• 締切済み

サイテーです・・

ショックな事が起こりました。 気になってた♂がいて、私の気持ちを知っていた♀を含めた3人で その♂の家で食事会をしました。 結構お酒も飲んで、後片付けも終わり帰り支度をしている途中、 私がちょっと目を離したすきに、二人がキスしているのを見て しまいました。 ♀は、♂も私の事を気に入っていると日頃から言っていました。 そう言われて、私もその気になっていました。 ♀が男に関して癖が悪いことは承知していましたが、まさか・・と 思っていた事が現実に起きて、ショックです。 女も女だけど、男も男だと思います。 どう思われますか??

みんなの回答

回答No.4

(*・ω・)ノこんにちは。 私は数年前、女友達に付き合っていた人を奪われたことがあります(笑) その女は男癖が悪く、それを知りながら私の方も油断したのが悪いのかもしれませんが、何かのときに彼氏のメアドを教えてしまったのがきっかけで、気づけば二人が付き合っているという事態になっていました; 発覚した後二人を問い詰め、女は泣きながら別れる、もう連絡しないと言い、あの頃の私も馬鹿だったので、そのまままたその男と付き合いはじめてしまいました。 でも結局だめでしたね、その男も、女も。 男はすぐに私とその女を比べたがるし、その評価が私のほうが高かったとしても、比べられていい気はしないですよね。 色々あってすぐ別れたのですが、もう連絡しないといっていた女が気づけばまた連絡をとっていたり・・・。 人は変わらないですから、すぐは無理でしょうけどそんな男はやめておいたほうがいいですよ。 仮に付き合えたとしても、自分は確実に浮気をしますっていってるようなものですから・・・間違いないです。 女については、私は今もその女と友達ですが、恋愛面で相談したりそういう事は絶対しないですね。好きな人を紹介する気にもなりません。 男癖が悪いというのも治らないと思うので。 普段は普通の仲がいい友達なら、そうするしかないと思います。 二人の事を最低だと思えるかもしれませんが、自分も少し周りを信頼しすぎていたと反省する面もあると思いますよ。 素敵な人はモテますからw 汚く言えば奪い合いですからねー。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても響く回答でした。彼はその出来事を全く覚えていない様 でした。酒癖が悪いんですね。 男が絡んでいなければ、普通に接することができていたので、 今後プライベートでの関わりは一切避けます。

noname#68003
noname#68003
回答No.3

質問主さんがその女を完全に引きずり降ろせばいいのではないですか!?私ならその女をこてんぱんにしてまで直談判します。引きずり降ろしてまで勝ち組にまわらないといけないという事を理解していますか!?本命になるにはそこまでするべきだと思います。そして、その女と今後一切関わらない・その女を今後一切相手にしない事です。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、今後、プライベートでは一切関わらないことにします。 仕事は やりづらいですけどね・・

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.2

男性は、何も知らないで食事会で女性二人を招いて 気に入った女性とキスをした、どちらともお付き合いしている訳では無いので責められないかな…と思うのですが、 友達の女性のやっている事は、どうかなと思います。 質問者様の気持ちを分かった上でやっている訳ですから。 信用が出来ないですよね、そういう人は。まだ傷が浅かったと言えばそれまでですが。私なら、距離を置きます。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、彼も私のことを気に入っているのかなって 思っていたのですが、それは勘違いかも知れないですしね。 私も女の行動の方がショックかも知れないです。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

良かったじゃないですか! 気になっていた男がその程度の男だと判ったし、付き合っていた友達がその程度の女だとも判ったので、今後は程度の低いその二人と付き合わなくて済むのですから、「人生の貴重な時間を無駄にしないで済んだ」と思えば、とても良い出来事だった。と考えられます。 要は考えようですよ。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、そう思うことにします。付き合う前で良かったと。 そんな人のせいで泣いたら、涙の無駄遣いって思いますが、 やっぱり ちょっと泣けちゃいます・・

関連するQ&A

  • 最低な女と同じだと(長文)

    彼とは付き合ってそろそろ半年ぐらいになります。 この前デート中に、昔話(というほど前じゃありませんが)をしていて 付き合い始めの頃、自分から頬にキスをお願いことがありました。 その時、自分の中で彼の方から付き合って欲しいと言われて そのままお付き合いをしていて (付き合ってみるけど私はまだそこまで凄く好きかわからないと言っていたんですが) 「私、この人のこと本当に今、ちゃんと好きかな? キスされてもイヤな気持ちにはならないのかな?」と思って 自分で自覚する意味も含めてお願いしたんだという事を話したら、 「自己中で自分の都合のいいように男を使う最低女と同じだ」と言われました。 私はそんなつもりは全く無かったので、凄くショックを受けてしまい、 同時に自分がそう言われればそうなのかもしれないとも思って、 泣いてしまいました。好きな人にそういわれたこともショックでした。 そうしたら慌てて謝ってくれたのですが、 泣いてしまった私をなだめるその場しのぎのような気がして… もし泣くのを我慢できたら、違ったんでしょうか…? そしてやっぱり私は最低の女なんでしょうか。 素で悪意なく言ったつもりだったので、 これから先こういった私の悪意の無いつもりの言葉で彼を傷つけて、 彼がそのことを言った時にまた私が泣いてしまったら彼が折れて… という事をもし繰り返したら。 こんな私と付き合っていくのは、 彼にとって苦労になるんじゃないかと思ってしまっています。 間違った考え方をしてますか…?

  • あたしって彼女として最低?これからどうしたら・・・

    彼にあきれられてしまいました。 バイト先の送別会に行き話が盛り上がって、気がつけば夜中の2時前。 彼からの電話に気づいて出たら・・・「何度も電話したのにどうして出ない!!」と、きつい一言。 ホントに気づかなかったのに(>_<) あたしっていつもそうなんです。 バイト先の人(男の人)と帰りにご飯食べに行って、そのとき彼から電話に気づかなくて・・・って。 だからもうご飯食べに行くことはやめてたんデス。 そしたら、今回のコトがあって「もう疲れた。オレの家のおまえの荷物今度運ぶ。」って言われました。 あたしが悪いコトは分かってます。あたしのことをすごく大切にしてくれて、優しくて、ずっと一緒に居たい!!って始めて思った人なんです。 なんか実感なくてまさか別れるわけないって思ってるけどあまいですか? 女の方へ:どうするべきですか? 男の方へ:意見聞かせてください!

  • キスから・・・

    こちらが男でも女でもいいんですが、 異性の部屋に行ってお酒飲んでたとします。 (1).その際に、ふとキスしたら、そのまま激しい感じでSEXの流れ・・・    なんて本当にあるんですか? 映画とかドラマとかだとそんな感じをたくさん見るけど、現実ではないような気がして。 少なくとも自分はなかった。 みなさんはそういうのありましたか?(1)みたいなの。

  • 高校のときセックスししててもOKという最低な彼

    喧嘩しました。 私は処女で彼(28歳)は童貞です。 私は今まで彼氏は何人かいました。けど婚約もしくは結婚までは待って欲しいと言っていました。 彼は高校の時に彼女は一人いたけど半年間だけだし彼女が高校生だからってキスしか許してくれなかったので何もしてません。 で、さっき「中学高校でするのってどう思う?」って話になったんですが、私は「高校でするなんてまだ心は子供だし養われてる身だし、勢い的な恋愛だしありえない」といいました。「自分の子がそうなら勘当するってことも」 でも彼は「中学はありえんけど、高校ならいいだろう。真剣で結婚するなら。てか俺らよりましやと思うけど」と言ったことに怒りとショックでした。私としては真剣なら高校卒業するくらい待てないの?って感じですし、私たちよりましって・・・。高校で結婚とか現実的に考えられないだろうし、親もどういうことやら。それに結婚するつもるってのも絶対的じゃないですし。 有り得ないと思ってるものより下って言われるのが許せませんでした。そんな軽い彼氏だとは思いませんでした。私がキスしようとしても最初かなり恥ずかしがったり「そんなすぐには軽いよ」といったくせに。私が高校のときやっててもいいの?って聞いたら「真剣でやったならいい」って・・・でも結局別れてるわけなんだから結果が伴ってないのに。 わたしが処女ってのも別に何も喜んでくれてないんでしょうね!!処女を守ってたのがばかみたいです。凄い好きな人がいたのに、その人とやっておけばよかった。 童貞のかわを被った、軽い男だったのがまじショックです。「私は貴方が高校のときやってたらそんな人無理だから今つきあってないし」といいました。怒っていて、乱暴な文になっていてすいません・・・

  • 男心を教えて下さい

    先週、同僚(男)と飲みに行きました。 彼とは昔から仲が良く、彼が私に好意があるという噂は聞いた事があり、日頃からよくちょっかいはかけられていたのですが、直接的に好きと言われた事は無いので、真相はわかりません。 彼はお酒を飲むと女性に甘えるタイプで、私も、今まで何度も絡まれ、まぁ彼の病気だと思いつつ、あまり本気にせず接してきました。 今回も飲みに行った後絡んで来たので、「いつもの事」ぐらいに思い、「女なら誰でもいいんだもんねー」と流していたのですが、「お前だけは違う」とキスをされてしまいました。 予想外だったのでびっくりしてしまいましたが、私も嫌じゃなかったので受け入れてしまい、何度もキスしてしまいました(自分からはしていません)。 酒が入ってるとは言え、お互い意識ははっきりしていました。 気になるのはその後です。 翌日、顔を合わせても、お互いこの事に直接的には触れません。 私は、彼がどうしてキスをしてきたのか気になります。 でも、少なくとも私は、「勢いとか冗談ではなかった」という印象を受けているので、とてもじゃないけどこの件を話題にあげる事は気が引けます。 彼はなかった事にしたいのか、なんなのか…。 ただなんとなく、二人の間には意味深な空気が流れているような感じです。 口には出さないけど前日の出来事を意識しているような感じです。 彼の気持ちはどんな状態だと思いますか? ちなみに彼には学生時代から永年付き合っている彼女が居るため、私と彼が付き合ったりする可能性はありません。

  • よく分かりません。

    21歳女です。 グループで遊んだ帰りに、幼馴染と二人になったとき、いきなりキスされました。 私はその人をあくまで友達として見ていたし、21歳にもなってですが、ファーストキスで、舌まで入れられてショックでした。 やめて、と言ったらやめてくれたんですが、キスした理由が、好きだからでもなく、そのときキスしたかったからでもなく、中学のときからキスしたいと思ってた、と私にはよく分からない理由でした。別に付き合いたいとかいうわけではないのです。 男の人は女の人に対して、付き合いたいとは別に、キスしたいという感情を持つものですか。 私はそのとき動揺して何も言わずに帰ってしまったのですが、今度会ったときどう言えばいいんでしょうか。変な言い方ですが、キスしたので、彼は満足したのでしょうか。

  • 最低です

    最低です 私は現在21歳の女です。 私には付き合って1年の彼氏Aさんが居ます。 しかし2ヶ月程前にBさんと出会いすぐに恋をしました。 お恥ずかしい話私はお金がありません。(Aさんにもお金を借りてました) そしてそんな時Bさんからプロポーズを受け承諾しました。 彼の両親とも会いました。 周りには付き合って半年という事にしています。 そしてそれからBさんと優先的に会い Aさんとは距離ができました。 しかしそれから数日遂にAさんにBさんの事がバレてしまいました。 私はBさんと別れたくなかったので隠しました。 しかし証拠を次々と挙げられ遂に全てを打ち明けました。 出会って一ヶ月で結婚を決めた事にスゴくショックを受けています。 私は最低な事をしました。 AさんがBさんと話がしたいと言ってきました。 今回の事がバレたらBさんとは破談になるでしょう。 身勝手なのは承知ですがそれだけは避けたいです。 Aさんをどのようにして説得したら良いでしょうか? また私が償える事はあるのでしょうか?

  • 余程ひどいんだろうな

    中学からの親友には「お前が傷付くだろうと思って言わなかったけど、俺彼女できたんだよ。お前できなそうだから。」って始めて彼女さんを知らされました。 かなりショックでした。 そりゃ多少は気になるけど、親友だと思ってたから酒でも…なんて思ってたんだけど。 余程、顔が悪いんですね。俺って。 二十歳で付き合ったことないし、キスしたことないし… 飛んだお笑い種ですよね。 やっぱり、男は顔 ですよね。 きっとそうだ… どう思われますか

  • 最低な元彼

    私が浮気を1回疑って(証拠があって)、彼が疑われたことがショックでまたあると構えてしまうという事で別れる事になりました。けれど、私的には納得いかずに修復しようと思ったのですが、たった3回くらいメールを送ったのですが、人の話を聞かずにストーカー扱いされました。 流石に頭にきて、別れてやりました。 別れてから、1ヶ月経ちょいたった時です。 街中を歩いていたら、その元彼とばったり会いました。 しかも新しい彼女といました。駅の改札口でキスをしていたので、彼が気づくように仁王立ちで眺めてました。それに気づいた元彼は、逃げるように新しい彼女と去って行きました。 付き合っていた当初は、お互いに結婚を考えていたのにそんなに心変わりするのかって思いました。しかも、自分が悪かったって、散々誤っておいて綺麗にかたずけられた事で散々です。 自分はそれでも彼の事を信じていたのに…心をもてあそばれて傷つきました。 やはり浮気されていたのでしょうか? 復讐をしたいより真相が知りたいのが一番です。 どうすればいいでしょうか? 彼にかかわらないのが一番なのは解っています。 なので、やめておけなどのご意見は要りません。 また、新しい彼女も同じ女として冷静に考えてほしいのです。 どうすればいいでしょうか?

  • 最低なのですが・・

    今私は32歳独身女です。3年付き合っている彼氏がいます。来年には結婚をとお互い話しています。でも、私には好きな人がいます。相手は既婚者で年末にも子供が生まれます。彼が婚約中に私とそういう関係になり、でも、彼は結婚し幸せな家庭を築いています。それでも諦められず、関係を続けてきました。何度もやめようと思い頑張るのですがもう5年目です。こんな私でも世間体を気にし、奥さんにバレないようにしています。自分勝手で最低なヤツなのですが、もしバレて裁判沙汰になったら・・彼氏にバレたら・・とか、自分の事しか考えていない結果ですが。。関係が始まった当初は毎週のように会い、関係を持ち、出張について行ったりもし、奥さんより先に妊娠すれば・・とさえ思ったりもしました。でも最近は我慢するようになりました。電話もこちらからは出来るだけかけない、会うのは2~3ヶ月に1回、食事の時もあれば、お茶だけの時もあります。関係はもう2年ほど無かったのですが、先日キスをしました。自分を抑える事ができませんでした。でも、関係は拒みました。彼氏の事が頭をよぎったのと、自分だけ幸せな家庭を築いているくせに、子供まで作って、と嫉妬したからです。勝手なのですが、今の彼氏と幸せになるために忘れたいのです。ただ、彼から連絡があれば会ってしまいます。もし彼からの連絡を無視し続け、会わなければ自然に忘れる事ができるのでしょうか?それとも会わなくても手に入れるまで、忘れる事はできないのでしょうか?