• ベストアンサー

引っ越しましたが

koureisyaの回答

• ベストアンサー
  • koureisya
回答No.1

会社の規約に自宅転居の場合、速やかに報告する旨記載があれば、そう従うべきだと思います。 規約にそう記していなければ、大丈夫でしょう。 郵便物が会社からいくような場合はないでしょうか。 あれば転居郵便物の申請を新居先の郵便局にでも出しておいたほうがいいと思いますよ。

myaa_myu
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 たしか報告する旨、書いていた気がします・・・。きちんと読み直してみます。 書いていなければ、特に問題はないのですね。 ありがとうございました。