• 締切済み

以前、ディズニーランドにインパークした時、

以前、ディズニーランドにインパークした時、 ピノキオの帽子のピン止めを 見つけました。 あれを今欲しいているのですが、 自分の記憶が曖昧なのでみなさんに お聞きしたいのです。 ランドかシーのどちらかに ピノキオの帽子のピン止めは販売されていますか? そのほかにピノキオの仮装のような グッズの情報があれば教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

最近つけてる人見かけないので、売っていないような気もしないでもないですね… パッチンどめや耳カチューシャ系は、ミッキーとか主要キャラのものは通年通して売っていますが、主要キャラではないものは、在庫がなくなったら再入荷しないことが多いです。 私はチップデール好きですが、ミストファンもぶるぶるぬいぐるみも、最初になくなってそれきりチップデールだけ再入荷なしです。他は入ってきてるみたいなのに(涙 特に衣料系はなくなったらそれきりというのが多いです。 以前っていつごろの話でしょう? 1年前とかなら、取り扱ってない可能性のほうが高いと思います。 なので、在庫もあわせて電話で聞いたほうが確実かと思います…