答No.2

こういう会社は配置上のことを鑑みて よくあるケースだと思います。 健康を損ねることを上司に申し出ても考慮してくれないのでしたら 残念ですが、もう転職するしかないと思います。 不当だからといって諸官庁に申し出ても貴方にとってその後継の続勤務はしにくい職場になるでしょうし。

gita123
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 明日から、一ヶ月ほど療養することになりました。 そのうちにいろいろ考えたいと思います。