• 締切済み

ディズニーランドで光るバッチを買いたい!!

2006年くらいにディズニーランドに行った際に、トゥーンタウンで光るティンカーベルのバッチを購入しました。知り合いの子にあげてしまったのでもう手元にないのですが、また購入したいのですがどこで購入できるでしょうか。 ちなみに来月(2012年10月)にまたディズニーランドに行く予定ですが、どこかで購入できるでしょうか。もう販売していない場合、ティンカーベルでもなくてよいのですが、あるのでしょうか? 光るバッチが無い場合は、光るグッズで洋服などに着ける光るグッズで今販売されているものはあるのでしょうか。子供が小さいので、手に持たせると投げてしまいそうなので、できれば手に持たなくてもよいような光るグッズを買いたいと思っています。

みんなの回答

回答No.2

私も10月に子連れで行く予定です。 光るバッチはわかりませんが、先の方も回答されているネックレスタイプのものを友人の子がつけていて、それを大層気に入って、貸してもらった後も返すのに泣いて嫌がったため、買ってあげようかなぁと考えています。 ネックレスと言っても大きいプレートのようなものがついていて、ミニーちゃんの形で光るタイプのものでした。 手に持たなくても首にかけておけるし、好きに触れるので、小さい子供にはぴったりだなと思います。 グッズカタログのような本で見たときに、確か1200円ぐらいだったかと記憶しています。 良かったら是非検討してみて下さい。

noname#161967
noname#161967
回答No.1

シー、ランドの両方にありますよ。 スイッチを入れたら光る、プラスチックのお人形のうしろ側に、バッチがついているもののことですよね? 同じ光るシリーズですと、バッチの他に、クリアビーズのネックレスになっているものと、魔法のステッキのようなもの(これは手に持たなければなりません)もありました。 値段はバッチ、ネックレス、ステッキ、の順に高くなっていたと思います。 道端にあるワゴンのお店(耳カチューシャなどを販売している)や、お土産屋さんの中など、売っている場所は多々ありましたが、各ショップでキャラクターが違うかもしれません。 ちなみに私は先月シーでミッキーマウス(魔法使いの弟子バージョン)の光るバッチを、インディージョーンズの出口のすぐ隣にあるお土産屋さんで買いました。 赤いドットのワンピースを着たミニーちゃんのものもありました。 少し暗くなってくると、道端のワゴンのお土産屋さんで、光るアイテムのサンプルが点灯させてあり、目につきます。 それでも見つけられなかったら、ワゴンやショップの方に尋ねた方が確実だと思います。 お役にたてたら嬉しいです。