• ベストアンサー

最低な女と同じだと(長文)

彼とは付き合ってそろそろ半年ぐらいになります。 この前デート中に、昔話(というほど前じゃありませんが)をしていて 付き合い始めの頃、自分から頬にキスをお願いことがありました。 その時、自分の中で彼の方から付き合って欲しいと言われて そのままお付き合いをしていて (付き合ってみるけど私はまだそこまで凄く好きかわからないと言っていたんですが) 「私、この人のこと本当に今、ちゃんと好きかな? キスされてもイヤな気持ちにはならないのかな?」と思って 自分で自覚する意味も含めてお願いしたんだという事を話したら、 「自己中で自分の都合のいいように男を使う最低女と同じだ」と言われました。 私はそんなつもりは全く無かったので、凄くショックを受けてしまい、 同時に自分がそう言われればそうなのかもしれないとも思って、 泣いてしまいました。好きな人にそういわれたこともショックでした。 そうしたら慌てて謝ってくれたのですが、 泣いてしまった私をなだめるその場しのぎのような気がして… もし泣くのを我慢できたら、違ったんでしょうか…? そしてやっぱり私は最低の女なんでしょうか。 素で悪意なく言ったつもりだったので、 これから先こういった私の悪意の無いつもりの言葉で彼を傷つけて、 彼がそのことを言った時にまた私が泣いてしまったら彼が折れて… という事をもし繰り返したら。 こんな私と付き合っていくのは、 彼にとって苦労になるんじゃないかと思ってしまっています。 間違った考え方をしてますか…?

noname#206719
noname#206719

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>付き合ってみるけど・・・・・ >私、この人のこと本当に今、ちゃんと好きかな? >キスされてもイヤな気持ちにはならないのかな?」 >自分で自覚する意味も含めてお願いしたんだと >いう事を話したら、 純粋で、素直で、正直過ぎるくらいのかわいい方 なのだろうなぁ・・・と思います。 素で、悪意なく・・と言っても、 そういうことは、心の中で思っていても、 相手に伝える必要がなかったことだし、 相手も知りたい部分ではなかったと思います。 全てオープンにするのがいいことだとは 思えません。#2さんがおっしゃっているように、 質問文の内容を見せられるのも、 一つの方法だと思います。ほんとにそんなつもりじゃ なかった。で、今、こんなに好きで、こんなに 悩んでるってことを伝えられたら・・・。 今後は、自分が言われたらどんな気持ちになるか、 考える。ちょっぴり、そういう配慮も必要かも しれませんね。

noname#206719
質問者

お礼

物凄く最後の言葉(今後は…)にそうだなあと思ってしまいました。 私は鈍感な所が多々あるみたいで…。 現に口にしてしまった事を後悔してます。 全部何でも言い合おう、というのも時には間違いなんですね。 そういう見極めを、もっと上手にしていけるようになりたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • betagamma
  • ベストアンサー率34% (195/558)
回答No.5

うーん、最低女とは思いませんが、言われる側からすれば、腹が立つ気持ちもまぁ、わかると思います。 例えば、あなたが、彼と、とても楽しくデートした後に、「自分がホントにあなたが好きかどうかわからなくなったから、デートに誘ってみたんだ」といわれたら、どうしますか? あなたが、そのデートが楽しかったと思っていればいるほど、冷め具合は大きくなると思います。 彼がそれほど強い言葉を言ったということは、たぶん、彼はあなたにキスをするのが、よっぽど嬉しかったんだと思いますよ(笑)だからこそ、その反動で最低女発言になったんだと思います。まぁ、下衆な言い方をすれば、プライドを傷つけたってところでしょうか。

noname#206719
質問者

お礼

こういう所で意見を貰えるのはとってもありがたいです。 一人だと「腹が立つ気持ちもまあわかるなあ」とは思えませんから…(^^; 私の場合、逆に言われる事を考えても、「そっか…」と思うだろうと言う事以外、 あんまりピンとこないのですが そう考える人もいるんだな、と思えました。 もっと理解できればこういうことも少なくなって行くかも、と思えました。 ありがとうございました。

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.4

私も貴女のどこが彼にとって自己中で最低な女なのかさっぱりわかりません(*_*;。 貴女が彼に対し慎重で健全な(純粋な)想いを抱いてたのに、彼は軽く取ったようですね。 「ここにキスして!」って言われた彼はおそらく 「なんだよ~^^、口じゃなくてかよ、可愛いな・・・」ってな位にか取っていなかったのでしょうね。 彼は口じゃないというところが純粋さをかもし出した女の子と言う風にとらえてたのが、 自分で自分を試す→彼の下心を試すかのような行為だと取ってしまったのではないでしょうか? それが貴女には自分の彼への気持ちを確かめたいが為のキスだった、すなわち女心というのが彼には理解できなかったんですね。女の子ならそうやって言葉ではないフィーリングと言う物からも気持ちを確かめたいと思うのはしばしばあることだと思われます。 この人と手を繋いだ感触は?肩を抱かれた感触は?腕を組んだ感触は? 手を繋いでも「ん??」って(なんか違うぞ?)って思えることもありますもんね。 ましてやほほへのキスってドキドキシチュエーションならなおさらですよね。唇の感触で何かわかるってことあると思います。 彼がそこまであなたの気持ちを理解せずに突拍子に(おそらく自分がバカにされた、試された、試すの意味を履き違えて)貴女に自己中だとか最低なんて言ってしまったんでしょう。 試すの意味が違うと、貴方(彼)を試したのではない!自分で自分を試したのだと言ってみてはどうでしょう? もっと女心を勉強してねって言いたいですよ、乙女の心を踏みにじりやがって!(失礼)って言いたいですねぇ^^;。

noname#206719
質問者

お礼

HOPinDEERさんぐらい…それぐらい理解してもらえていれば きっと問題も無かったんでしょうけど(^^; 彼がそうでないことを理解しきれてなかった私の間違いでもありますね。 受け取り方が違ったことを解かってもらえるように、今度は落ち着いて ちゃんと泣かずに話そうと思います。 ありがとうございました。

  • seducer
  • ベストアンサー率32% (87/265)
回答No.2

どこが最低なのか分かりません。 >「私、この人のこと本当に今、ちゃんと好きかな? >キスされてもイヤな気持ちにはならないのかな?」と思って >自分で自覚する意味も含めてお願いしたんだという事を話したら、 当然SEXにしてもKISSにしても、その行為の意義の中に お互いの愛情を確認する事も含まれています。 もし貴女が相手の愛情を確認する為に、KISSした後の彼の表情や 言動を探ったり、携帯電話のメールや着歴を盗み見るのなら最低と 言われても仕方がありませんが。 自分の彼に対する愛情を自覚するためにKISSをお願いした事を、 何故そんなに「最低だ」と罵倒しなければいけないのでしょう。 >「自己中で自分の都合のいいように男を使う最低女と同じだ」と言われました。 彼がどこを指して自己中だと言い、自分の都合のいいように男をあつかうと 感じたのか本当に理解出来ません。 ただ、もしやと考えられるのは、その時のKISSが彼に取って二人が正式に 付き合うようになった記念と受け取っていた場合です。 きっと貴女から頬にKISSしてと言われて物凄く嬉しかったんじゃないですか。 それを後になって「自分の愛情を確認するために」なんて自分の気持ちと 想い出を踏み躙られたと思ったのかも知れません。 今度、会う時にこのOKWEBの文面を、コピーして彼に見せてみてはどうですか。 貴女が如何に彼を傷つけたくないか分かるはずです。 貴女の質問からは彼に対する誠実さが溢れていますから。 そして自分の気持ちをもう一度ゆっくりお話し下さい。 大丈夫ですよ。心配なさらなくても。 彼も怒っても貴女が泣くと謝るような優しい人じゃないですか。 お似合いです。お幸せに。

noname#206719
質問者

お礼

仰る通り、 そのときのキスが彼にとって記念だった、嬉しい事だった、と いう事を、きっと私は理解できていなかったんだと思います。 最低といってしまったのは、彼もショックのせいだったと考えて ちゃんと私が落ち着いた時に話してみようと思います。 ちょっと前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。

  • eos2000
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

まずかった点はあなたを本当にすきかどうか確かめたいからキスしてというところだと思います。キスって普通お互いにすきだから自然にするものじゃないでしょうか!すきって言う気持ちを確かめたいという気持ちはわかりますが手段が悪かったですね。逆だったらどうですかね?複雑な気持ちになるとおもいますよ~。本当にすきかどうかは彼と過ごしていくうちにきっと自然とわかってきますよ!!でも自分を確かめたいっていう気持ちはおかしくないとおもいます!!  こんな自分じゃ彼にとって苦労かもしれないってちゃんと相手のことを考えているから自己中ではないと思います。あせらず力を抜けば本当に「あっマジすきかもっ!」て言う瞬間があるはずです。

noname#206719
質問者

お礼

そうですね、そして一番問題なのは口にしてしまった事だと…反省しました。 逆のことを考えると…私の場合イマイチ、ピンとこないのですが…。 「最低だ」とは言わないかもしれないけどちょっと落ち込むかもしれません。 ホントに好きかも!と、そう思える瞬間がもっと増えたらいいな…と思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最低な女

    最近反省することが多く、つくづく自分は最低な女だということがわかってきました。 これまでの付き合いで失敗して「男性を見る目がないんだよ」といわれ泣いてばかりでしたが、やっと泣くのをやめられたら反省ばかりでいやになります。 私は、心に忘れられない男性がいるのですが、その人とよく似た(顔ではありません)行動やしぐさをする人が現れ、すきになってしまい、追いかけてしまいました。ついうっかり口出してしまい、忘れられない男のほうは付き合っていたから私をうけとめられたけど、好きになったほうは普通にかんがえて付き合ってもいないのに、だめですよね、。普段は結構冷静なほうなのですが、ぜんぜんだめでした。(^^;)忘れられない人とダブって追いかけるなんて本当に最低だよなと思います。結局忘れられない男性と好きになった人とは違うんだと自分に言い聞かせ、その男性には謝りましたが、追いかけた本当の理由は言えないですよね。最悪。。。 それと、最近気づいたのですが、私は結構気の強い男のひとが好きみたいで、割とついていくほうなのですが、ついていっているうちはいいのですが、だんだんついていって相手の好みに変わることで相手を追い詰めていくようで、気がつかないうちに相手を自分の手の内に引き摺り下ろしている自分がいることに気がつきました。 今まで気づきませんでしたが、これってさげまん? 最悪な女ですよねえ。自分がいやになります。どうしていったらいいでしょう。

  • 私、最低な女です・・・。(長文です)

    私には高校生の頃から8年付き合っている彼氏がいます。ほぼ毎日会っているような、半同棲のようなかんじです。これまで大きな危機などはなく、交際は順調だと思います。 ですが、私に気になる人が出来てしまいました。その人と出合ったのは1年前で、面白くて良い人だなぁとしか思っていなかったのですが、2ヶ月前にその人から、『よかったらメール下さい』と、個人のPCアドレスを渡されました。 それから、急に気になり始めてしまったんです。相手に彼女はいないのですが、ごく普通の知り合い程度の間柄で、あちらも特に何の好意もないと思います。7月中旬からの1ヶ月間、彼は仕事で海外におり、全く会うことがなかったため、余計に気になってしまい、毎日その人の事ばかり考えてていました。 このままではいけないと思い、彼氏と別れようとも思いました。 ですが、先月約1ヶ月振りに彼氏に会い、これまで一緒に過ごした8年間のことを考えると別れることは出来ないと思いました。彼氏とは恋人ということを通り越して、お互いに一緒にいることが当たり前のようななくてはならない存在だからです。 このことに気付いてからは、その気になっている人のことを考えることも少なくなり、このまま忘れられそうだと思っていました。 しかし、今週、その気になっている人と、街中でばったり会ってしましました。私が友人と一緒だったため、5分ほど立ち話をしただけなのですが、それ以来、ずっと彼のことが頭から離れなくなってしまいました。やっぱり、彼のことが好きなんだと、自分でも嫌になるくらい実感していまいました。 自分が本当に最低な女だということは分かっていますが、本当にどうしていいのかわかりません。自分のことなのに自分でどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 皆さんのお叱りは覚悟の上です。何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • これって「好き」ってことでしょうか?こんな女は変でしょうか?

    これって「好き」ってことでしょうか?こんな女は変でしょうか? いつもお世話になっております。24歳の女です。恋愛の相談をさせてくださいませ。 私は今までにおつきあいした人は1人だけです。それも3ヶ月で別れてしまい・・・以来、1年半以上独り身です。それからずっと好きって何だろう・・・?ともんもんと考えるようになりました。友達と恋人としての好きの違いって何だろう・・・?と。 私は今、気になるというか、自分にとって1番距離が近い(それが友達としての距離なのか分かりませんが・・・)かなぁと思う男性が1人います。1年ぐらい前に友達同士で遊んだ時に知り合って、以来、その時の仲間と一緒に遊んだり、2~3回2人で遊びにいったりという感じです。6歳年上の30歳の人なのですが、一緒にいて楽しいのは勿論なのですが、落ち着くというか、素でいられるというか・・・そんな感じです。精神的に大人だなぁと思える人で、今まで自分が過ごしてきた世界って凄く狭かったんだなぁと感じさせられるとともに、自分の世界を広げていってくれてます。こんなに楽しいことがあったんだなぁとか。 私は素直じゃなくて、人に弱みを見せるのが苦手で(しんどくて泣く時は1人になってから泣いてしまいます;)、ギリギリのところまで1人で背負い込んでしまうような性格です。その人はそういうところを分かってくれてるのか「頑張りやだな~。」とか「でも無理しすぎるなよー。」とか言ってくれて、それが何か嬉しいというか心地いいというか。 それが友達としての「好き」なのか特別な「好き」なのかが分かりません; 男友達も少ししかいませんし、それも同年代(上でも3つぐらいまで)とばかりしか友達としても接したことがないので、年上の人とほとんど接したことがないからそう思うだけなのか・・・。それに素でいられるというのも、いいかえてみれば意識してないから素でいられるってこと・・・?ともとれるのかなぁと思ったり・・・。それに仮に私が彼のことを好きだとしても彼はそういう対象として見てるのかなぁ?妹みたいって思ってるだけなんじゃ・・・と考えたり・・・。ここ3~4ヶ月そんなことを延々と考えているのですが、何だか考えすぎてわけがわからなくなってきました(T_T) それからもう1つ悩みがあるのですが・・・実は24歳といういい年齢なのですが、キスも未経験だったりします;それ自体はそんなに気にしてないのですが、キスやそれ以上の行為が怖いというか、したいと思わないというか・・・。自分にとって未知の領域(?)だから、無意識のうちに怖くて避けてるというかしたいと思わないのか・・・よく分からないです;ハグはしたいなぁと思っても、それ以上って想像がつかないというか。。。お付き合いをして少しずつ段階踏めばそういう気持ちも出てくるのかもしれませんが、現在おつきあいしている人もおらず、そうなる自分が想像できません・・・。これって変でしょうか?(>_<)元彼と3ヶ月もつきあって何もなかったと知った友人達には「キスもしてないの!?有り得ん!」と口をそろえて言われてしまいました・・・。「キスとかしたいと思わんの?」と言われたのですが、ハグだけでいっぱいいっぱいでそこまで考えられなかったです;24にもなってこれっておかしいですか?いい大人なのに、めんどくさい女・・・と思われるでしょうか?今後、お付き合いする人が出来た時にそんなことを思われたらどうしよう・・・と不安です。 自分のことなのにぐるぐる考えすぎて頭がパンクしてます・・・何で自分のことなのに分からないんだろう・・・と情けないです; 率直に思われたこと、ご意見頂けると喜びます。よろしくお願い致します。

  • 都合のいい女?(長文です)

    私は大学生の女です。 今好きな人がいます。彼は私と同い年で、高校卒業後就職して働いています。 その人とは3年ほど前の高校の頃に友達の紹介でメールをしていて、2回ほど会いました。 が、その時は何も進展がなく・・というのも、お互い人見知りもあって、ほとんど会話することが出来なかったので、メル友以上にはならなかった。という感じです。 その後連絡は全くとっていませんでした。 1ヶ月前に私の友達(前の紹介してくれた子とは別の子です。)の彼氏と会った時に偶然再会しました。 友達の彼氏の友達だったのです。 その時はお互い「久しぶり・・・」とほとんど会話はしなかったのですが、その日の夜に友達から、「彼が私と連絡とりたいと言ってるけど、どうする?」と聞かれ、彼氏も好きな人もいなかったのでOKしました。 それから、メールをして会うことになりました。 高校の頃と違ってお互いすごくいろんなことを話すことが出来て、ありのままの自分でいられました。 一緒にいて本当に楽しかったです。 人見知りの激しい私が初めからこんな風に自然と素で話せるのは初めてだったかもしれません。 多分、この時点で彼のことを好きになってしまっていました。 その日、彼にキスされて・・・(同意ではないですが、強引にではなく、拒否ろうと思えば拒否は出来たと思います。) ここではっきりさせておけば良かったのですが、私は何も言わずにただ受け入れてしまったんです。 今でも本当になんでその時彼に何も聞かなかったのか後悔しています。 その後、もう一度会いました。 彼の家に行き、当たり前のようにキスをして、付き合っているんじゃないかと錯覚するほど、彼の接し方も優しくて・・・。 この日はキスだけで終わらず・・でも、最後まではしてません。 もし身体を求められたらはっきり断るつもりでいました。 それはなかったのですが、彼にして欲しいと言われ、断れず口でしてしまいました。 でも、本当に私のことが好きだったり、付き合いたいと思っていたらこんなことしません(させないです)よね!? 軽い女だと思われてるんでしょうね。 ただしたかったから優しかっただけなんでしょうか? 私にはそんな風に思えなかったですが、男の人はやるためなら優しく出来るって聞いたことがあります。 キスをしたときに「遊びでキスは出来ない」と言われたのですが、好きだとか、付き合おうという言葉はなかったし、その言葉も嘘だったかもしれないですよね。 私が彼に好意を持っているというのは1回目に会ったときから彼も気づいてると思います。 今でも毎日メールをしているのですが、彼がどう思っているか全く分からないです。 彼に恋愛対象として見られているのか、都合のいい女として見られてるのか・・・彼に直接聞いてみてもいいでしょうか? 客観的に見て、明らかに遊ばれてると思いますか? 下手な文章なので伝わりにくいと思いますが、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 最低な女です。

    . 最低な女とは私の事なんですが、 元々付き合っていた人がいてたん ですが、その人の事が 生理的に無理になり別れをちゃんと 告げないまま別れた気分で今の彼氏と 付き合ってしまいました。 . 一緒の学校なので元彼は知っていて 今の彼氏と帰ってた時に 後を友達とついてきてました。 . 彼氏は元彼と付き合ってたのを友達から 聞いたらしくその友達は元彼本人から 付き合ってる事を聞いたらしいです。 . 彼氏に付き合ってなかったと嘘を 言いました。後悔してます。 今の彼氏の事が大好きなのに 嘘をついた自分も昔の自分も嫌いです。 . これからどうすればいいか 教えてください。

  • 私は最低なのでしょうか(長文です)

     私は現在専業主婦です。主人はサラリーマンで昔から共働きが理想の人だったのですが、私が独身の時から体のあちこちを壊してるのを知り、共働きを望んでいたものの理解は示してくれて専業主婦になり人並みの生活をしてきました。  そうして生活しているうちに主人の実家(自営業)が突如倒産し、自己破産と家を処分する事になり(同居はしていません)家を建てる時に連帯保証人になっていた主人が残りの金額を返さないとならないという最悪の事態が起きてしまいました。突然の事ではありながらも返済しないといけないのは明らかで日々話し合いをずっとしている状態です。  その事態が明らかになった時、私自身も働かないとダメだね・・・と言ったんですが、その時はそんなことしないでもいいと家をしっかりと守ってくれと言われその後は私からも一言も働くと言わずどうしたらいいかと自分なりに調べたりしていました。そして主人にはせめて家では休めるようにと思い、私なりに気を使いながら家事をこなしてきたつもりです。おろそかにはしていません。でもある日主人と話をしていて主人も混乱してて自暴自棄になってる部分があったので意見を言ったら、「何にもしてくれないくせにえらそうな事を言うな。他の人は相談したら親身になって動いてくれてるし形に見える。でもお前はどうだ?今まで何かしてくれた事はあったのか?私も働くわとも言わずに意見ばっかり言う」と言われかなりショックを受けました。  主人が辛いのはわかりますが、私だって働かないといけないのかなとか、でも体を壊していてパートと家の両立が果たして出来るのか?とずっと悩んでいたんです。家計簿を日々見てやりくりも考えていました。でもそのことをわかってもらえもせず、働かないお前は最低だと言わんばかりの事を言われかなり落ち込みました。ほとんど強制的に連帯保証人にさせられた立場であり悪い事をしたり遊びで責任を負わせられるわけではないにしても、尻拭いをするのはこちらであり同じ立場にいる私に対して(私は連帯保証人ではありません)あまりにもひどいと思ったんです。でも働けない自分も悪いのかと自分自身を責めたりもしてしまいます。当然体調も良くはなく眠れないし病院にかからないまでも日々薬は離せません。  このような自分は主人の言うように働きもしないで最低なのでしょうか?自分が非情な人間な気がして日々辛いです。    

  • 最低…

    私はサッカー部の マネージャーをしています。 今日、クラスも部活も一緒の ずっと片想いしていた男子に 部室でキスされました…。 でも、彼には彼女が居ます。 それに、私は初めてだったので すごく謝ってくれました。 彼女が居るって知っていながら、 甘えていた私も 悪かったです。 ただ、 彼女さんに悪いと分かって いながらも、 気持ちを抑えきれず 彼にまた甘えて キスしてしまいそうです。 都合の良い女な上に 自分は最低だと思います。 私は… どうしたらいいのでしょうか。

  • サイテーです・・

    ショックな事が起こりました。 気になってた♂がいて、私の気持ちを知っていた♀を含めた3人で その♂の家で食事会をしました。 結構お酒も飲んで、後片付けも終わり帰り支度をしている途中、 私がちょっと目を離したすきに、二人がキスしているのを見て しまいました。 ♀は、♂も私の事を気に入っていると日頃から言っていました。 そう言われて、私もその気になっていました。 ♀が男に関して癖が悪いことは承知していましたが、まさか・・と 思っていた事が現実に起きて、ショックです。 女も女だけど、男も男だと思います。 どう思われますか??

  • 最低なやつですかね・・

    2年以上付き合ってる彼がいます。彼からアプローチされたのですが、彼を余り知らないままでしたが、「悪くないかな」って付き合いました。 彼を見てドキドキする時もあります。デートの時も楽しみだなって感じるんです。キスもしたくなります。 なのに好きなのか分からなくなりつつあります。 付き合い始めから好きではなかったのかなって悩んでしまいます。 でも喧嘩して「もう別れよう」ってなると最終的には私が寂しくなって、また元に戻るを繰り返してます。 (彼もいつも私に自分を求めて欲しいみたいです) 私は「彼」じゃなく「彼氏」がいなくなることが寂しいのでしょうか。 私の気持ちが自分で分かってないなんて最低なやつですが、私より私を分かる人の回答お願いします☆

  • 浮気してしまった最低の女です。どうしたらいいかアドバイス下さい

    付き合って4年になる彼がいます。 彼とは大学時代から付き合っており、今は新社会人です。 2か月前に関東と九州で遠距離恋愛になりました。(彼が転勤) 同じゼミだったので彼と共通の知り合いがたくさんいます。 ゼミ友達(男)とその彼女さんと私達カップルの4人で特に仲良くしていました。 友達カップルはもう5年付き合っています。 先日、友達カップルの彼の方とあとゼミ生何人かで集まり、 飲んでいました。 寝るときに友達カップルの彼が私の隣にきて(周りはみんな寝ていた&彼女は来ていなかった。) 2人で寝そべりながら会話していました。 そしたら、急に彼が「一線越えちゃいそう…」と言い出して キスをしてきました。 なんでか、私もよけられなくてキスしてしまいました。 そのあと、5回くらいキスをしてしまい、さすがにやばいと思ってその場を離れました。 私は相手の恋人を知ってるし罪悪感でいっぱいで、苦しいです。 (もちろん自分の所為なので仕方がないのですが) その後、その彼と話している時に 「どうしてあんなことしたの?」と聞いたら笑っているだけなので 「なかったことにするつもりなの?」と聞いたら、そういうわけじゃないと言われて頭をなでられました…。 彼の意図していることがわかりませんし、 酔った勢いだけだったんでしょうか? それから連絡はとっていません…。 今の彼と付き合って4年、1度も浮気はしたこともなく、浮気をする必要性・リスクを考えたら浮気なんて馬鹿らしい。 と思っていたので、自分が当事者になってしまったことで大変困惑しています。 私の軽はずみな行動で、自分の彼、友達の彼女さん2人を傷つけてしまうことはわかっています… 私は、彼のことは好きですが、最近うまくいっておりませんでした。 長く付き合った彼だから、別れたくないけれど今はキスをしてしまった男性がすごく気になっています。 だからって、彼女から奪おうとか思っていなくて、どうしたらよいかわからなくなってしまいました。 1度1人になって、友達の男性に片思いをするべきなのか。 でも、4年付き合った彼とこんな簡単に別れてしまってよいのか。 悩んでいます。 浮気をした最低女です。叱責でもかまいません。何かアドバイスをください。