-PR-
解決済み

病院

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49749
  • 閲覧数204
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

神奈川県藤沢市に住んでます。
引っ越して来たので、病院が分かりません。
評判の良い病院があったら教えて下さい。
内科、歯科、産婦人科、泌尿器科を探してます。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

産婦人科ならば湘南ライフタウンにある「吉田クリニック」がオススメです。
土日も診察を行ってくれており、先生もきっちりはっきりと回答してくれます。
患者の不安を解消してくださる先生なので、とても助かりますよ!
産科も婦人科もしっかりしており、婦人科は院長先生が主に診てくれるようです。
・・・ただ、評判がいいため、いつも混んでます。(^_^;)
待ち時間は覚悟した方がいいかもしれません~(私の場合は最大2時間)。

下に参考URLを載せましたので、ご覧になってください。
マップ等が見られると思います。
お礼コメント
momon

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
ここならかなり近いので助かります。
次の機会には利用させてもらいます。
投稿日時 - 2001-06-27 17:56:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

藤沢市民病院っていうのがあります。
多分、藤沢市内では一番大きい病院だと思いますけど。
最寄り駅は、小田急線、藤沢本町駅。
白幡神社の奥のほうにあります。
お礼コメント
momon

お礼率 100% (3/3)

情報ありがとうございます。
質問した翌日にはお返事を頂いていたみたいですね。
お礼を言うのが遅れて申し訳ないです。
藤沢市民病院には一度行ったことがありますが、『紹介状が・・・』と言う掲示を見て、何も診てもらわず帰ってしまいました。

もし御存知でしたら専門病院を教えて頂けたらと思ってます。
さらに言うと評判の良いところを知りたいです。
一度下手な医者にかかって痛い目をみてるので・・・・。
投稿日時 - 2001-03-16 08:21:56


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

内科、歯科、産婦人科、泌尿器科ではないのですが、脳神経外科なら藤沢脳神経外科病院、耳鼻科なら善行にある矢野耳鼻咽喉科医院か、長後の長後耳鼻咽喉科、皮膚科ならば長後にある長後皮膚科医院がおすすめです。小さい頃から藤沢に住んでいるのですが、各お医者さまにはお世話になっていました。
お礼コメント
momon

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
お世話になる機会には利用させて頂きます。
それにしても、こんなホームページがあったんですね。
これだけ病院があると選ぶのが大変ですが、参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-03-23 19:07:50
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ