• ベストアンサー

宅建

宅建の資格をとろうと思っています。高卒ですのでどこか専門学校へいこうと思っています。どこか良い専門学校ありますか。東京、千葉で探しています。

• mk0326
  • お礼率73% (145/198)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quincy
回答No.2

下のquincyです。 関東校ももちろんあります。 というか、私は関東にしか学校がないと思っていたくらいです. 結構学校数があると思います 気が向いたら、資料を取り寄せてみてください.

参考URL:
http://www.d-cruise.co.jp/support/contents/lifehen/daie/kanto_gakko.htm
mk0326
質問者

お礼

quincyさま、どうもありがとうございました。関東にも沢山あったのですね。資料をとりよせてみます。

その他の回答 (1)

• quincy
回答No.1

繰り返し授業が受けられるという点では私は「大栄」がよかったと思います。 カリキュラムもしっかりしているし、休んでしまったときの対応もよかったです。 学校もあちこちありますし、お好きな場所で何回でも受けられますし。 同じ授業を何度どこで受けてもよかったと思います。 あくまで生徒本位のペースでよかったと思いました。 私もいろいろなジャンルで(笑)あちこちの学校に行きましたが、首都圏では「大栄」が一番よかったように思えます。 先生と生徒の距離も近くでしゃべることができたように思えます。(距離とかじゃなくて、親しみがあるという意味で) 他の学校にもありますけど、自習室もありますし、いかがでしょうか?(決して大栄の回し者ではありません!笑)

mk0326
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ホームページをみました。とても良いようですが、東京、千葉では学校がないですね。東京、千葉で探しています。ありがとうございました。