• ベストアンサー

データ用ではなく録画用のDVD-RWはPCでも使用可能ですか?

録画用のDVD-RWはPCのデータ用のDVD-RW同様にして PCのスーパーマルチで使うことは可能でしょうか? CPRM対応、120分とか書いてあります。 景品で当たったのですが使って問題ないのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

全く問題ありません。 録画用DVDは著作権保護のため販売価格に「私的録画補償金」が含まれているものです。 中身的には同じ物です。

pppp7777
質問者

お礼

ありがとうございました。