• 締切済み

気になる相手との駆け引き

付き合っていないけど、良くない関係になっている人がいます。 私は相手が私との関係を遊びだと思っているのではないかと ずっと不安で、踏み込めないでいました。 でもこの前Hの最中に 「もうちょっと信じてくれてもいいんじゃない?本当に愛しているし大事に思っている」と言ってくれて、 本当にそう思ってくれているのだと感じました。 この言葉をもらい、私の中ではテンション上がり気味になり、彼からの連絡を待っていたのですが、 その言葉から連絡がありませんでした。 ですが3週間後、フツーに「●●日空いてる?」とメールが。 「もう連絡ないのかと思った。」ということと、 「本当に会いたいとか愛しているとか思ってくれているなら、 どんなに忙しくても連絡できるのではないか」ということを 彼に伝えてみたいと思っています。 でも私が相手からの連絡を待ち望んでいたとは思われたくありません。 何かいい言い方ありませんか??

みんなの回答

  • sweetpig
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.4

こんばんわー。男の人ってソウイウ時だけ甘い言葉を言う人もいるよー。 「好きだ」とか「可愛い」とか中には「愛してる」とか。 そこらへんは見極めなきゃいけないと思いますが。 でも付き合っていないのにやっぱり体の関係はよくありませんよねー(涙) 結局のところ、相手の気持ちは相手にしかわかりませんが・・・ 連絡もやっぱり好きな相手ならマメに取っていたいって思いますし。 3週間もほったらかしにされてたら冷めます。 体から始まる恋愛は苦しいほど経験してきたのであまりお勧めはしません。 酷な事言うようですが、新しい人を見つけたほうがいいかも・・・?です。 本当にカレと付き合いたいなら告白してみたらいかがですか? 言い訳とか考えずに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simausa
  • ベストアンサー率41% (27/65)
回答No.3

彼にとってあなたがどういう存在なのかはわかりません。 ですが、あなたが彼の事が本当に好きならば関係をはっきりさせるべきだと思います。 でなければmunmunsanさんはこの先傷つくばかりではないでしょうか。 カラダの関係は、付き合っているか、あなたが割り切った気持ち限りで出来るという以外はしないべきだと思います。 Hから始まる恋なんてのもあるかもしれませんが、女性にとって、はあまりにリスクの伴う事だと私は思うのです。 「愛してる」「大事に思っている」言葉ではいくらでも出てきます。 それが行動に伴っていないのならば、カラダを繋ぎとめるためだけのその場限りのセリフでしょう。 一部の男はsexをする為に心にも無い事をサラッと言えてしまいます。 そのような男に傷つけられて欲しくないです・・・。 それでもその人が好きで駆け引きをしたいのならば、 あなたの他にも夢中なものがあるよという匂いを嗅がせる事でしょう。 他の男が一番効果的ですが、友達でも趣味でも構わないでしょう。 あなたなんて私の遊びの一つでしかないという感じですかね。 とりあえずは 「もう連絡ないのかと思った。」 「本当に会いたいとか愛しているとか思ってくれているなら、 どんなに忙しくても連絡できるのではないか」 なんてのは論外です。夢中なのバレバレですから。。 今回の行動にムカついてるなら誘いはとりあえず「ごめん、予定ある~」と普通に断り、次回あなたからヒョウヒョウと誘ってはいかがですか? (次回のHは付き合う事が決まるまでおあずけにして欲しいところですが・・・) 自分だけに夢中な人というのはあまり魅力的に見えません。 他の男の影ってのが一番効果的ですけどね。 立場逆転を祈っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.2

本当に大事な女性なら簡単に身体を要求しませんし、誰か他の男性に取られやしないかと連絡をせずに放っておくようなことはしません。 <「本当に会いたいとか愛しているとか思ってくれているなら、どんなに忙しくても連絡できるのではないか」 これは聞かずにメールの返事をしない。 付き合ってもいずに良くない関係にあると、ご自分で感じているのなら、良くない関係は終わりにしないと。 いくら好きな男性でも許してばかりいると質問者様が辛いだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

言い方を変えて伝えたところで、真意が伝われば連絡を待っていたと思われるでしょう。 余計なこと言わずに、フツーに返信すればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊ばれた?相手がどうしても忘れられません!!

    遊ばれた?相手がどうしても忘れられません!! 去年の夏から好きな人がいました。私は大学生で、彼は社会人一年目でした。 彼は不動産のお仕事でとても忙しかったのですが、週に一回か、二週間に一回程度でご飯を食べたり、遊びに行ったりしてくれました。忙しいのに会ってくれて、とても幸せでした。 いつか付き合えるといいなぁと思ってました。 でもしばらくして、体の関係を求められました。最初は付き合っていない人とはできないし、遊ばれたくないと思い、断りました。それでも彼は告白してくれる気配もないし、体目的だったのかなとショックでした。 でも、関係をもつことを断り続けて、会ってくれなくなるかもと不安になって、関係をもってしまいました。 たまにデートして、彼の家に行ってというのが半年ぐらい続きました。 それからお互い忙しくなって、あまり会えなくなりました。 私も、遊ばれてるんだからもう会うのはやめようと自分をおさえて、連絡しなくなりました。 二ヶ月ほど空いて、やっぱり会いたくなってメールしてしまいました。でもシカトされました。 返ってこなかったのは初めてでした。でもこれで彼の気持ちも分かったし、諦めがついたと思いました。 これが3月のことです。 そして最近彼の友人と会う機会があって、話をしました。友人は私と彼に何があったか全く知りません。 友人の話を聞いていたら、彼が女遊びをするような人にはとても思えなくなりました。硬派で真面目で、女性に対しても誠実だと言っていました。 私が学生でなめられていたのかもしれませんが、、、メールも返ってこないし。 でも彼はエッチなしでも会ってくれたし、頑張って時間つくってくれました。デートの下調べもしてくれました。会う回数も少なく、好きとかの言葉もありませんでしたが、誠実に向き合ってくれました。 彼と体の関係を持つようになって、それまではしつこいぐらい連絡してた私もほとんど連絡しなくなりました。重たい女に思われたくなくて、彼のことを好きだと態度にださなくなりました。多分彼は私の事を遊んでる子だと思うようになりました。正直に告白していれば今悩まなかったと後悔してます。 メール返ってこないし、今はもう私と会う気はないかもしれません。でも、今どうしても彼に会いたくて、毎日彼の事ばかり考えてしまいます。 次連絡して、返事なかったら本当に終わりだなと思うととても怖いです。 どういう風に連絡したらいいのか分からなくて、相談させていただきました。 長くなってごめんなさい。 皆さんのアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • どうして相手のテンションが気になってしまうのか?

    こんばんは。 30代、既婚女性です。 もう20年も前からなのですが、 何か楽しいことを誰かとしている最中やその後、相手のテンションが気になって仕方がありません。 例えば、友人数人と楽しくホームパーティーをしている最中。 友人の誰か一人でもテンションが下がっていたり、つまらなそうな様子でいると、冷汗が出て心臓バクバク、非常に気まずく胃が縮むような気持ちになり、必死でその場を盛り上げる行為に出たり、その人が満足するような話題を提供したりして、家に帰ってから胃痛頭痛で寝込む感じです。本当に馬鹿です。 また主人と子供とで、公園や、数ヶ月に一度のテーマパークや買い物など外出している最中とその後。 主人はテンションが下がりやすく、よっぽど楽しくない限り、 ため息・貧乏ゆすり・無口になる・表情は暗黒・行動は消極的・グレーな雰囲気を漂わせます。来なくても良かったんでは?なんて言い出します。 しかし誘うのは主人です。 また、楽しく遊んで帰って来る途中で、疲労が溜まってしまうと、行かなければ良かった・・・なんて言います。 私は子供もいるし、楽しいことをする為に外出したのなら、例え期待外れであっても、雰囲気は和やかに終わらせたいのです。 いや、そうせずにはいられないのです。 主人のテンションが低いと、不安と心細さと絶望感、行き詰る感じで一杯になり、結果、胃痛頭痛で寝込みます。 元々、楽しいことをしていたい方なので、なるべく週末はお金はかけなくとも公園などで楽しく過ごしたいのですが、その為にはえらい気を揉んだり、主人のテンションを保つために試行錯誤することになります。 質問: 自分がなぜ、そこまで<楽しく過ごす>ということに執着してしまうのか、理由が分かりません。 何か、不安感が常にあるのは確かです。その不安感を取り除くべく努力はしていますが、一向に治りません。 『無理して楽しんでも仕方が無い。そんなに毎回楽しくしている方が不自然だ。月に一回心から笑えることがあれば十分だ』と、頭では理解しているのですが、心が笑顔を求めてしまいます。 例え自分は不満な結果でも、人の笑顔・満足顔を見ると、それだけで落ち着きます。 主人や友達の笑顔を見れた日は、心から熟睡できるのです。 同じような方、どうやって克服していますか? どうやって不安感を取り除きますか? やはり心療内科でしょうか。 幼少期のトラウマはかなりあります。 宜しくお願いします。

  • 相手『男性』の気持ち

    悩んでいます。 私は大阪在住の女で好きな人がいるんですが、彼は東京に転勤していて、会えるのは彼が大阪に戻って来たときだけです。 何回か食事に行ったあと、付き合おうという言葉が無いままに関係を持ってしまいました。 そのあと、「私は遊びなの?」とメールで問い詰めたことがあったんですが、次に会ったときに 「俺のこと好きなん?俺は好きじゃなかったらわざわざ会いに来ない。 仕事で忙しくてメールも電話もできないし、会いたいときに会うこともできない。付き合うかはお前次第や。俺のこと疑うかもしれないけど女遊びとか俺はできない。俺は東京に仕事をしにいってる。」って言われました。 だけど彼は相当酔ってたし、その場には彼の会社の後輩もいたので後輩の前で見栄を張ったのか、疑う気持ちも消えませんでした。 だから彼の言葉に対して、「付き合いたい。大好き。」とゆう自分の気持ちを素直伝えられませんでした。 その後彼は東京に戻ってしまい、メールも電話も連絡がとれず不安な気持ちで悩んでいた私は、メールで告白をしてしまいました。 「仕事で忙しくて連絡とれなくても待ってる。 ワタシのイチバン好きな人だから。」と、かなり重い内容の長文メールを送りました。 そのメールにも彼の反応はなく、もう嫌われたのかな?と思っていたんですが、2週間ぐらいたった後に夜中に電話があって、 「明日の夜接待で大阪に戻るから家に行くよ。」って連絡がありました。 そのときには告白メールに触れることはなく、たわいもない話をして 「付き合う」などという話題が無いままに夜を過ごしてしまいました。 そのあとも2週間ほど連絡がとれません。 彼は商社マンで国内・国外主張が多く今もどこにいるのかわかりません。 私は彼からの連絡を待つのみ。それしかできないんです。 このような関係って、やっぱり遊ばれてるんですかね? 彼の後輩に相談したところ、「先輩が東京で実際どんな生活をしてるのかわかんない。仕事ばっかりで女遊びしてる暇はないハズ。もし東京で遊んでるなら大阪に戻ってきてまで、わざわざ遊ばないでしょ・・・。」って答えが返ってきました。 本当に男の人の気持ちがわかりません。 どれだけ仕事で忙しくて、遠距離でも、こんな風に相手のことを放置してしまえるものなんでしょうか??

  • メールでの駆け引き

    失恋してからずっと恋愛に臆病になっていました。 そんな中、よく行く居酒屋の店員さんと別の店でばったり再会しました。 「○○(←居酒屋の名前)によく来てくださっていた方ですよね」と相手の方が覚えていてくださり、 友だちがヤンヤヤンヤとけしかけて連絡先を交換しました。 (彼にとって無理やりではなかったと思いたいのですが、もしかしたら無理やりだったかもしれません・・・) ケミストリーの真ん中にいそうな結構かっこいい男の人ですが、話した感じでは純情そうです。(←根拠なし) もう、こうなったら押せ押せの気持ちでメールをしているのですが、彼からの返事が3回に1回程度しかありません。「 (最初のメールは彼からでした) 恋愛マスターの友達が言うには、1週間メールを送り続けてぱたっとやめれば相手が気になって誘いが来るはずだといいます。 今まで恋愛はずっと受身だったので、少し積極的になろうと思っています。 そこで、質問なのですが、 (1)どういうメールを書けば相手の興味を引くことができますか? (2)1週間送り続けてパタッとやめるは本当に効果的ですか? お暇なときで結構ですので、ご回答よろしくお願いします。 やっと恋ができるかもしれないという期待と不安でいっぱいです。

  • 相手に不信感を抱いてしまう

    こんばんは。n-n-i、女です。 付き合ってまもない人がいるのですが、相手に不信感を抱いてしまいます。 本当に私のことが好きなんだろうか、とか、遊びで付き合ってるんじゃないだろうか、とか、Hしたいだけなんじゃないだろうか、と思ってしまいます。 そのように思う理由としては、下に上げるようなことが原因だと思います。 ・付き合う前は面識が無かった上、出会って数回会ったのち、付き合うことになった ・告白されたときの印象が軽いかんじだった ・付き合ったばかりですが、相手の家に呼ばれることが多く、行くと大抵抱きしめたり、キスしたりされる(これは、私は嫌ではありません。Hも不安なので、まだやめてと伝えると、ちゃんとやめてくれます。でも、付き合って間もないうちから、スキンシップされるため、Hしたいだけ?と思ってしまいます) 会っているときは、色々と気遣ってくれ、優しいです。過去の恋愛について尋ねたりしても、ためらったりせず話してくれます。特に嘘をつかれたり、無理やり体の関係を求められたり、ということもないです。 また、共通の友人に、相手について尋ねてみて、特に不信感を持つような答えは返ってこなかったのですが、なぜだか不信感が消えません。。 関係を進展させたい(体の関係を持つことを含めて)のですが、彼のことを信頼できない自分が嫌です。遊びで付き合ってるの?とか、Hしたいだけでしょ?とか、聞けないですし。。 相手が私のことをちゃんと思ってくれているのか知りたいですし、相手のことを信頼したいです。どうしたらいいのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 付き合わなかった相手に連絡しても良いのでしょうか

    以前紹介されて何度か会っていた男性がいました。 私の気持ちがあと少しで前には進まなくて、結局は付き合いませんでした。 とても優しい人でした。 それから連絡を取らないでいましたが、数週間後彼からメールがきました。 やはり付き合わないかどうかというメールでした。 私は連絡を取ってなかった間ずっと彼のことを考えていて、メールを送ってきてくれたときも本当に嬉しかったです。 でも、私は以前からずっと気になってることがありました。彼は付き合ってみるかどうか私に訊ねるとき、いつもメールで冗談みたいな言い方をすることです。 初めて言われたときも「私と付き合うことって冗談みたいなことなのかな」とか「遊びで付き合いたい」という意味なのかと思って、でもその人なりに一生懸命言ってくれたのかもと思ってそのことには触れませんでした。 そして、久しぶりに来たメールも冗談ぽいようなメールで、メールしてくれたのは嬉しかったのにその言葉に「なんでやっぱりその言い方なの…?」と悲しくなってきました。 だから、私は軽い気持ちでは決らめられないとメールしました。 それから何度かメールしたのですが、だんだんとメールのやりとりも途切れ途切れになり、ある日突然イベントに誘われて(なぜかイベント当日に)、私は予定があったので断ったらそれから連絡が来なくなりました。 もう3か月経ちます。 数ヶ月経って冷静に私はなんで自分が付き合わなかったのか考えて、やっぱりあの冗談ぽい言い方をすごく不安に感じていたんだと思いました。 でも、こんなに時間が経ってもやっぱり彼のこてを考えてしまいます。 そして最近はっきりと会いたいと思うようになりました。 私は彼のことをたくさん傷つけたと思います。たくさん振り回しました。思わせ振りな女だったと思われてるかもしれません。 そして私と連絡を経ったのも私に冷めたり、新しい女性ができたからなのかもしれません。 でも、どうしても彼のことを忘れられないし、会いたいです。 私からメールしたりするのは、今さらというか迷惑でしょうか。 教えてください。

  • 駆け引きについて

    皆さんは、駆け引きしますか? 私は素直に行動してしまうので駆け引き出来ません。電話したいときにするし、メールもしたいときにする。会いたいと思えば会いたいと素直に相手に告げる。こちらが素直な行動をすると相手も素直になってくれると思っているからです。 現在片思い中で、メールをしても返事は必ずありましたが、最近返事がありません。今までは、返事が遅くなってもどうして遅くなったか理由の文面がありました。 私が何かしたのか、嫌なこと言ったのか、相手に何かあったのかなど凄く悩んでいます。今体調が悪いので電話は出来ていない状態なので、余計に心配になり不安でいっぱいです。 こちらの気持ちは分かっていると思います。連絡がないので、相手のことで頭がいっぱいになってしましました。 これは駆け引きをされているのでは?試されてる?と考えてしまいました。急に連絡を絶つのは何かあるのでしょうか?

  • 浮気相手?

    27歳女です。 最近中学時代の同級生に某SNSでお互いを発見しメールのやり取りをしていました。 初めは、懐かしい話に盛り上がっていたのですが、毎日頻繁にメールをするうちに、お互いを意識するような内容に変わっていきました。 お互い恋人がいないことも知っていました。いずれ会う約束までしました。 ところが、ある日相手の彼女からメールがきて、1度女同士話し合いましょうといわれました。私は驚きが隠せずしばらく思考停止していたんですが、あ...やられたとやっと理解しました。 その日すべてを知りました。彼女と何通かメールを交わして、彼とは2度と連絡は取らないと言って解決しました。しかも話しているうちに あなたはとても素敵な女性ですね。などと言われ、なんだかその瞬間とても惨めな気持ちになりました。 彼から一切の連絡が来ないようすべてブロックしたんですが、今になって少し後悔の気持ちが芽生えてきて、彼の気持ちを彼の言葉で聞かずに一方的に遮断してしまいましたが、遊び半分だった、暇つぶしだったにせよ、そう言ってもらえた方が気持ちを切り替えられる。 謝って欲しいわけではなく、どんな気持ちで、数週間毎日朝起きた瞬間から仕事の合間、夜眠るまで何通も私と言葉を交わしてきたのか...聞いてみてもいいと思いますか? この時点で彼女との約束を破ることになってしまいます。 たかだか数週間メールをしただけの関係ですが、私もさすがに心を揺さぶられていて、 気持ちの踏ん切りができずにいます。 そもそも、男性の心理として浮気したいがためにこんなに必死に相手を落とそうとするものですか?隣に彼女が居ながら...だとしたら、本当にその気にさせるのがうまくて驚きです。

  • 振られた相手

    一度4月に告白して 振られた人がいます それがら全く連絡はとっていませんでした ちょくちょく 3ヶ月に1~2回 メールを送るぐらいでした そして最近になり やはりまだ諦めきれないと実感し 遊びに誘ったところ オッケー と言う返事が 返ってきました! これは どうとらえれば いいのでしょうか? 相手は とてもガードが堅いと思います… あまり 女の子とも喋りません。 一度振った相手と 遊びに行くことは普通ですか? 皆さんなら 一度振った相手に遊びに誘われたら 遊びに行きますか? ちなみに『二人で』です よく分からなくて…(>_<) 皆さんの意見 聞かせてほしいです

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

エラーコード034841の意味とは?
このQ&Aのポイント
  • PX-M884Fで電源を入れると、プリンターエラーが発生しました。詳しくはマニュアルをご覧ください。
  • エラーコード034841が表示され、プリンターが使用できません。
  • EPSON社製品で起こるエラーコード034841の解決方法について教えてください。
回答を見る