• 締切済み

Disney☆ランドかシー

か2月17日(日)にDisneyにいきます。 混雑カレンダーではどちらもそう混んでないようなのですが。 Disneyに久しぶりにいくので迷っています。 彼氏といく22歳です。 ランドにいくつもりでしたが、 スプラッシュがいま運休みたいで。。。 ランドはぷーさん、モンスターズインク カリブ、イッツアスモールワールド スペースマウンテン、ビックサンダー、ピーターパンなど好きです。 シーはあんまりいったことないのですが、 センターオブジアース、タワーオブテラー、インディジョーンズ? くらいしかきおくにないです。 スプラッシュがやってれば ランドに決めたのですが。。。 シーはタワーオブテラーが一番好きです。 昨年の10月に友達とランドはいきました! どっちにするか 決められてないです。。。 迷いますw困ってますw ショーはランドしかみたことなく、 シーは興味ありません、 また シーにもかぶるモコモコのやつとか 売ってますか? みなさんのお勧め教えてください!

みんなの回答

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

この時期だとシーの方が混む可能性が高いです。先週の土曜だか日曜はランドは開いていましたが、シーは入場制限していました。 タワーオフテラーがレベル13になっているので、人気が出ているはずです。 まあ、ショーに興味が無いなら、ランドの方が無難だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーシーのアトラクションで

    ディズニーランドでいうスペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンのような位置づけの(こわいとされる)アトラクションは何ですか? こわいのが苦手なのですが、今度初めて行くのでシーのアトラクションについてよく知りません。 シーのHPを見た感じだとタワーオブテラーと、レイジングスピリッツが該当するような感じがするんですが、他にありますか? インディジョーンズとセンターオブジアースはどんな感じでしょうか? ロサンゼルスのディズニーランドにあるインディジョーンズは大丈夫だったのですが、同じでしょうか。

  • ディズニーシーの絶叫系

    私は絶叫系というか落下するものが嫌いです。 あの内臓が浮くような感じが・・ しかし落ちるのではなくただ早いコースターは平気です。 ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン、 スペースマウンテンは大好きで何回でも乗れます。 しかし、スプラッシュマウンテンは落ちるのが苦手なので 尻込みしますがその場のノリなどでギリギリ乗れます。 2回目乗ろう!といわれたら戸惑いますが・・ カリブの海賊も落ちるところがあるので心臓がバクバクしますが 普通に乗ります。 まだディズニーシーの「レイジングオブスピリッツ」 「センターオブジアース」「タワーオブテラー」に乗ったことが ありません・・・。 この3つは私でも乗れるでしょうか!? 一回転を経験したことも、タワーオブテラーのような垂直落下も 経験したことがありません・・どうなるのか不安です。 アドバイスおねがいします!

  • ハロウィンのディズニーリゾート

    ハロウィンのディズニーリゾート ハロウィンの土日にシー&ランドに行く予定です。毎年平日には行っていますが混んでいる日に行くのは初めてです。日付指定のパスポートで開園から閉園まで遊ぶつもりなのですが、 FPを取って以下の乗り物に効率よく回るにはどうすればいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 シー (タワーオブテラー・センターオブジアース・レイジングスピリッツ・インディジョーンズ) ランド (ビッグサンダー・カリブの海賊・ホーンテッド・スプラッシュ)

  • ディズニーシー・ランド絶叫系について。

    今度ディズニーシー・ランドにいくことになったのですが、 絶叫系が苦手です。 ビッグサンダーマウンテンはぎりぎり大丈夫でした。 スペースマウンテンはビッグサンダーマウンテンが乗れれば大丈夫でしょうか?スプラッシュのような急落下するようなものはNGです。 また、シーでインディージョーンズに乗る予定なのですが、大丈夫でしょうか? また、ビッグサンダーマウンテンがぎりぎりな人が シー・ランドで避けたほうがよい乗り物はありますか?

  • ディズニーシー 絶叫系 乗れる??

    今年の夏に友達とディズニーシーに 行くことになりました(^^) とっても楽しみなのですが私は絶叫系の乗り物に乗れるか不安です。 せっかくの機会なので楽しみたいです。 わたしはスペースマウンテンとビックサンダーマウンテンは余裕で乗れます! でも、スプラッシュはギリギリ乗れる程度で手を離せません(._.) こんな感じなのですが、私にタワーオブテラーやレイジング、センターオブジアースが乗れるでしょうか!それぞれの乗り物はどのくらい怖いのでしょう?

  • ディズニーシー(乗り物についてネタバレあり。)

    マニアのかたにお聞きします。 ディズニーシーで「おちる」ライドはありますか。 私は落下の時の不快感というか恐怖感にすごく 弱くどんなに楽しいといわれてものりたくありません。 なのでのったことのあるかた。教えてください。 私が過去にのってOKだったもの。 ジェットサンダーマウンテン。スターツアーズ。 絶対NGなもの。 スペースマウンテン。スプラッシュマウンテン。 カリブの海賊程度の落差はOKです。 そうなると私がさけて通らなければいけないものは シーではなんでしょうか。 センターオブジアースは避けたほうがいいか。 インディジョーンズは落差があったかどうか (何年も前にアメリカでのったのですが覚えておらず) ばかばかしいと思うでしょうがよろしくお願いします。

  • ディズニー ランド シー 絶叫系について。(スプラッシュなど)

    ディズニーランド、シー共に詳しい方、ランドに詳しい方にお尋ねします。 今度、4,5人でディズニーランドに行くことになりました。 しかし、自分以外はみんな絶叫系が平気なので、がんばって乗ってみようかと思っています。 特に落下、急降下が苦手です。 不安なのは乗ったことがない、スプラッシュマウンテンと、スペースマウンテンです。 ランド、シーの絶叫系で乗れるものは、 ビッグサンダーマウンテンなら何回も乗れるくらいで、 レイジングスピリッツも最初の落下の所がふわっと浮く落下がありましたが、乗れました。 タワーオブテラーや、センターオブジアースなどは乗ったことがありません。 スペースマウンテンはただ速度が速いだけと聞きましたが、落下はないのでしょうか? スプラッシュは3回落ちるそうですが、1,2回目の落下はビッグサンダーや、レイジングの落下と比べてどのような感じですか? スプラッシュの最後の落下は、ビッグサンダーやレイジングスピリッツと比べてもやはりきついでしょうか? ふわっと浮く感じが苦手なので、少しでもふわっと浮く感じが少なくなる方法ありませんか? 多数質問してしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーの乗り物

    来週ディズニーに行くのですがディズニーシーの乗り物について教えてください。 一年生と5歳児がいます。 一年生の娘がタワーオブテラーに乗りたいといっているので乗るつもりなのですが その他の絶叫系について教えていただきたいです。 ストームライダー・インディジョーンズ・センターオブジアースは暗闇を走るようですが ランドで言うスペースマウンテン状態でしょうか?。 それともスプラッシュマウンテンのように最後に急に落ちる感じでしょうか? また、FPを取るならどの乗り物を一番先にとるといいでしょうか? (一番先になくなるのはどれですか?) また、浴衣を着ていったことがあるかた、開園から着ていきましたか?(Tシャツに短パン持参の方がいいですか?)。 祭りのはっぴでは特典はもらえないんですよね? ポップコーンの特典がほしいのですが小さい子(まだ赤ちゃん)に甚平を着せてその子では特典はもらえないでしょうか?。

  • ディズニーシーの絶叫系…(大嫌いですが、、)

    今度彼女とディズニーシーに行くことになりました。 シーに行くことは(二人ともディズニー大好きなんで^^;)楽しみなんですが、絶叫系が苦手です。。。。 でも彼女は、俺が「乗りたくない」と言うと「じゃあ一人で乗る」と言い出すくらい絶叫大好きな人で・・・ そこで質問なんですが、少しでも落ちる・上がるの動作があるアトラクションを教えてください。(TDLで言うカリブの海賊並みでもお願いします;) あと、レベルで表すとどれが一番怖いですか? TDLだと自分はビックサンダー→迫力負けで乗ったことない、スペースマウンテン→大大大の苦手(もう一生乗りたくない)、スプラッシュ→落ちる回数が少ないのでなんとか平気。。。です^^; タワーオブテラーとかきっと乗ると思うんで先にどんな迫力なのか教えてください。。。。。お願いします;;

  • ディズニーシーのセンターオブジアース

    ディズニーシーのセンターオブジアース このアトラクションは、最後に落下するだけでしょうか? 次回乗りたいのですが、娘がランドのスプラッシュマウンテンが怖かったらしく、あんな感じなら乗りたくないというので、最初から最後までがどのようなのか教えてください。

インク漏れについて
このQ&Aのポイント
  • インク漏れの確認方法と対処方法について教えてください
  • インク漏れが起こる原因や防止策についてもお教えください
  • EPSON社製品におけるインク漏れの特徴や対策についても詳しく教えてください
回答を見る