• 締切済み

サイテーです・・

ショックな事が起こりました。 気になってた♂がいて、私の気持ちを知っていた♀を含めた3人で その♂の家で食事会をしました。 結構お酒も飲んで、後片付けも終わり帰り支度をしている途中、 私がちょっと目を離したすきに、二人がキスしているのを見て しまいました。 ♀は、♂も私の事を気に入っていると日頃から言っていました。 そう言われて、私もその気になっていました。 ♀が男に関して癖が悪いことは承知していましたが、まさか・・と 思っていた事が現実に起きて、ショックです。 女も女だけど、男も男だと思います。 どう思われますか??

みんなの回答

回答No.4

(*・ω・)ノこんにちは。 私は数年前、女友達に付き合っていた人を奪われたことがあります(笑) その女は男癖が悪く、それを知りながら私の方も油断したのが悪いのかもしれませんが、何かのときに彼氏のメアドを教えてしまったのがきっかけで、気づけば二人が付き合っているという事態になっていました; 発覚した後二人を問い詰め、女は泣きながら別れる、もう連絡しないと言い、あの頃の私も馬鹿だったので、そのまままたその男と付き合いはじめてしまいました。 でも結局だめでしたね、その男も、女も。 男はすぐに私とその女を比べたがるし、その評価が私のほうが高かったとしても、比べられていい気はしないですよね。 色々あってすぐ別れたのですが、もう連絡しないといっていた女が気づけばまた連絡をとっていたり・・・。 人は変わらないですから、すぐは無理でしょうけどそんな男はやめておいたほうがいいですよ。 仮に付き合えたとしても、自分は確実に浮気をしますっていってるようなものですから・・・間違いないです。 女については、私は今もその女と友達ですが、恋愛面で相談したりそういう事は絶対しないですね。好きな人を紹介する気にもなりません。 男癖が悪いというのも治らないと思うので。 普段は普通の仲がいい友達なら、そうするしかないと思います。 二人の事を最低だと思えるかもしれませんが、自分も少し周りを信頼しすぎていたと反省する面もあると思いますよ。 素敵な人はモテますからw 汚く言えば奪い合いですからねー。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても響く回答でした。彼はその出来事を全く覚えていない様 でした。酒癖が悪いんですね。 男が絡んでいなければ、普通に接することができていたので、 今後プライベートでの関わりは一切避けます。

noname#68003
noname#68003
回答No.3

質問主さんがその女を完全に引きずり降ろせばいいのではないですか!?私ならその女をこてんぱんにしてまで直談判します。引きずり降ろしてまで勝ち組にまわらないといけないという事を理解していますか!?本命になるにはそこまでするべきだと思います。そして、その女と今後一切関わらない・その女を今後一切相手にしない事です。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、今後、プライベートでは一切関わらないことにします。 仕事は やりづらいですけどね・・

• mariaspd
回答No.2

男性は、何も知らないで食事会で女性二人を招いて 気に入った女性とキスをした、どちらともお付き合いしている訳では無いので責められないかな…と思うのですが、 友達の女性のやっている事は、どうかなと思います。 質問者様の気持ちを分かった上でやっている訳ですから。 信用が出来ないですよね、そういう人は。まだ傷が浅かったと言えばそれまでですが。私なら、距離を置きます。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、彼も私のことを気に入っているのかなって 思っていたのですが、それは勘違いかも知れないですしね。 私も女の行動の方がショックかも知れないです。

• sayapama
回答No.1

良かったじゃないですか! 気になっていた男がその程度の男だと判ったし、付き合っていた友達がその程度の女だとも判ったので、今後は程度の低いその二人と付き合わなくて済むのですから、「人生の貴重な時間を無駄にしないで済んだ」と思えば、とても良い出来事だった。と考えられます。 要は考えようですよ。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、そう思うことにします。付き合う前で良かったと。 そんな人のせいで泣いたら、涙の無駄遣いって思いますが、 やっぱり ちょっと泣けちゃいます・・