• ベストアンサー
  • 困ってます

病院の評判

  • 質問No.7154977
  • 閲覧数631
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (2/155)

札幌市北区の札幌優翔館病院の評判はどうでしょうか?
どなたか知っている方がありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (188/824)

いや、良くても悪くても答えられないの。
当方元道民で札幌北区も住んでいたことありましたが、その病院名は聞いたこと無いですし。
病院がどうというより、医者じゃないですか?
医者は出身大学決まっていますので。
かかってみて、良くなさそうだったら、紹介状書いてもらって別な病院に行けばいいだけですよ。
札幌ならたくさん病院あるでしょう。
お大事に。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (188/824)

特定の名前を出して「評判どうか」と聞かれて答えられるわけ無いでしょ。
名誉毀損になりかねません。
不適切な質問として通報します。
補足コメント
shimo-ryu

お礼率 1% (2/155)

評判がよいなら答えられますよね
わかりました結論が
投稿日時:2011/11/26 17:52