• 締切済み

受領遅滞の論文の構成案教えてください。緊急!

卒論の構成案を教えてください。専攻は法律でテーマは受領遅滞です。 今のところ、現在の判例の状況。学説の検討。くらいしかけてません。 なんかいい案ないですか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 構成ということでしたら、先輩などの卒論をみて見るといいと思いますよ。テーマは違っても、構成自体は参考になるかと思います。 また、担当の教員に相談するのもいいともいます。 後は、自分がどうして受領遅滞をテーマに選んだのか。ということを考えて見るといいかと思います。それが、問題提起やまとめもつながると思いますよ。 参考になれば。

gogogo3104
質問者

お礼

そうですね。いろいろ考えてみます。   ありがとうございます!

• tatsumi01
回答No.1

卒論の指導教員がいる筈ですので、指導教員に相談するのが一番です。 指導教員はそれで給料(の一部)を貰っていますので、指導義務があります。

gogogo3104
質問者

お礼

そうですね。 教えてくれなかったら職務怠慢ですね。 回答ありがとうございます。