• ベストアンサー

水商売をしていると思われる彼女

タイトルどおりですがどうしても疑ってしまいます。 長文になってしまいますので詳しくはかけませんが、出来るだけ簡素な詳細を書きます。 相手は24の中国人留学生なのですが(今は辞めてアルバイターです)どう考えても普通のバイトで生計を立てれるとは思えないのです。彼女は弟とルームシェアをしており(家賃一人頭3.5万くらい)親からの仕送りも無しに暮らしているそうなのです、梅田で有名なダイニングバーでキッチンをやっている(た?)のですが、例えば時給千円で週五日五時間働いたとしても10万くらいでしょう、着てる服や金遣いの荒さから考えてもどうしても矛盾してしまいます。ここ三ヶ月ほどHもしてませんし(本人いわく性欲がほとんどないみたいです)、そういうのって良く水商売系の仕事をしてる人に聞きますよね。ペットまで飼ってるし・・・。 学生時代から付き合っていてもう三年以上になるのですが、付き合う前は新地のクラブで一年ほど働いていたそうです。プライベートの事をあまり話したがらないし、お金や将来のことに話が行くといつもはぐらかされます、何度か自分が養ってやる!と言ったのですが・・・。自分も社会人になってそろそろ将来について考えて行きたい年頃、正直自分のことを本気で考えているのか疑問です。 お互いの両親とは何度も交流があるのですが(中国まで会いに行きました)どうしても疑ってしまいます。 みなさんならどう相手に話を持っていきますか? 僕は彼女の事を好きですし、変なところで働いているのであれば辞めさせたいです。

  • uluku
  • お礼率76% (153/201)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

お話を拝見させておりますが、まず水商売ですね。 あなたの考え方次第なのかもしれません。「水商売するならやめとけよ」と言うか、「水商売は認めたくない」と率直に伝えた方がいいと思います。

uluku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素直に伝えてみます。

その他の回答 (3)

  • garuchi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私も中国人に知り合いが沢山いるのですが(水商売、留学生にかかわらず)まず中国人はあたりまえのことかもしれませんが性格や考え方が日本人と全くと言っていいほど違います。 仮に水商売をしていたとして、それをあなたに隠しているのであればそれは少なからず愛があるんだと思います、中国の人と言うのは日本人の目から見れば自己中な部分が多いです、ですが私はそれを責めるのもまた違うと思います。 なぜなら生まれ育った環境が全く違うからです、彼ら彼女らの町ではそれが普通なのです、その上中国人と言うのは自分の理解にないことは一切認めないという側面ももってます。 要するに彼女にとって一番大事なのは自分と自国に暮らす家族であり、あなたはまだペット程度の存在くらいに思っておいたほうがよいでしょう。 それをあなたは理解し受け入れなければ中国人と付き合うのは難しいでしょう。 それに中国人の女性というのは恋人は常に自分の意見に賛成してくれるのが当たり前と考えています、もし反対なんてしようものならそれは自分のことなんて愛していないからと考えます、最後に日本人が中国人と付き合う上で絶対条件は我慢と理解力です、これは日本人の女性と付き合うのと比較すれば100倍くらい努力するつもりがないと関係を保つことは難しいでしょう。

uluku
質問者

お礼

確かにレディファーストが当たり前みたいですね、相手も僕のことは好きだと思いますよ、でも水商売ってのがどうしても受け入れられないんです(^_^;)黙って我慢し続けるほど大人じゃないんで、、、今度はっきりさせようと思います。別れる事になるかもしれないけど。貴重な意見ありがとうございました。

回答No.3

大切なことは、相手が水商売かどうかより、あなたが彼女のことをどれだけ好きかどうかだと思います。 あなたが、本当に養ってあげるのならば一緒にくらして、仕事を辞めてもらうように言うしかありません。

uluku
質問者

お礼

その通りだと思います、でも物事は理屈じゃないんで・・・ 好きなんで向こうがいいなら養いたいんですけどね、返事ありがとうございます

  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.2

彼女にとって贅沢な暮らしは、恋人から不信感を抱かれても捨てがたい、大切な物の様ですね。 となると、あなたの稼ぎが相当多くないかぎり、辞めさせるのは至難の技でしょう。 何が何でも彼女を失いたくないのであれば、贅沢な暮らしをさせてあげられるぐらい、稼ぐしか無いのでは?

uluku
質問者

補足

金持ちの子ですからね、仕方ないと思います。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 親への仕送りが苦痛になってきました。皆さんならどうしますか?

    26歳、社会人3年目です。 社会人になってから毎月親に3万円ですが仕送りをしています。 うちはどちらかというと貧しい方だし、育ててもらった恩があるので 仕送りするのは普通だ、なんて思ってたのですが 最近親への仕送りが精神的に苦痛になってきました。 というのも自分が送ったお金は親が使うわけではなく 三男、四男の為に使われているというのを知ったからです。 三男は軽いバイトをしているだけで働いておらず(いわゆるニート?)、 四男は大学生ですが金遣いが荒いらしく、よく親にお金を送るように言ってるようです。(月1~3回位) お金を要求してるのはパチンコ、スロットで負けてるかららしいです。 高校の時は不良で、窃盗、恐喝、喧嘩等でしょっちゅう警察に補導されていました。 まだこれだけならば仕送りすることによって親の負担が軽減されるので 何とか頑張ろうと思うのですが どうも親はこの二人(というか子供全員にですが)に甘く、 四男がちょっと車を欲しいと言っただけで お金がないのに買ってあげたりしてるそうです。 「お金がなくて食べる物がないと可哀想だから」 「車がどうしても必要だって言うから」などと言っては物やお金を送ったりしてるようです。 親が子を想う気持ちはわからないこともないのですが正直甘すぎる気がします。 そのお金の一部は自分や次男が出していると思うとなんだか・・・ 長くなりましたが働かない三男、金遣いの荒い四男、甘い親に 働いて稼いだお金を使われることに苛立ちを感じています。 正直仕送りを止めて自分の将来の為に貯金したいです。 かといって、仕送りを止めると親がもっと大変そうだし・・・ 我慢して仕送りを続けるべきなのか、親には悪いけどスッパリ仕送りを 止めてもいいのか、悩んでます。 親に仕送りやめて貯金したいと相談すると 「今大変だから頑張って」と言われてしまいました。 この程度で苛立ちを覚える自分が甘いのでしょうか。 こういう時、皆さんならどうしますか? 自分はどうするのがよいのでしょうか? 以下は補足です。 ・自分は社会人で働いていますが現在ある事情によりしばらく残業できないので  手取りは15万弱。仕送りすれば正直貯金の余裕なし。  将来を考えて仕送りを止めて貯金したい。  親からは何度か借金の連帯保証人になって欲しいと言われた。 ・次男も仕送りはしているようです。  この前親に40万仕送りして欲しいって要求されたようですが・・・  (さすがに無理だったようですが渋々20万は送ったらしいです。) ・三男は実家暮らし。ニート3,4年目。働くように何度か勧めましたが動かず。  バイトしたお金も家に入れず自分で使用。 ・四男は一人暮らし。親からは仕送り毎月10万円。バイトもしてます。  上記に加えて親に臨時の仕送りをよく請求してます。 ・親は共働き。三男に対しては諦めてるのか最近は何も言っておらず  四男には「お金がないから」とは言うものの結局言われるがまま。  四男に車を買ってあげるも2ヵ月後に事故って廃車。  (イニシャルDのような走りをしていて事故ったそうです・・・)

  • 水商売の彼氏との将来

    初めての質問です。 文章がとても長くなってしまいました。 くだらないと思う方もいらっしゃると思いますが、もしよろしければお付き合い宜しくお願いします。 私は25歳で看護師4年目です。彼氏は28歳で水商売しています。付き合って2年になります。 お互い一人暮らしですが近所に住んでいてお互いの家を行き来しています。 お店にわ3年ほど前に一度行って、それが出会いです。それ以来、お店へは一度も行っていません。 一緒にいる時の御飯や、出掛けた時のお金、数回しか行ったことありませんが旅行も、全て彼氏が出してはくれます。 自分で言うのも変ですが、私の事が好きな事も毎日伝わるんです。 彼は彼の親にも私の話はしてくれているみたいですが、地元が遠いため帰ることもなく、会ったこともありません。 私は普段、男の人の考え方とか恋愛について、色々な方が書かれているコラムをよく見て勉強しています。 どんな女性が好かれるか。結婚したいと思うか。 悩んでいる時は、気分転換の仕方から感情のコントロールまで。 彼氏は20歳から水商売してきて、他の職業はその頃若かったのもありますが、あまり続いた事がないと言っていました。 今までも喧嘩することもあり、話し合いもたくさんしてきました。 でもやはり女関係で不安が尽きない私のために、半年前に、誕生日の月で辞めるって言ってくれました。辞めれなかったら私の将来もあるから、別れるよ。とまで私は言っていました。しかし、結局辞めてくれませんでした。 彼の不安も分かります。 新しい仕事へ水商売が長かったからこそ、恐怖心もあると思います。履歴書や面接で前の職業も言えないですし。 もちろんお金もです。 いきなり半分以上、給料が減ることも。 話し合いをした時も、 今の仕事をしてるから、お前は俺の事好きなんだ。辞めたら俺はただのおっさんだ。 って言うんです。だから私も今までも何度も迷いました。自分の職場のこと、仕事のこと、子ども、結婚、親、お金、年齢、色々なこと考えて、 彼が水商売を辞めて地元へ帰るなら、決意を固めて、私も病院を移ろうとも考えたりもしました。 そういう事も含め、不安もあるけど、それでも彼氏と幸せになりたいって事を伝えました。 彼氏も俺はもう、お前と一生いるって決めている!って真面目に言います。 しかし、いざ仕事の話になると、今すぐは無理かもしれないけど、一生続ける仕事ではない事もわかってる。だから待っててほしい。 と言います。私は、待ったよ。その結果がこれでしょ?と言いました。 もともと近所に住んでいることもあり、一緒に暮らしたほうがお互い家賃の負担もかなり減ることも生活費も含め計算していました。彼とも一年程前から、住みたいってずっと話して物件をネットで探したりもしていました。 なので半年前に誕生日を終え辞めれたら、12月に引っ越そう。と決めていました。(私の賃貸の更新がもうすぐなので) しかし、辞めなかったので、その時別れようと言い、揉めました。 もともとの約束であったのに彼氏は別れてくれず、正直私も惚れた弱み、一週間ほど連絡も無視していましたが、 その時、仕事は今は辞めれなかったけど、一緒に住めばお前の不安も少なくなると思うし、一緒に住みたいよ。と言う言葉に、いつかは必ず辞める時が来るのだから、今は一緒にいて彼の今後の応援を、しようと思ってしまい結局離れることが出来ず戻ってしまいました。 しかし、今、一緒に住む話をしたら、 住みたいよ。でも喧嘩とかした時に居場所がなくなるのも少し不安だ。と言い出したんです。 私はこれからの事を悩んでそれでも色々な面で自分なりに決意しここまで来たのに、そんな小さな理由?と思ってしまったんです。 でもここでまたコラム読んで、彼が住みたいと思う環境にできてなかったのかもしれない。確かに喧嘩も小さいものを含めたらよくしていたので、喧嘩にならないようにしよう。と思いました。彼の不安を無くそうと。 しかし、本当にこれで良いのか?好きだけじゃ結婚は出来ない。将来性、色々考えてしまう毎日で悩んでしまいます。 彼氏がもともと今の環境に甘えているのも、本人の意志の弱さももちろんあると思います。でもそうさせている私にも責任があるのかな、と思ったり、 色々なコラムを読んでも参考にしている事もたくさんですが、今の自分の気持ちとぴったりの物がなかなか無く、職場の先輩や友達にも相談したりしています。 別れる別れないはもう何度も悩んでいますが別れない方法を。 でも、職場の先輩には、一緒にいるって決意したなら、全てを受け止めるしかないよ。自分が苦労することを分かってても、他人に別れようって言われても、別れることは出来ない。 と言われ、彼が、変わってくれるような方法は何か、コラム読んでも彼に合う方法がなく、結局は彼本来の気持ちや決意に願いを掛けるしかないのか、と思い悩んでいます。 しかし、正直なところ、本当に私との付き合いが本気で私がいなくなったら生きていけないって思うのなら、今すぐでも変わってくれているのではないか、と思ってしまいます。 そのような事も彼に言ったこともあります。 私がそこまでの相手ではなかったって事なんだから、別れよう。と。 しかし、何の何処からの自信なのか、 もし別れたら、お前は後悔する。絶対に幸せにする。 と言うんです。 口ばっかりの彼ですが私に対して言ってくれる言葉に嘘ではないと思っています。ただ自分でも今の状況から抜け出せず彼なりに悩んでいると思います。しかし決心がつかない。 友達に言われたのは、 一緒に住む→現実的な将来 一生一緒にいる→先の見えない夢 その通りなんです。 彼の周りには、その水商売の仲間しかいなく、 私くらいしか、彼に今の道からちゃんとする道にそろそろ行かないと駄目だよ。と言える相手はいません。 しかし男の人は女に指図されるのは嫌います。うるさいと。 分かっていても言われると嫌になってしまいます。 男は頼られる事に男として快感を覚えたりするようなので 私も普段は彼を褒めたり、頼ったり、彼が自分に自信がついたりするようにしてます。将来の話をする時は、本当に、あなたとの事で本気で悩んでるからこそ。と言うような雰囲気で、彼が私の事や私の気持ちを負担だ、と思わないように話しています。 しかし、なかなか進んでいるようで、話は進みません。どのように上手く伝えていけば彼の男の気持ちを踏みにじらず、決心がつくような気持ちになるのか。。悩んでいます。 そこで本日、このような質問をさせて頂きました。 別れる、別れない、ではなく、彼が自分の将来について 前向きにもっと真剣に考えてくれるようにするには。。 彼氏との話し合いの内容が濃すぎて、上手く説明できず、 支離滅裂な伝わりにくい長い文章で読みにくい点が多々あると思いますが、 ここまで読んで下さった方、本当に有り難うございます。 ぜひ、どなた様か 少しでもご意見頂けたら幸いです。

  • 合コンについて質問です。

    私は、日本の大学の無給のポスドク研究員です。性別は男性です。さまざまな事情があって、博士の学位を取得したのが今年の3月で、そのとき57歳でした。現在58歳になりました。ところが未だに独身で、結婚したくてたまりません。 私の将来の夢は、世界的な数学者になることです。プロの数学者になる道は、大変厳しく、数学者を目指して、10年以上もポスドクをやって、やっと大学の教員になることができた人がいるほどです。それに加えて、自分の年齢を考えると、プロの数学者への道はまさにいばらの道だと思います。日本の大学教授の定年は60歳から70歳くらいですので、私のような高齢の人間が、日本の大学教員として採用される可能性はないと思います。そこで、アメリカなど、大学教員に定年を設けていない、海外へ来年9月をめどに渡り、海外の大学教授を目指すことにしました。ただ、いろいろ調べたのですが、そのような国であっても、大学教授になるのは非常に厳しいようです。そういう訳で、アルバイトなどはせず、実家からの仕送りのみに頼って研究に専念する、という選択をしました。 今月か来月に何回か、合コンに出ようと思っています。そのとき、恐らく相手の女性達から「お仕事は何をしているのですか?」という質問のほかに「どうやって生計をたてているのですか?」と尋ねられるような気がしています。女性が結婚相手に望む男性の年収は平均して700万円程度だという話を聞いたことがあるので、「親からの仕送りで生計を立てている。」と言うと、それだけで、「この人との結婚はやめておこう。」と思われるような気がします。そこで、「学振特別研究員として採用され、国から給料をもらっている。」とか、「家庭教師、塾講師をやって生計を立てている。」と嘘をつくことにしよう、という作戦を思いつきました。でも、嘘はいつか必ずばれるような気がするので、「将来の夢のために、親に頭を下げて生活費を送ってもらっている。」と言ったほうが良いような気もするのです。 もし、合コンで「生計をどうやってたてているのですか?」と尋ねられたら、収入があるという嘘をつくべきでしょうか?それとも正直に親からの仕送りで生計を立てていると答えるべきでしょうか?    

  • 将来の結婚について

    付き合って5ヶ月の彼が居ます。 私26歳,彼28歳です。 私には結婚願望がありますが,彼にはあまり無いそうです。 彼は今サラリーマンですが,将来やりたいこと(仕事で)があるそうなので,先に結婚すると守るものが多すぎて自分のしたいことが出来なくなりそうだといいます。だからと言って一生結婚しないとは思っていないようです。 私は今すぐにはしなくていいとは思っていますが30歳ぐらいまでには結婚したいと思っています。 まだ付き合ってたった5ヶ月ですが,色々悩む年頃なので将来不安があります。私と結婚する気がないなら,別れて私は将来ちゃんと結婚できる相手と付き合いたいと思っています。将来の見えない相手とは付き合っていても時間の無駄な気がします。こう言っても彼のことは大好きです。 今度私の両親が会いたいと言っているので彼が家に遊びに来ます。 親がそういってると伝えると,「俺も行かないといけないと思ってたから行くよ」と全然嫌そうではなく遊びに来ることになりました。 こういう場合,もし私が第3者であれば,実家に遊びに来るなら将来のことをちゃんと考えてるんだろうな。と思うのですが自分の事となると分からないのです。 まだ付き合って5ヶ月なら結婚のこととか考えることではないのでしょうか。考えすぎなのかな~?

  • 30代からの水商売についてご意見ください

    関係の長い友人(女性)が30歳を目前に水商売をはじめようとしています。 理由は結婚できるかわからないので自活できるよう40までに1000万貯蓄が欲しいが、今の生活水準は崩したくないから。前から水商売をやってみたかったから。だそうです。 働く先の条件は銀座のクラブでドレス・ヘアメイク支給、着席だけで5万のチャージが発生するくらいの敷居で、1ヶ月週2回で18万円収入を得られること、です。 友人の立場から、水商売を始めるリスクなど考え賛成できません。 色々話しを聞いて自分の意見は伝えましたが、若干聞く耳持たずな感じです。 私としては、今まで仲良くしていただけあり、ずれつつある感覚を寂しく思いますし 何よりも心配です。 なんとか思いとどまる方法がないかと思案してますが、難しいです。 そこで、 特に男性のご意見と水商売経験のある30歳以上の女性のご意見をお伺いしたいです。 ・本当に友人がいう条件で働ける銀座のクラブなどあるのか ・水商売している女性を結婚相手としてみてもらえるか ・30歳以上のホステスさんのリアルなご意見 宜しくお願いいたします!!!!!

  • 大学生が親に家賃払って貰うのはどうなんだろう?

    ムカつく方もいるかもいるかも知れませんが質問です 同い年大学生の子は家賃代も入れて全部で10万の 仕送りを貰っているそうです。 子供の将来のために貯金してた親も多いと思いますが その子の話によると、親は仕送りするために深夜頑張って働いているらしいです 正直甘やかされてるの?と思ってしまいます。 自分や友達は学校行きながらバイトして払ってます 大学生でもバイトして仕送り貰っている方は 飲みに行ったりして使ってますか?

  • 国際結婚、仕送りで御殿が建つって本当ですか?

    中国人女性と結婚して8年目を迎えました・・。 結婚前から、今に至るまで、多くの友人、知人から、仕送りで、金が無くなり、早期に離婚すると言われ続けました・・・(最近は、それほどでは無いです) しかも、私は、結婚してから、通帳、カード、判子など、全部、嫁に預けて、嫁からは、わずか数百円の小遣いをもらい、生活をしてきました・・・。 要するに、嫁を完全に信頼していたのです。 ・・・で、同居している私の両親(年金類も嫁に預け)と、高校生の嫁の連れ子と、生活していますが、母親が介護度5になり、施設に住む事になり、お金が必要になりました。 ・・で、ようやく、私は嫁の家計簿に私は興味を持ち、内訳をしりました。 もちろん、嫁に、仕送り御殿の話しも聞いたところ・・。 現在、中国の両親へ仕送りは3万円だそうですが、それだけでは、足りず、中国に住む兄弟からも仕送りをして、両親は生活しているのとの事 特に最近は、円安に加え物価高で、かなり厳しいと・・・。 試しに、私が10万円の仕送りしたら?と聞くと、嫁は、そんな事をしたら、自分の生活が破綻するから、絶対に無理だと言いました。 さらに、御殿についても、中国でも都市部では、かなりお金がかかり、(ちなみに両親は大連在住)田舎は、物価が安いが、かなり不便。 確かに、乗用車の値段が、中国だから格安って、聞いた事ないな・・・と。 そもそも、3万円くらいの仕送りで、御殿など建つはずが無いと、言われました。 質問です。国際結婚、仕送りで御殿が建つって本当ですか?

  • 中国での歓迎会

    近い将来、出張で中国に行く事になりそうなのですが、現地では熱烈歓迎という意味で56度もある酒をストレートで何度も一気させられると聞きました。 体験した人達の話では相手は歓迎の意味で酒を勧めているので、とても断れる雰囲気ではなく、結局潰されてボロボロになるそうです。 出張に行った人達は酒にはかなり強いほうなのですが、帰国してからもしばらく通院してました。 現地の人に対して失礼のないように程々に酒を抑える手だてはないものでしょうか? 中国語で巧い言いまわしがあれば教えて下さい。

  • 親の仕送りについて

    親への仕送りについて 親への仕送りについて質問します。 2年付き合った彼女と親の仕送りについて揉めています。 将来は、結婚する予定なのですが、結婚後も続けて彼女は親に仕送りを続けたい と言っています。 因みにこんな感じです。 1私:33歳、彼女:女29歳 2お互いの年収は:600万位(計1200万) 3彼女の仕送り額:100万位(将来の年収に合わせて増やしたいそうです。) 4彼女の母 :たまに海外旅行やコンサートに行ったりもします。 5私の母 :年収360万(子供からは援助を受けたくないと常日頃言っています。) 6彼女の母 :年収130万 7ぼくの貯金:1300万位 僕は、結婚することは共働きでも家として家計が一つになる訳ですし、実家と家計とは全く別家計になると思います。 それに相手の母だけ仕送りするのは、私の母の手前、平等ではないと思います。 事前に、私の母に対する気遣いが多少でもあれば別ですが・・・ 彼女の母が生活する上で必要であるならば、勿論仕送りについては、賛成です。 但し、必要な理由についてはちゃんと聞く必要があると思います。 僕は、結婚するということは、夫婦が一つになるわけで、家計についても同じベクトルで将来を考えていくためには、一つになるほうが理想だと思います。 そうじゃなければ、結婚ではなく、同棲でいいと思います。 あと、僕は、決して彼女の収入をあてにしている訳ではありません。 むしろ、自分の貯金でもいざとなったら彼女や彼女の親に使うことは、当たり前だと思っています。 僕が、彼女とけんかするのは、「仕送りが当たり前。自分の収入を好きに使って何が悪い」という態度が気になるのです。 この結婚どうしたらよいでしょうか? 因みに、生活する上で必要な分だけ仕送りをして、残りはつもり貯金をしたらどうかと提案しましたが 反対されました。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼の親への資金(生活費)援助について。

    結婚話の進んでいる彼のことで相談します。彼は長男で妹が二人います。 妹の1人は結婚し家を出ており、もう1人は家にいます。彼も家を出ています。 悩みというのは彼のご両親のことです。 彼の父親はリストラされ、現在は母親の収入で生計を立てています。 その上、ご両親は年金をかけておられなかったそうで、具体的な経済事情は聞けてないのですが、将来的に援助しなくてはならないのだろうと少しは覚悟していました。 ところが、この前彼が結婚の相談に実家に帰ったときに、 「生活が少し苦しいから家に帰ってきて、少しでもお金を入れてくれると嬉しい」 (同居して、今払っている家賃分を家に入れてくれないかということらしい) ということをいわれたそうです。 さらに聞けば、その原因の一つが、結婚した妹さんの家庭が大変だから、毎月5万仕送りしているからとのこと。何か納得いかない気がしますが、彼自身は、親には苦しい中大学まで行かせてもらった。もう楽をさせてやりたい。という考えです。 こう書くと傲慢かもしれませんが、私にはお金の面で「親に援助してもらう」ことはあっても、「親に援助する」ということがあるという考えがなかったので、気持ち的には抵抗があります。でも、現実問題、そうもいってられません。 同居は、はっきりいって、すごくいやですが、同居しないで、自分たちの家賃を払いながら彼の家に仕送りをする、というのは正直難しいと思います。 それで、皆さんにお聞きしたいのは、 同居していて、光熱費などはこっちが払うとして、将来ご両親が働けなくなったときに、いったいどれくらい月に渡したらいいのでしょうか? あるいは、親へ援助している方がいらっしゃいましたら、いくらくらいお渡ししているか参考にしたいので教えていただけたら、と思います。よろしくお願い致します。