• ベストアンサー

イメチェンしてみたけど・・・・・

student1の回答

  • student1
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.6

あなたに対する、ただのヤキモチだと思います。 あなたの外見は可愛くなっていると思いますよ。 次は中身も可愛くなりましょう。 キレたりしないで、少し大人になって『何いってんだか』って心の中で思うだけでいいと思いますよ。 私は20代後半です。年上の意見ですが、よく心が大事って言いますが、やっぱりまずは外見だと思います。外見に魅かれればその人の事をもっと知りたくなるからです。でもその人を知って中身が最悪だったらいい男性は寄り付かないと思います。おしゃれして素敵な女性になってください。 それと勉強は大事です。将来考えるなら勉強もがんばってくださいね。

laylarose
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに彼女はやきもち焼きな部分があります そこはひろーい心でうけとめて 勉強にも励みます!

関連するQ&A

  • アイプチ

    中2女子です。おととい、アイプチのり「アストレアウィルゴ」を買いました。 。。。。。。私の瞼は少し重めです。。。。。。。 今日学校にアイプチをしていくとみんなから可愛いくなったねなんて言われてとても嬉しかったです。 (幅の広い二重にすると誰かわかんなくなるので幅の狭い二重にしました。) ですがいろんなサイトを見ていると瞼が伸びるからやめた方がいい!や、別に続けてもいい!なんて意見がバラバラで...。 とても怖くて不安になったので質問させていただきます。⤵︎ ①アイプチはやらないほうがいいのか ②瞼が伸びないようにするアイプチの方法はあるのか ③幅の狭い二重を作ることで瞼が伸びなくなる、なんてことはあるのか ④アイプチをしても瞼が伸びない、という人はどれくらいいるか ⑤どのくらいアイプチをすると伸びるのか 全てでなくてもいいのでご回答よろしくお願いします💦

  • アイプチ

    高校1年生です。 一重がコンプレックスで アイプチをしていました。 しかし、高校入学前にアイテープで瞼がかぶれてしまい、 治るまでは一重で過ごしました。 今は治ったのでアイプチをしていたら 中学生からの友達に 『アイプチしたでしょ。 朝から分かってた』と言われました。 学校の先生も 『鏡で自分の瞼を見ている暇があったら勉強しろ』 と、(私特定ではないですが)言っていました。 新しい友達も二重で アイプチしたでしょ、といった友達は奥二重です。 決して私の顔は可愛くはないですが アイプチをしたほうがまだ自分でもいいと思っています。 一重だと私の場合、人相が凄く悪いんです。 アイプチってそんなに悪いことですか? 元から二重の人には分からないと思いますが 一重がコンプレックスで仕方ないんです。 また、夜用のアイプチって効きますか? 昼用の接着しないタイプのアイプチも、 なるべく手軽なおすすめがあったら教えてください。 回答お待ちしております。

  • アイプチを使用しているのですが・・・

    私は中2~高1までアイプチを使用しています。 まぶたがのびて重くなって上手に二重が作れなくなっています。 どうやったら上手にいくようになりますか? オススメのアイプチとかあったら教えてください。 整形するしかないのでしょうか・・・?

  • まぶたの脂肪

    中2女子です。 一重に近い奥二重なんですが今までアイプチとか マッサージとかいろいろしてきたんですけど効果 なくて(;ω;`) まぶたの脂肪をすぐ落とせる方法教えてください!

  • 急にアイプチができなくなってしまいました(;_;)

    私はアイプチ歴約1年です。3日ほど前から急にアイプチができなくなっねしまいました。その前日まてまは普通にできていたのに、すぐにはがれてしまって、二重になりません。いろいろ調べてみたところ、まぶたが伸びてしまったのかなと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか…(;_;) 二重になるマッサージようなものを始めたのですが、すぐに前のように戻りたいのです。整形はお金がないのでできませんが、すぐできることならなんでもいいので、なにかいい方法があったら教えてください! ちなみに、左目より右目のほうがまぶたが厚く、いつも右目のほうが目の開きが小さいです。 まわりのみなさんから見たら、そんなことで悩むなって思われてしまうかもしれませんが、一重まぶたがずっとコンプレックスだった私にとってはすごく大事なことなんです。 アイプチを始めてから本当に救われて、二重になっているときはすごく幸せでした。学校に行くのも友達と会うのも彼氏と会うのも、勇気がなくてできません。 冷やかしはやめてください。 本気で悩んでます。 たすけてください(;_;)

  • まぶたが二重に戻らない泣。

    中2女子です 四日前くらいまで 両目ちゃんとくっきり二重だったのに 寝不足かわかんないけど まぶたに違和感があり見てみると 片目だけ一重になったまま未だに治りません…泣 アイプチとかしたくないんで…。 どうやったら治りますか??

  • 肌が弱くてアイプチができない

    長くなりますが聞いてください。 私は一重でずーっとアイプチを使っていました。 でも生まれつき肌が弱く、瞼が腫れぼったくなってしまったり、赤くなってしまったりカサカサしてしまいます。 でも今の私にはどうしても二重が必要なんです! 二重になってから友達も増えて、ちゃんと目を見て話せるようになったからです。 でも毎日毎日アイプチを使っても二重にならないし瞼は荒れる一方です。 アイテープというものも使ってみましたが、瞼に貼りついた、だけでした。 メザイクというのも瞼の厚みに耐えられず結局一重です。 テープ系では二重にならないので瞼が荒れるのを承知でアイプチを使っています。 でも今凄くヤバい状態です。 瞼が切れていて血が出て凄い滲みます。 親からも辞めた方が良い、といわれています。 でも一重は嫌なんです。逆さ睫毛が何本かあり、それで少し角膜が傷ついてしまったことがあり何が何でも二重がいいんです。 親にもたくさん相談しましたが話しすら聞いてくれません。 真面目に整形も考えています。 でも高校一年生で整形。。。というのには抵抗があります。 それに親は絶対に反対します。 マッサージなど色々試してみましたが全くと言っていい程効果がありませんでした。 そして自分なりに調べた結果、いくつかのアイプチに含まれるゴムラテックスという成分はアレルギーがあってダメです。 こんな私でも二重になれる方法はありますか? 文章下手ですいません。 回答お願いします

  • 接着しないアイプチ 奥二重から二重に

    中2女です。 私は奥二重(と言っても,まぶたが分厚く目は小さい)です。 どうしても高校生になる時には二重で入学したいです。 整形は怖いし・・・ そこで質問です。 今、接着しないタイプのアイプチがあると聞きました。 おすすめはありますか? 私のまぶたは ・まぶたがとても分厚い ・奥二重だが,目を思いっきり開かないと二重の線が見えない ・100均で売っている、二重まぶたテープの効果ナシ わがままを言えば・・・ ・価格は1000~3000円ほど ・8割方、二重になれる(ずっと付けてたら、付けてない時も) ・ぬれても大丈夫 ・目が引きつらない ・ばれない 綺麗なパッチリ二重になりたいです。 よろしくお願いします。

  • ぱっちり二重になる方法

    私は昔から一重でかなりコンプレックスです。(中2女) お母さんはきれいなぱっちりな二重でお父さんは一重です。 私はまぶたが厚いのですが、どうやったら二重になるでしょうか? また、どのぐらいで二重になりますか? アイプチ・整形以外でお願いします。 あまりお金をかけずにしたいです。

  • アイプチで二重が定着した方にお聞きしたいのですが

     アイプチを使っているうちに、アイプチを使わなくても二重瞼になるようになった方は結構いらっしゃると思います。そのような方にお尋ねします。  私はアイプチは使っていなかったのですが、ピンなどで二重のラインをなぞっているうちに二重が定着し、寝すぎたりして瞼が腫れた時以外は二重瞼になるようになりました。 私はもう30代後半なので、最近は瞼のたるみが気になるようになってきました。 そうしましたら定着していたかと思われた二重が、目頭からどんどん幅が狭まり、今ではやっと奥二重を保っているような状態です。 このままではたるんで来た瞼の重みで、また元の一重になってしまいそうです。 私の今の瞼の状態は、目を開けると奥二重になりますが、瞼を閉じると二重のラインが折り込まれる位置に本当に薄ぼんやりと線(筋)のようなものがついているだけです。(これは、二重の幅が狭まって来る以前からそうでした) この線(筋)が浅すぎるので、下がって来たまぶたの重みに耐えられないんだと思います。 普通、生まれつき二重の人が目を閉じているところを見ると、目を開けた時に二重のラインが折り込まれる筋が瞼にスーッときれいに入っていると思います。 私はこの筋が浅すぎてほとんどはっきりしない状態ですが、元々は一重でアイプチの使用で二重が定着された方は、この筋がはっきり入っていますか? そして、もし30代後半以上の方は今でも瞼のたるみに負けず二重が定着されていらっしゃいますか?  今まで手術で二重にするのには少々抵抗がありましたが、もうこうなると手術するしかないのでは・・と悩んでいます。 分かりにくい表現のところもあるかもしれませんが、どなたか参考までにお答え頂けたら嬉しく思います。