• 締切済み

ディズニーの買い物代行業者について

地方に住んでいるため、なかなか、ディズニーランドやシーに行けません。ですが、どうしても欲しいグッズがあるため、買い物代行業者に頼み、届けてもらおうかなと考えています。そこで、「Maihama style」というサイトを見つけました。でも、個人でやっているような業者なので、いまいち不安が無くなりません。(自分の住所を教えるわけだから、後で変なことをされないか。不良品が送られてこないか。売り切れていた時に、謝礼金など求められないかなど。)そこで、もしこの業者を使ったことがある方、詳しく感想を聞かせてください。 http://maihama-style.com

みんなの回答

• 7AXJ
回答No.1

サイトを見ましたがまぁ信用出来そうですね。 住所を教えるのがイヤならば局留めという手もあります。 上手く行くといいですね。