• ベストアンサー

イメチェンしてみたけど・・・・・

student1の回答

• student1
回答No.6

あなたに対する、ただのヤキモチだと思います。 あなたの外見は可愛くなっていると思いますよ。 次は中身も可愛くなりましょう。 キレたりしないで、少し大人になって『何いってんだか』って心の中で思うだけでいいと思いますよ。 私は20代後半です。年上の意見ですが、よく心が大事って言いますが、やっぱりまずは外見だと思います。外見に魅かれればその人の事をもっと知りたくなるからです。でもその人を知って中身が最悪だったらいい男性は寄り付かないと思います。おしゃれして素敵な女性になってください。 それと勉強は大事です。将来考えるなら勉強もがんばってくださいね。

laylarose
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに彼女はやきもち焼きな部分があります そこはひろーい心でうけとめて 勉強にも励みます!