• 締切済み

ディズニーランドで光るバッチを買いたい!!

2006年くらいにディズニーランドに行った際に、トゥーンタウンで光るティンカーベルのバッチを購入しました。知り合いの子にあげてしまったのでもう手元にないのですが、また購入したいのですがどこで購入できるでしょうか。 ちなみに来月(2012年10月)にまたディズニーランドに行く予定ですが、どこかで購入できるでしょうか。もう販売していない場合、ティンカーベルでもなくてよいのですが、あるのでしょうか? 光るバッチが無い場合は、光るグッズで洋服などに着ける光るグッズで今販売されているものはあるのでしょうか。子供が小さいので、手に持たせると投げてしまいそうなので、できれば手に持たなくてもよいような光るグッズを買いたいと思っています。

みんなの回答

回答No.2

私も10月に子連れで行く予定です。 光るバッチはわかりませんが、先の方も回答されているネックレスタイプのものを友人の子がつけていて、それを大層気に入って、貸してもらった後も返すのに泣いて嫌がったため、買ってあげようかなぁと考えています。 ネックレスと言っても大きいプレートのようなものがついていて、ミニーちゃんの形で光るタイプのものでした。 手に持たなくても首にかけておけるし、好きに触れるので、小さい子供にはぴったりだなと思います。 グッズカタログのような本で見たときに、確か1200円ぐらいだったかと記憶しています。 良かったら是非検討してみて下さい。

noname#161967
noname#161967
回答No.1

シー、ランドの両方にありますよ。 スイッチを入れたら光る、プラスチックのお人形のうしろ側に、バッチがついているもののことですよね? 同じ光るシリーズですと、バッチの他に、クリアビーズのネックレスになっているものと、魔法のステッキのようなもの(これは手に持たなければなりません)もありました。 値段はバッチ、ネックレス、ステッキ、の順に高くなっていたと思います。 道端にあるワゴンのお店(耳カチューシャなどを販売している)や、お土産屋さんの中など、売っている場所は多々ありましたが、各ショップでキャラクターが違うかもしれません。 ちなみに私は先月シーでミッキーマウス(魔法使いの弟子バージョン)の光るバッチを、インディージョーンズの出口のすぐ隣にあるお土産屋さんで買いました。 赤いドットのワンピースを着たミニーちゃんのものもありました。 少し暗くなってくると、道端のワゴンのお土産屋さんで、光るアイテムのサンプルが点灯させてあり、目につきます。 それでも見つけられなかったら、ワゴンやショップの方に尋ねた方が確実だと思います。 お役にたてたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • ディズニーランドについて

    明後日、17日にディズニーランドに行く予定です。 事前にチケットを購入していなく、当日購入しようと考えているのですが 当日は入場制限がかかりそうでしょうか? チケットは事前にコンビニでも購入できるようですが、まだ残っているでしょうか? 後、食事についてですが、時間を予約できるレストランがあるみたいですが 開演後、どれくらいしたら予約がいっぱいになるでしょうか? バンビ、ティンカーベルのグッズをたくさん置いている場所も教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシー園内でペットボトルは販売されていますか?

    今度ディズニーシーに出かけます。 そこで質問なのですが、シーの園内にペットボトルを売っているところはありますか? ランドのほうではトゥーンタウンのワゴン販売でお茶とお水の500ミリボトルを250円ぐらいで売っていたのですが・・・  ご存知の方いましたら教えてくださいお願いします。

  • ディズニーランドに家族6人で行くのですが・・・

    1/3に家族6人 (大人2人、子供(10才、6才、4才、2才))でディズニーランドに行きます。 初めてのディズニーランドなので、アドバイスあれば教えてください。 13時にディズニーランドに着いて、下記スケジュールにて行動しようと思ってます。 13:00 ディズニーランド到着     →トゥーンタウンに行って14:00からのショーの場所取り     場所取りしてる間は、大人一人が場所取りして、他5人はトゥーンタウンで遊ぶ 14:00 ニューイヤーズ・グリーティングを見る     ショーが終わったら、次のショーまでファンタジーランドに行って     イッツ・ア・スモール・ワールド等選んで遊ぶ 18:00 シンデレラ城前で19:30からのショーの場所取り     場所取りしている間、ワールドバザールで買い物(おみやげ、食べ物等)する。 19:30 エレクトリカルパレード・ドリームライツを見る     ショーが終わったらホテルに戻る のようなスケジュールを考えてます。 1/3でとても寒いと思うので、場所取りしている間レジャーシートでは寒いと思うのですが、かさばらないなにかいいアイデアあれば教えてほしいです。 その他、今のスケジュールで無理が無いか、ショーの場所取りにいいポイント、他にこうした方がいい等、なんでも結構ですので教えていただけるとうしれいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートのグッズに詳しい方

    ディズニーリゾートのグッズに詳しい方 写真の缶バッチは何年に販売されていたものでしょうか? 2004年頃にバザーで購入したものです。 また汚れも無く、美品な場合、ディズニーファンの中でこれを欲しいと思う方はいると思いますか? ※現在ではグッズに(C)DISNEYと印字されている部分が プルートは(C)Walt Disney Company ミキミニは(C)MCMLXXXVIII Wlat Disney Co.となっています。 柄(背景)は ミニーちゃん…ウエスタンランドシューティングギャラリー周辺 ミッキー…ホーンテッドマンション前 プルート…グリーンの背景に骨をくわえたプルート

  • 8/30のディズニーランドについて

    8/30にディズニーランドに行きます。 計画を立てたものの不安なので、アドバイスください。 8:12に夜行バスでディズニーランドに到着します。 9:30入園 ↓ モンスターズインク18:3 0のFPゲット ↓ さんすいサマービートシンデレラ城前で11:55の回の場所取り ↓ ビッグサンダーマウンテン20:30のFPをゲット ↓ カリブの海賊に乗る ペコスビルカフェとビレッジペイストリーでお昼ご飯購入 ↓ プーさんのハニーハントスタンバイ(FPあればFPをとる)2時間? プーさんのお土産見る ↓ モンスターズインクまで時間があれば、バズライトイヤーに乗る ↓ プラザテラスでガラガラくじ500円 ↓ モンスターズインクFPで乗る ↓ モンスターズインクカンパニーストアで土 産見る ↓ ワールドバザールでグランドエンポーリアムを見る ↓ ビッグサンダーマウンテンに乗る ↓ ワンスアポンアタイムをパートナーズ像前で見る ↓ ファンタジーランド、トゥーンタウンで乗りまくる。 ミッキーのトレーラーとヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェで晩ご飯 夏休みはあまり行かないのでどんな感じか分からないままたてたので、ここはこうしたほうがいいとかあれば教えて下さい。

  • ディズニー ティンカーベル

    ランドorシーてティンカーベルのピアスが購入出来るショップはありますか?? その前に販売してるのかな??

  • ディズニーランドでグッズに名前を入れられるショップ

    ディズニーランドでグッズに名前を入れられるショップを教えて下さい! 2014年現在の情報を知りたいです。

  • 以前、ディズニーランドにインパークした時、

    以前、ディズニーランドにインパークした時、 ピノキオの帽子のピン止めを 見つけました。 あれを今欲しいているのですが、 自分の記憶が曖昧なのでみなさんに お聞きしたいのです。 ランドかシーのどちらかに ピノキオの帽子のピン止めは販売されていますか? そのほかにピノキオの仮装のような グッズの情報があれば教えて下さい。 お願いします。

  • ディズニーランドに行くかシーに行くか悩んでます

    初めまして。 来月の半ばにディズニーランドに行く話しが出ています。 私は数回行った事がるのですが、主人は初めてです。 ここ何年も行っていないので皆さんの知恵を拝借したいのです。 30代夫婦2人で行くのですが ディズニーランドとディズニーシーどちらがいいでしょうか? 贅沢を言えば両方行きたいですが無理なので(笑) どちらに行くか悩んでいます。

  • 東京ディズニーランドのグッズ

    来月あたりに、ディズニーランドに行こうかと思っています。 それで、できれば2015年と記入されている グッズ(クッキーの缶など)を購入したいのですが いつ頃から販売しているかご存知でしたら教えて頂きたいのです。 詳しい方、よろしくお願いします。