doraeripooのプロフィール

@doraeripoo doraeripoo
ありがとう数10
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

よろしくお願いします(^^)

  • 登録日2007/01/19
  • ■■彼の浮気未遂から1年…精神的に参っています。

    いつもお世話になっています。どうぞ、よろしくお願いします。 約1年前に彼が浮気未遂をしました。 寸前で気付いたので、浮気には至らなかったです。 その時は納得し、今までもう3年も付き合っています。 彼は反省し、私もその事は許し、今でも付き合っています。 彼の態度は一変して信用できるようになりました。 それなのに、最近になって1週間連続で彼が浮気している“夢”を見ました。 連続で見る、と言うのもおかしいのですが、それから1年前を思い出すようになってしまって、 1度は納得したはずなのに、また彼にあたるようになってしまいました。 彼は優しいので『自分が悪い、こんなったのは自分の所為だからあたってもいい』 と、言ってくれますが、毎晩同じ夢をみて→彼に当たる 毎日では、彼もうんざりしますよね。 こんな私と付き合っていたら、彼に悪くて、自分を変えたいのにいざ夢を見ると彼にあたってしまって… もう、どうしたらいいのかわからなくて、やはり別れたほうがいいのでしょうか? なにか、私にできる事はないのでしょうか…。 どうか、助言をお願いします。

  • ブライダルネイルについて教えて下さい!!

    普段、仕事の関係で爪を伸ばせず、マニキュアも禁止なのですが、結婚式で爪を綺麗にするにはどういった方法がありますか? また、それをしてもらう為にどれくらい前から何回くらい通うべきですか? ちなみに前々日まで仕事で、式の2日後からまた仕事再開なので、式当日だけと言うのが希望なのですが。 ネイルサロンには行ったことが無く、ネイルアートの知識がゼロです。 どうか教えて下さい!!

  • ふったのはずなのに・・・・(長文です

    朝から涙が止まりません・・・ こうなったことは今後の自分にとって絶対によかったはずなのに・・ 私には大好きな人がいました でもその大好きな人には結婚を今年初夏頃にに約束した彼女がいます。。それを分かった上で、付き合うことにしました。 彼にとっては遊びだったかもしれません。この文章を客観的に見れば軽い男と判断されて仕方ないと思います。でも私の中では、真面目で優しくて、女に遊び慣れた男性ではありませんでした。(言い寄ったのも私の方から) 初めは憧れでした。なんとなく会社の中で怖がられてて、何を考えてるか分からない、とっつきにくいイメージがもたられており、どちらかというと自分のオリに入っている他を寄せ付けない・・そんなところに惹かれたんですが、付き合いを始めるうちに、彼なしではやっていけないと思うくらい好きになってしまいました・・・彼もものすごく大切にしてくれ愛情を注いでくれました。。 付き合いは去年の春頃はじまったのですが、もうすぐタイムリミットです・・。彼や会社の同僚の人たちから結婚いつする等の話は全く聞こえないのですが、多分進んでるとは思います。彼自身に聞けばいいのですが、怖くて聞けません。。 私を選んで!!とも怖くて言えません。。 だから今朝別れを告げました・・ 帰ってきてずっと涙が止まりません・・・ 何かに没頭しようと思って、やりかけのゲームをしても、まだ読んでない雑誌をパラパラめくっても、何も頭に入ってきません。。。 こうして文字をうっている間も涙がこぼれてきます。 女のプライドとして、いずれふられるくらいならふりたいと思って、やったことなのに・・ いまにもメールで「やっぱ嘘!」って言いたくて仕方ないです。。 助けてください!!そのうち自虐的なことをしてしまいそうな自分が怖いです・・けなす言葉でも結構です。誰かと関わっていたくて仕方ないです

  • パソコン関係の資格

    パソコン関係の資格で独学で合格可能なのはどこまででしょう? 線引きは難しいかもしれませんが、個人的な意見でいいので、 よろしくお願いします。

  • 良くも悪くも一番印象的引出物を教えてください。(カタログ以外)

    一番印象的、うれしかった、感心した引出物を教えてください。 珍しかった、悪い意味でも印象的でもOKです。 「へーこんなのあるんだ」「すごい!」「うれしい」なんでもOKです。 良くも悪くも印象的だった引出物があれば教えてください。 参考にさせていただきます。 ただし、カタログギフト以外のものでお願いします。 多くの方からの回答お待ちしています。