• 締切済み

IKEAのハンガー。使い心地は?

IKEA買い物代行業者さんでハンガー(8ピース/\480)を注文しようと思っています。 見た目は悪くないのですが、値段が安過ぎて若干不安です。 当方、IKEAより遠方に住んでおり直接見ることができないので 使用されたことのある方の感想を教えて頂きたいです。 また、おすすめのハンガーがあれば教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• banky
回答No.1

木製のハンガーですか? 使っていますが結構役立っていますよ。 代行を使わなくてもネットで直接購入が出来ますけど・・・。 http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?topcategoryId=15597&catalogId=10103&storeId=25&productId=49621&langId=-10&parentCats=15597*16217*16151

evianan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます!

evianan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! え?! ネットで直接購入できるのですか??? 詳しく教えていただけますか?