• 締切済み

30歳過ぎた女性とつきあうと・・・期待しますか?

気には、なってましたが・・・なかなか人には、聞けない質問なので教えてください。    30歳すぎた女性と 付き合うとき、その女性にセックスの面での積極性に期待しますか? 私は、どちらかというと社交的なタイプなので・・つきあう人に期待されてる気がして。。。 ただ期待はずれな気がするので^^:  友だちにも聞きにくいので 皆さんの意見を教えてください。 

みんなの回答

• ken_ji
回答No.5

相性だと思いますよ。 相手の好みやあなたの好みがあるでしょうから、 だんだんお互いにいい感じに持ってゆけばいいんじゃないかなぁ。 みんながみんな、ガツガツしてるわけじゃないし、 相手がどんなんが好きか、すぐ分かってくると思いますケド^^

noname#196254
質問者

お礼

ありがとうございます。気にしすぎでしたね^^:

• dvgdag
回答No.4

やはり、女性は受身で良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• KNIGHT11
回答No.3

特に期待はしません。 ただ、余りにも純情な雰囲気だと「あれ?」とは思いますが、 別に悪いことではありませんし、全く問題ないです。 (むしろ「色々教えようか?」くらいですw) 個人的には年齢がいっていても余りにも積極的だとひいてしまいます。 自然体で良いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• EJ18TUNER
回答No.2

個人的な感覚ですが、30歳ぐらいの女性は性欲的な面ではそこまで 貪欲な印象が無い、と感じています。 経験値があるかなとか思ったりはするにせよ、セックスに対して 積極的とまでは…… どちらかといえば、年齢ではなく、その人の性格次第だと思い ますね。ですので、質問者さんが30過ぎだからではなく、その 社交的な性格がセックスにおいてもあけすけなのではと想像 させているのではと。 まあ、基本的に「セックスが嫌い」という訳で無ければ、そうそう 男性は幻滅しないものかと。

質問者

お礼

ありがとうございます。私も性格が性格だから・・と気になってました。落ち着きました。

noname#24295
noname#24295
回答No.1

私見ですが、私なら、「床上手」な女性よりも、心優しい、教養アル女性の方がはるかにいいです! 「教養がある」とは学歴や出身校ではなく、「ホンモノの教養」を指します。

質問者

お礼

そうですね・・jumbuckさんのおっしゃる教養を身に着けたいとおもいます^^;  ありがとうございました。