• ベストアンサー

病院の評判を

藤沢市民病院の評判を教えてください。 どんなものでも構いません。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgi1962
回答No.2

新湘南バイパスからみえますね。 総合病院で歴史もありますが、待ち時間が長いかな。

その他の回答 (2)

• mio_design
回答No.3

病院の口コミが載ってます。藤沢市民病院も掲載されてますよ。 http://www.qlife.jp

• mac_res
回答No.1

直接の回答でなくて恐縮です。 通信場.com http://www.tusinbo.com/ をご存知でしょうか? 登録すると医療機関の口コミ情報を検索できます。 藤沢市民病院も載っています。