• 締切済み

ディズニー ティンカーベル

ランドorシーてティンカーベルのピアスが購入出来るショップはありますか?? その前に販売してるのかな??

みんなの回答

  • sana8339
  • ベストアンサー率55% (34/61)
回答No.2

まだ取り扱っているかわからないのですが、 ティンカーベルのピアス確かにありました。 金か銀でティンクの全身像で垂れ下がらないタイプでした。 売っているとしたら、ランドでしたら入ってすぐのグランドエンポーリオか そのお店まっすぐ抜けていくとある、アクセサリーショップ、ハリントンズジュエリーにあると思います。 シーでしたら、エンポーリオになるかと思います。

8Sky8Sea8
質問者

お礼

ありがとうございます。 今週末行くので探してみます。

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

ランド内で売ってるかは知りませんが、ディズニーストアでの販売はありますね。 http://www.disneystore.co.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=4936313387186 http://www.disneystore.co.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=4936313388190

8Sky8Sea8
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ティンカーベル?

    大分まえのことを今、思い出しました。 中学時代、女子に「あんたってティンカーベルね」といわれたことがあります。親しくも無い女にです。 どういう意味ですか? ティンカーベルって、ミキハウスの一種でしょ?

  • ディズニーランドで光るバッチを買いたい!!

    2006年くらいにディズニーランドに行った際に、トゥーンタウンで光るティンカーベルのバッチを購入しました。知り合いの子にあげてしまったのでもう手元にないのですが、また購入したいのですがどこで購入できるでしょうか。 ちなみに来月(2012年10月)にまたディズニーランドに行く予定ですが、どこかで購入できるでしょうか。もう販売していない場合、ティンカーベルでもなくてよいのですが、あるのでしょうか? 光るバッチが無い場合は、光るグッズで洋服などに着ける光るグッズで今販売されているものはあるのでしょうか。子供が小さいので、手に持たせると投げてしまいそうなので、できれば手に持たなくてもよいような光るグッズを買いたいと思っています。

  • 昔ディズニーランドで見た花火でティンカーベル

    20年ほど前にLAにあるディズニーランドに行ってから、ずーっと疑問に思っていた事があります。 添乗員さんから「花火の最後にティンカーベルが飛ぶから見逃さないでね」といわれて、あまり深く考えずに楽しみにしてたんですが、実際見てビックリ! 小さくてかわいいティンカーベルがはっきり夜の空を飛んだんです。あれは花火じゃなかったし、目の錯覚かと思うほどあり得ない状況だったんです。 どういうしくみになっていたんでしょうか?教えて下さい。 それと今も似たような事をやっているんでしょうか?

  • ディズニーリゾートについて

    似たような質問があったら申し訳ありません。。。 夫と2歳前の幼児と私の3人で、10月下旬か11月下旬にディズニーリゾートに行こうと考え中です。この時期の混み具合はどうですか?行くのは平日です。行くならどちらの月がいいでしょうか?どちらも似たような感じですか? (初めて行ったときは数年前、田舎者ですので高校の修学旅行でしか行ったことないので、全くのど素人です。) ランドもシーも両方行こうと思っていますが、夫の仕事の都合上、3連休までしか取れません。 1日目・・・ディズニーリゾートへ。       到着後、ランドorシー 2日目・・・ランドorシー 3日目・・・帰宅 丸一日(2日目)楽しむにはランドとシーはどちらがおすすめですか?移動がありますので、1日目は数時間遊べればいいほうでしょう。。。移動はJRです。飛行機が早くていいのですが、夫が飛行機苦手なので。。。 ガイドブックはあったほうがいいですよね?? 他に行く前にやっておいたほうがいいことなどありすか? つまらない質問ですが、お答えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • ディズニー☆

    金曜と土曜で混み具合って全然違いますか? ランドとシーで詳しいかた!教えてください。 金曜と土曜にランドとシーに行くのですが、 金曜はがんばっても11時前にしかつけません。。 なので、金曜に遅く開くシーに行こうと考えていましたが、 ランドの方が混みそうなんで、ランドを金曜日にした方が いいかな。。とも思っています。 みなさんの考えはどうか教えてください!!

  • ディズニー サンクスパスポート

    東京ディズニーリゾートで2006.4.16~5.15の期間限定で、ファンダフルディズニー会員限定でパスポートが販売されますよね!! 1000円くらい安いので、年パス所持者ではない私にとってはありがたいです♪ そこで質問ですが、一日にランドとシーを行き来したいので1dayを二枚購入しようと考えてます。 ですが1つの会員カードで一度しか購入できないらしいので、ランドかシーのチケットブースでまとめて2枚購入しようと思うのですが 普通のパスポートのようにランドのブースで買えばランドのみ・・・のように指定されてしまっているパスポートなのでしょうか? それとも、株主パスポートなどのように「ランドかシーどちらかに使用できます。」 っというように、特に指定はされていないのでしょうか? 私は今年の1月にサンクスパスポートで入園したのですが、いまいち覚えていません 汗 どなたか知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • ディズニーで販売している雑貨について

    こんにちは。 ディズニーシーもしくはディズニーランドでオールドアメリカンチックというか、カントリー調のマグカップやお皿などの家庭用雑貨を販売しているショップを探しています。 (白地に青のペイントが施されている感じのものです) 昔はあったはずなのですが、最近ディズニーに行ったら見当たらず…。 シーではアーント・ペグス・ビレッジストア で扱っていたと思うのですが、いまやダッフィーグッズばかりになっていて…。 場所が移動したのか、それとも完全に撤去されてしまったのか。 (撤去されてしまっていたとしたら寂しいですが…) また、近々ディズニーに行く機会がありますので、もし販売しているなら是非とも購入したいと思っています。 もし販売している場所を知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ニコロズワークショップで扱っていたティンカーベルのストラップ…現在では入手困難ですか?

    クリックありがとうございます。 以前から愛用していたティンカーベルのストラップの、ティンクの首がぽっきり折れてしまいました。瞬間接着剤でつけるも、先日等々体の部分をどこかに落としてきてしまいました。 ディズニーストア、その他ディズニー関連グッズを扱っているオンラインショップなど調べたのですが見つかりません。どうやら購入したTDS『ニコロズワークショップ』限定のものだそう… しかたがないのでオークションで探していたのですが、今日ちらりと目に付いたオークションによるとなんと数量限定発売・現在入手困難、の文字が!今度行ったときに買えばいいかな?と思っていたのですが、本当にもう発売されていないのでしょうか?現在入手困難であれば、急いでオークションでの購入します。 販売所・ニコロズワークショップ、ティンカーベルは片手を挙げているデザインで、いろいろなチャームを自分で選びつける、といった商品でした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

  • ディズニーリゾートのキャンパスパスポートについて

    キャンパスパスポートを購入する時は学生証を提示するところもあると聞いたのですが、購入してランドorシーに入場する時も学生証の提示が必要でしょうか?

  • ディズニーについて色々

    GW明けに2デーパスポートで ランドとシーに行く予定で間に アンバサダーホテルに泊まる予約をしました。 そこでなんですが シーは初!でしてどんなもんかと・・・☆ 私的にはランドは楽しいのはわかっているので 知らないシーに一日目、アンバサダー、ランドに しようかと思ったんですが ランドは大はしゃぎ(笑)なハズなので ランドで疲れて家まで帰る(最後)のもな~と考え ランドを先にして近くのアンバサダーで泊まり シーはわからないのでまあ、ゆっくりしようかと。 同じ感じで行った方いますか? あと2歳の子供が一人いるので オススメ、乗れる乗り物(ランドとシー) アンバサダーも含むランドとシーの お土産と食べ物を教えてください! あとアンバサダーはどんな感じですか? これも初!なので、、、 色々すみません。゜(´。pω・`。)゜。 泊まり

専門家に質問してみよう