• 締切済み

気になる相手との駆け引き

付き合っていないけど、良くない関係になっている人がいます。 私は相手が私との関係を遊びだと思っているのではないかと ずっと不安で、踏み込めないでいました。 でもこの前Hの最中に 「もうちょっと信じてくれてもいいんじゃない?本当に愛しているし大事に思っている」と言ってくれて、 本当にそう思ってくれているのだと感じました。 この言葉をもらい、私の中ではテンション上がり気味になり、彼からの連絡を待っていたのですが、 その言葉から連絡がありませんでした。 ですが3週間後、フツーに「●●日空いてる?」とメールが。 「もう連絡ないのかと思った。」ということと、 「本当に会いたいとか愛しているとか思ってくれているなら、 どんなに忙しくても連絡できるのではないか」ということを 彼に伝えてみたいと思っています。 でも私が相手からの連絡を待ち望んでいたとは思われたくありません。 何かいい言い方ありませんか??

みんなの回答

• sweetpig
回答No.4

こんばんわー。男の人ってソウイウ時だけ甘い言葉を言う人もいるよー。 「好きだ」とか「可愛い」とか中には「愛してる」とか。 そこらへんは見極めなきゃいけないと思いますが。 でも付き合っていないのにやっぱり体の関係はよくありませんよねー(涙) 結局のところ、相手の気持ちは相手にしかわかりませんが・・・ 連絡もやっぱり好きな相手ならマメに取っていたいって思いますし。 3週間もほったらかしにされてたら冷めます。 体から始まる恋愛は苦しいほど経験してきたのであまりお勧めはしません。 酷な事言うようですが、新しい人を見つけたほうがいいかも・・・?です。 本当にカレと付き合いたいなら告白してみたらいかがですか? 言い訳とか考えずに。

• simausa
回答No.3

彼にとってあなたがどういう存在なのかはわかりません。 ですが、あなたが彼の事が本当に好きならば関係をはっきりさせるべきだと思います。 でなければmunmunsanさんはこの先傷つくばかりではないでしょうか。 カラダの関係は、付き合っているか、あなたが割り切った気持ち限りで出来るという以外はしないべきだと思います。 Hから始まる恋なんてのもあるかもしれませんが、女性にとって、はあまりにリスクの伴う事だと私は思うのです。 「愛してる」「大事に思っている」言葉ではいくらでも出てきます。 それが行動に伴っていないのならば、カラダを繋ぎとめるためだけのその場限りのセリフでしょう。 一部の男はsexをする為に心にも無い事をサラッと言えてしまいます。 そのような男に傷つけられて欲しくないです・・・。 それでもその人が好きで駆け引きをしたいのならば、 あなたの他にも夢中なものがあるよという匂いを嗅がせる事でしょう。 他の男が一番効果的ですが、友達でも趣味でも構わないでしょう。 あなたなんて私の遊びの一つでしかないという感じですかね。 とりあえずは 「もう連絡ないのかと思った。」 「本当に会いたいとか愛しているとか思ってくれているなら、 どんなに忙しくても連絡できるのではないか」 なんてのは論外です。夢中なのバレバレですから。。 今回の行動にムカついてるなら誘いはとりあえず「ごめん、予定ある~」と普通に断り、次回あなたからヒョウヒョウと誘ってはいかがですか? (次回のHは付き合う事が決まるまでおあずけにして欲しいところですが・・・) 自分だけに夢中な人というのはあまり魅力的に見えません。 他の男の影ってのが一番効果的ですけどね。 立場逆転を祈っております。

• toturenzu
回答No.2

本当に大事な女性なら簡単に身体を要求しませんし、誰か他の男性に取られやしないかと連絡をせずに放っておくようなことはしません。 <「本当に会いたいとか愛しているとか思ってくれているなら、どんなに忙しくても連絡できるのではないか」 これは聞かずにメールの返事をしない。 付き合ってもいずに良くない関係にあると、ご自分で感じているのなら、良くない関係は終わりにしないと。 いくら好きな男性でも許してばかりいると質問者様が辛いだけです。

• kensaku46
回答No.1

言い方を変えて伝えたところで、真意が伝われば連絡を待っていたと思われるでしょう。 余計なこと言わずに、フツーに返信すればいいと思います。