• 締切済み

彼氏にするには・・

00no1031の回答

• 00no1031
回答No.6

タイプじゃなくても付き合ってみたら以外に合うってことはあると思います。 なのでタイプじゃない方々と一度お付き合いしてみてはいかがですか。 やはり食事に行く、一緒に遊ぶぐらいだとその男性の細かな人間性ってわからないですよね。 きっと男性もあなたに良いところを見せたい気持ちが強いでしょうし。 付き合ってみて、やっぱり私はイケメンでときめきがないとダメだと思うのであれば、誠実イケメンを探し、捕まえるべく自分磨きをすればいいですし。 付き合ってみて、ぴったり合ったというのであればそのまま結婚を前提にお付き合いしてみればいいと思います。 自分中心に相手を試してようで気が乗らないかもしれませんが、 あなたが彼らときちんと向き合い、どんな結果になろうと誠実に対応すれば、関係が悪くなることはないと思います。 sakuhinaさんとぴったり合ったパートナが見つかるといいですね。

sakuhina
質問者

お礼

ありがとうございます。 浅い関係じゃわからないことは多いですよね。私もそう思います。 結婚するわけじゃなくてお付き合いするだけならいくらでもやり直しはできますもんね。 なんだかとても参考になった気がします。 ありがとうございます!