• ベストアンサー

簿記2級のためのよいサイト知りませんか

こんにちは。 上記の件にてお尋ねいたします。 今度の日商簿記2級を受ける予定ですが、独学です。 2回×でした。 どこかでQ&A形式のサイト知りませんか。 どうぞ助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arn1582
回答No.2

最近、よく見ていてサイトとして以下があります。 有名サイトなので、もう知ってたらごめんなさい。。 http://www.mezase-bokizeirishi.jp/

wakudo
質問者

お礼

いえいえとんでもないですっ! 知りませんでした。 見やすいサイトなので早速利用させていただきたいと 思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
wakudo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 困っていました。 早いご解答に感謝しております。 がんばって勉強していきます。 ぜひ利用させてください。