• ベストアンサー

☆゜+o。o。o+゜運命の2月14日゜+o。o。o+゜☆

私は2月14日に好きな人にチョコレートをあげようと考えています。 でもいつあげればいいか分からないんです。 (1)彼はいつも男友達といる (2)部活は朝練、放課後練習がある (3)班は同じ (4)席は私のすぐ隣 こんな感じなんです。 学校で渡す時が無いヵラといって家に行くのも嫌だし、下駄箱とか机に入れておくのも嫌なんです。。。自分で渡したいって言うか…。。。とにかく学校で渡したいんです!!!でも彼の部活が終わるまで待つのはできないんです。私は塾とかあるから…。。。 なので、何か良い案がありましたら投稿の方、よろしくお願い致します(><)

• Bu0n0
  • お礼率85% (172/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayakid
回答No.3

かばんにこっそりいれて、数分後ぐらいに、かばんの中あとで見て?っていうのはいかがでしょうか? って直接手渡しじゃないとやっぱりだめですか?

Bu0n0
質問者

お礼

なるべく手渡しがいいんですけどね…。。 でも席が隣だから、『後でかばんの中見て。』って言うのはすぐ言えますよね♪ 一生懸命考えても良い案がでなかったら『中見て作戦』にしようかなって考えてます↑↑ 回答、ありがとうございました(囿+从'艸`*+●)

その他の回答 (3)

回答No.4

消しゴムに偽装して授業中に彼の机の下に落とす。 落とし場所を間違えないよう練習に励んでください。 白いチョコが良いでしょう。 つまらないアイディアですみません。

Bu0n0
質問者

お礼

いえいえ、参考になります!!! もう後少ししかないのでそんな『家に行くのも嫌だ…下駄箱に入れるのも嫌だ…』なんてわがまま言ってられないですよね↓↓ がんばってみます!!!! 参考意見、ありがとうございました(p>3<q*)

• z7szee5
回答No.2

わがままな方ですね(笑) >学校で渡す時が無いヵラといって家に行くのも嫌だし、下駄箱とか机に入れておくのも嫌なんです。。。自分で渡したいって言うか…。。。とにかく学校で渡したいんです!!!でも彼の部活が終わるまで待つのはできないんです。私は塾とかあるから…。。。 学校にチョコを持っていき、部活になるまでのチャンスを常にうかがう。 でも家に行くのもいいと思いますけどね。 しかし、質問者様の他の人に見られたくないという気持ちは 分かりますよ。

Bu0n0
質問者

お礼

アドバイス、とってもありがとうございます(照+0Д0)v やっぱりわがままですよね。 でも家に行って、彼に迷惑かけるのも嫌だから…。。 家に行くと親がいたりして『今の子誰?』とか聞かれてそうじゃないですかぁ~。。。 とにかく、アドバイスありがとうございました(&$σVЗV)ノ゛

回答No.1

席が隣なら・・・・こそっと渡すしかないのでは?

Bu0n0
質問者

補足

席が前の方だし、うるさい男子がいるんで中々そうする事ができないんです…Y(>_<、)Y