• ベストアンサー

どうする?このキャップ

moominx2の回答

• moominx2
回答No.2

バーテンダーです。 いわゆる「玉入り」と言われるタイプのキャップですね。 中身の入れ替えを防ぐ為のキャップで、ボトルからは注ぐことが出来てもボトルに注ぎ入れることが出来ない構造になっています。 注ぎにくいですが、傾けていればちゃんと出てきますよ。

guranmama
質問者

お礼

そうなんですか、悪い人が居るからですね世の中は面倒な事です。 年寄りには困り物ですが年寄りでも何でも知って何でも出来なくては行けませんね。でもこうして教えて下さる方も有る、感謝します。