• ベストアンサー

ふったのはずなのに・・・・(長文です

doraeripooの回答

回答No.8

辛いですね。 きっと質問者様は、じっくり考えておこした行動だと思いますから、結果的にもきっと良かったのだと思いますよ。 私にも昔、ほとんど同じようなことがありました。 何も手に付かないし、「もう一度。少しの間だけでも続けていたい」という衝動が押さえきれなくて連絡してしまいそうになる気持ちもわかります。 私は、あのとき仲のとても良い友達に、ずっと居てもらいました。 彼女のドライブで遠くまで行きました。 その間、ずっと泣きながら話をしてました。 それからカラオケに行って、ずっと行きたかった高級レストランに行って、買い物して、映画を見て・・・。 ずーっと遊んでました。 彼女には、今でも感謝しています。 質問者様に、今からお友達と遊びに行かれてはいかがでしょうか? 今の質問者様には“誰か”と一緒に居ることが大切なのではないかと思いますよ。 自虐的なことはしてはいけません! 絶対に後で後悔します。

nananari
質問者

お礼

友達か・・そうですね・・・ 友達と遊ぶのがいいかもしれないですね・・ 友達はいつまでもたっても友達でいてくれますもんね! どっかにぱ~~っと行くのもいいかもしれません。。 女の子だけで! 気が滅入って、とても連絡できる雰囲気じゃありませんでしたが、こうやって、みんなの励ましを頂いてるうちに、少し気持ちが浮上したような気がします。 友達に連絡してみようと思います! ありがとうございました!!