• ベストアンサー

東京ディズニーランドのグッズ

来月あたりに、ディズニーランドに行こうかと思っています。 それで、できれば2015年と記入されている グッズ(クッキーの缶など)を購入したいのですが いつ頃から販売しているかご存知でしたら教えて頂きたいのです。 詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

お正月のでしたら11/13です http://mdpr.jp/disney/detail/1434692

Chippearl
質問者

補足

ありがとうございました。 11/13以降に行けるようにします^^