• 締切済み

経営再建の請負報酬は

知り合いの株式会社が経営者交代したのですが、その知人(自分の会社があり息子が仕切っています)に会社の建て直しを依頼しました。当然報酬を貰うわけですがいくら位が相場ですか?その会社は身内経営で社員は10名まとまりなくあとはパートさんです。製造業(下請け)営業力・技術力はなく品質もよくないですが、長期借り入れも数千万以上あるとのこと。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

役員報酬並みで構いません。

ki8823
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。