• ベストアンサー

タバコの銘柄で困ってます。

Mr_Uruの回答

• ベストアンサー
  • Mr_Uru
回答No.5

元来たばこが好きではないのでしょう。 たばこがあわないようなのでこの際やめて 他の嗜好品に変えるとか たばこを買ったつもりで貯金に回すとかなさったらどうですか。 私も以前はヘビースモーカーでした。 ショートホープ、缶入りのピースが好みでした。 今は、完全にたばことは縁が切れてます。 ただ、たばこをやめると食べ物がおいしく、体積が増えるのは否めませんが

Black-capr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんでしょうか?でもひょっとしたらそうなのかもしれません。でも実際1日10本はいってしまうので単純にニコチンに犯されてしまったようです。やめることも視野にいれつつもう少し吸っていきます。 ありがとうございました。