• ベストアンサー

最低なやつですかね・・

2年以上付き合ってる彼がいます。彼からアプローチされたのですが、彼を余り知らないままでしたが、「悪くないかな」って付き合いました。 彼を見てドキドキする時もあります。デートの時も楽しみだなって感じるんです。キスもしたくなります。 なのに好きなのか分からなくなりつつあります。 付き合い始めから好きではなかったのかなって悩んでしまいます。 でも喧嘩して「もう別れよう」ってなると最終的には私が寂しくなって、また元に戻るを繰り返してます。 (彼もいつも私に自分を求めて欲しいみたいです) 私は「彼」じゃなく「彼氏」がいなくなることが寂しいのでしょうか。 私の気持ちが自分で分かってないなんて最低なやつですが、私より私を分かる人の回答お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s-shitaka
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.4

まず、自分で自分の気持ちが解らないから「最低」だとは思わないでくださいね。 長い人生自分の気持ちが自分でもわからない、そんな時もあるものです。 私は30代になりますが今から10年ほど前に凄く好きになった人がいます。 でもその気持ちに気づいたのは彼が亡くなったあとです。 その人とは付き合った期間もホント長くもないし、友達の紹介だったし、それこそ今彼氏がいないから「まぁ、いいか」で付き合い始めたんですよね。 ましてや、相手も「好き」だなんて言葉に出してくれるような人ではなかったし(苦笑) だけどやっぱりchisoraさんのように会えばドキドキするし、毎日仕事も定時で速攻帰ってきて彼の家に電話して夜中まで一緒にいて。。。って生活でした。 睡眠時間が2時間とかそんなもんでも何とも思わなかったんですよね。 今思えば、一緒にいると何を話さなくても楽しいし、安心できてホッと出来る、そんな人だったかな。 まだその頃はそういうことが一番大事なことだって解らなくて我が儘も言ったし、お互い「何で付き合ってんだろうね」なんて話をしたこともありましたよ。 でも付き合ってる時ってそういうのってわかんないものなんですよね。 Chisoraさんにとってその彼が私のその時の彼と同じ存在かどうかはわかりません。 それほど大事に思えるかどうかはchisoraさん自身の気持ちの問題だから。 最終的には、今好きと思えるかどうかではなく今後、彼の良さを自分の心で感じ取れるか、自分の良さを相手に感じてもらえるかどうかだと思うんですよね。 今は自分の気持ちが解らなくても積み重ねる時間が教えてくれる、そんな気持ちもあると思いますよ。 無くして気づくととってもつらいこともあります。 気づかないまま付き合ってても大丈夫、ちゃんと自分の気持ちが掴める日もくると思いますよ。 * 経験談からなので話が妙に偏ってるのはご容赦くださいね *

chisora
質問者

お礼

一緒にいると何を話さなくても楽しいし、安心できてホッと出来る、そんな人だったかな>私も彼がそんな存在だと思います☆ 自分の気持ちが解らなくても積み重ねる時間が教えてくれる、そんな気持ちもある> 気づかないまま付き合ってても大丈夫、ちゃんと自分の気持ちが掴める日もくると思いますよ>どちらもすごく励みになりました(>_<)ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

chisoraさん、こんにちは。 >私の気持ちが自分で分かってないなんて最低なやつですが、私より私を分かる人の回答お願いします☆ chisoraさんは全然最低ではないですよ。悩むのはむしろ普通の人だと思います。それに、chisoraさんより貴女自身を知っている人はいないと思うけどなあ・・・(笑)。 >でも喧嘩して「もう別れよう」ってなると最終的には私が寂しくなって、また元に戻るを繰り返してます。 これを一度やめてみませんか。喧嘩をしないか、元に戻らないか。どちらでも、chisoraさんが出来る方をしてみて下さい。 こういうのは、最初のうちは良いのですが、何度もあると「今度もまた同じ結果だろう」ってなりますよね。最初の頃は「あ、ここが彼に対してひどかったかな」とか考えるものじゃないですか。ところが繰り返していると、いわゆる「惰性」になってしまい、そういう「相手のことを考える」事が減ってしまって、喧嘩してもヨリを戻しても2人の間は何も変わらないんですよ。良くも悪くもね。 ですから、一度どこかでケジメをつけてみる事によって、自分の本当の気持ちが少しは分かるのではないでしょうか。 でもね、質問を読ませて頂いた限りでは、chisoraさんは十分彼を愛しているし、彼を必要としているように見えますよ。もっと自分の気持ちに自信を持ってみてはいかがでしょうか。頑張って楽しい恋愛をして下さいね。

chisora
質問者

お礼

いつもけんかは彼からなんです、だけどけんかにならないようにがんばってみたいと思います☆ 惰性になりかけていて、悩み出したんじゃないかなって思いました。 自信を持っていきたいとおもいます☆ ありがとうございました

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ご機嫌いかがですか?neterukunです 貴方より貴方をわかってないけどいいかな? 最低じゃないけどね。 >私は「彼」じゃなく「彼氏」がいなくなることが寂しい< 読み方によっては こうも取れます。 すべては「悪くないかな」という考えです つまりね「まっいっか」の選択をしているから 別れる時や何かトラブルがあったときに 「まっいっか」の選択をしてしまうんです。 嫌いな男にキスされたいかといえばそうじゃないですよね ですからキスしたいと思うときは やっぱりしっかりと彼氏の素敵さ感じてるんだと思います。そのときは「最高!」って思ってしてません? テンション上がってませんか? そのときめきみたいなものを大事にしたほうがいいと思うんですよ。 それが今後の「彼じゃなきゃ!」のオンリー1につながると思いますよ。 >でも喧嘩して「もう別れよう」ってなると最終的には私が寂しくなって、また元に戻るを繰り返してます。 < これなんかは他の人を探すということが面倒で まぁ気心知れてる彼にしとこうっていう「まっいっか」の 原理が働いてると思います。 こうなったら妥協を一生懸命自分に言い聞かせてしまったりするんです自分の望んだ答えではないくせにね。 本当に貴方が望んでるのはおそらく今ではなく 数年後の貴方の姿だと思うんですよ、 ですが今しかみてないし、妥協の選択でしかないから そうなるんじゃないかと思います。 「で」を「が」にする心のもち方だけで かなり変わりますから 貴方の数年後「こんな未来がいい」と主体性の選択をしてください。同じ喫茶店のマスターがいたとして、 「コーヒーでいい」という客と「コーヒーがいい」と 言う客とどちらのお客さんにおいしいコーヒーを入れてあげたいと思うでしょうか? がんばってください。⌒(*^∇゜)v

chisora
質問者

お礼

数年後の貴方の姿だと思うんですよ>当たってるって思いました(--;) 彼がいいってなるようになりたいとおもいます!!!ありがとうございました

回答No.5

chisoraさん、こんにちは。 彼氏がいて、アプローチされてから付き合うようになって 悪くないかな、と思っていたのに、好きなのか分からないときがあるんですね。 >彼を見てドキドキする時もあります。デートの時も楽しみだなって感じるんです。キスもしたくなります。 なのに好きなのか分からなくなりつつあります。 彼のドキドキに比べて、chisoraさんのどきどきはちょっと大人しいからかも知れません。 最初にアプローチされたということですが、 そのときから、彼のほうが積極的な感じで、この恋愛を進めてきたせいかも。 chisoraさんは、いつも冷静なのかも知れないですね。 私も、アプローチされて付き合った相手なのに 「なんで俺達って、一緒にいるんだろうな?」 なんていわれて、 なんて失礼なことを言うんでしょう!!と思ったことがあります。 でも、あとで考えてみると、ふとした瞬間に 「なんで今の自分があるんだろうな~・・」って思えるときがありました。 それって「なんで一緒にいるんだろう」と同じようなことだと思いました。 chisoraさんも、「なんで彼と一緒にいるんだろう・・」という気持ちに フト、なってしまうんじゃないでしょうか。 そして、彼のほうは「そんなに冷静じゃなくって、もっと恋愛にのめりこんでよ!!」 というような気持ちなのかも。 >私は「彼」じゃなく「彼氏」がいなくなることが寂しいのでしょうか。 そんなこと、ないですよ。 chisoraさんは、chisoraさんのペースで、ちゃんと彼を愛しているし 必要としている、とも思いますよ。 ただ、その愛情表現が穏やかだから、彼にはちょっと物足りなく?感じるときがあるのかな。 >でも喧嘩して「もう別れよう」ってなると最終的には私が寂しくなって、また元に戻るを繰り返してます。 これって、本当に彼のこと必要としている証拠だと思います。 自分のことを最低のやつだとか思わないでくださいね。 別れるか、別れないかという瀬戸際の状態になったときに 本心が出ると思います。 そのときに彼を失いたくない、と思った心は本物だと思いますよ。 彼は、もっとchisoraさんにこの恋に没頭してもらいたいみたい。 もっと甘えてみたいと思っているのかも。 ときには無理しない程度に、積極的に愛情表現してあげてもいいかもしれないですね。 頑張ってください。

chisora
質問者

お礼

別れるか、別れないかという瀬戸際の状態になったときに 本心が出る>私かなり彼のこと好きなのかもしれません(>_<)(いつも私がいやって言ってますからね(・_・;)) がんばります☆いっぱい愛情表現しなくちゃ(>▽<)ありがとうございました

  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.3

自分の気持ちがどういうものなのか、それを理解するのって以外と難しいと思います。 ですから、chisoraさんも普通の人で、最低ではないでしょ。 それと、好きな気持ちって、いろいろな種類があると思います。 私が思うに、好きな種類もたくさんあって、いろいろな人に対するいろいろな部分を好きになり、その中で一番心に響いた好きが突出した人と、結婚とか、そういうとこまで行くのではないかと。 ですから少なからず、特定の人と付き合っていても、別な面で気になる人があっても不思議じゃないと思います。 chisoraさんが彼を好きな面も一つの形であって、単に「彼氏」がほしいだけであっても、今はその「彼」が一番心に響く人なんだと思います。 ほんとに「彼氏」がほしいだけって言ったって、誰でもいいとは思わないでしょう? 今は「彼」が一番なのでしょう。 今後、その「彼」がもっと心に響く人になるかもしれないし、それ以上の別の人が現われるかもしれません。 そんなことは今はわかるはずもないですから、今はその「彼」と付き合っていてもいいんじゃないですか。 ほんとに別れる時は、その「彼」が必要じゃなくなった時、もしくは別の必要な人が現われた時だと思います。 「彼がいないと寂しい」 「彼」でも「彼氏」でも、あなたの気持ちの中に必要とする気持ちがあるのは事実なんですから、これも好きの一つだと思います。

chisora
質問者

お礼

そうですよね(^_^)今は彼が心に響いているんだと思います☆今は彼が必要だと思います。ありがとうございました

noname#5973
noname#5973
回答No.2

こんにちは わたしもそんな感じだったかな...って質問読んで思いました。 全然自分のこのみのタイプじゃないし... 付き合ってる間に,別の人が現れて ゴタゴタしかけたりもしましたが, やっぱりほかの人じゃなだめなんですよ... うわーって盛り上がる恋愛もあるんだろうけど, 自分と彼の こういう感じもありなんだな...と。 やっぱり、「彼氏が欲しい」のではなくて、 この人だから自分が楽なんだな。 というふうにおもいます ちなみに,その彼は今旦那です。 10年以上一緒にいますが,飽きる,,,という事はないです。 これから先がどうなのか、お互いわかりませんけど... ドラマにあるような、「この人しかいない!」みたいな、 劇的でアツーい恋愛が 実際の恋愛かというと,,,?です。ないから、憧れるのかな?? 自分のことばっかしですみませんが、 質問にあるような恋愛って私は全然悪くないと思います。 別にアプローチしてくる人がこれから現れた時に はっきり わかるのかも。 おしあわせに。。。

chisora
質問者

お礼

ドラマにあるような、「この人しかいない!」みたいな、 劇的でアツーい恋愛が 実際の恋愛かといと,,,?です。ないから、憧れるのかな??>あこがれてるんだと思いました(・_・;)私は私なりの恋愛はこうなんだって思っていきたいと思います☆ありがとうございました

  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.1

その道のエキスパートではありませんが・・・。 「運命の赤い糸」で結ばれていそうな気もします。 流れに任せ、もう暫く繰返してみてはどうでしょう。 その中で、貴女にとって「彼」とは何なのかを 今一度、見つめ直してみましょう。 貴女の小指の先から出ている赤い糸が、彼の小指と 繋がっているかどうか・・・。 自分で、自分が判らないキジ猫からの 頼りないアドバイスでした。 では。

chisora
質問者

お礼

運命の赤い糸」で結ばれていそうな気もします >なんかとっても嬉しくなりました☆彼が私の中で何なのかよぅ考えてみました。落ち着ける存在だって気がつけました☆ありがとうございました

関連するQ&A

  • 最低な女と同じだと(長文)

    彼とは付き合ってそろそろ半年ぐらいになります。 この前デート中に、昔話(というほど前じゃありませんが)をしていて 付き合い始めの頃、自分から頬にキスをお願いことがありました。 その時、自分の中で彼の方から付き合って欲しいと言われて そのままお付き合いをしていて (付き合ってみるけど私はまだそこまで凄く好きかわからないと言っていたんですが) 「私、この人のこと本当に今、ちゃんと好きかな? キスされてもイヤな気持ちにはならないのかな?」と思って 自分で自覚する意味も含めてお願いしたんだという事を話したら、 「自己中で自分の都合のいいように男を使う最低女と同じだ」と言われました。 私はそんなつもりは全く無かったので、凄くショックを受けてしまい、 同時に自分がそう言われればそうなのかもしれないとも思って、 泣いてしまいました。好きな人にそういわれたこともショックでした。 そうしたら慌てて謝ってくれたのですが、 泣いてしまった私をなだめるその場しのぎのような気がして… もし泣くのを我慢できたら、違ったんでしょうか…? そしてやっぱり私は最低の女なんでしょうか。 素で悪意なく言ったつもりだったので、 これから先こういった私の悪意の無いつもりの言葉で彼を傷つけて、 彼がそのことを言った時にまた私が泣いてしまったら彼が折れて… という事をもし繰り返したら。 こんな私と付き合っていくのは、 彼にとって苦労になるんじゃないかと思ってしまっています。 間違った考え方をしてますか…?

  • 私は最低な奴ですか?

    最近ようやく少しづつ調子が良くなってきましたが、事業立ち上げ時から続いていた不況や自由化などの構造改革の影響からか、過去10年の私はとにかく思うように収益が上がらず、極貧の極みという状況でした。小遣いゼロ(もしくは借り入れ)が3~5年続いた時もありました。 あまりの苦しさと惨めさを体験してしまったがゆえに、金銭を含めて「とにかくもらえるものはためらいなく何でももらう」という性格になってしまいました。こういう自分の姿を見てる奴らから「すこしは遠慮というものを考えたらどないやねん、あつかましいのぉ!」とか言われることもしばしばです。 もし、金銭的に何不自由なく豊かに暮らしてきたのなら「金が全てじゃない、愛が大事」などという言葉を堂々と言えたでしょうが、私の場合は「愛より何よりとにかくゼニが一番!」ってな感じです。 現実(ゼニ)の厳しさに汚されたこんな私って最低な奴ですか?

  • 最低な奴だと思ってくださいと言われ…。

    半年前に遠距離だった元彼に他に気になる人ができたと振られました。 私はその後も身内の死など、他にもつらいことが重なり、落ち込んでいました。 ただ彼のことはだいぶ薄れ、立ち直ってきたところです。 別れてからもごくたまに連絡をとっていました。 すると最近、元彼が 「つらい思いさせたよね。何でもちゃんと聞くから言って。」と言いました。 心配してるし、責任も感じてるし、罪悪感もあると。。 私は情緒不安定だったこともあって 泣いて「辛い、消えたい、もう疲れた」と話しました。 『変なことは考えちゃいけない、消えてもみんなの記憶からは消えないよ』と言われました。 「心配してもらえて嬉しいけど、申し訳ない。大丈夫だから。」と言っても 『大丈夫じゃないでしょ?心配なんてタダみたいなもので、心配されたら 受け取っておけばいい。勝手に心配してるから。』と言われました。 電話を切った後、お礼のメールをしました。 もうなるべく連絡しないように頑張るからと告げました。 翌朝、彼から 「今は何事にも俯きがちだと思うけど、少しずつ顔上げて 前向いてほしいと思ってる。昨日より今日が 少しでも笑顔になれる日であるように、 他人事のように思うかもしれないけど、そう思ってます。 体には気をつけて。」とメールがきました。 また、つらかった理由をメールすると 「悪かった、ごめん。返す言葉もないです。 最低な奴だと思ってください。本当にごめん。」と返信がありました。 私は最低な人だとは思えないし、責めるつもりもないと話しました。 ただ、私は彼が最低な人だとは思っていないけど 傷ついたのは確かです。心配してくれるのは有難いけど 悪いと少しでも思うなら面と向かって 一度でもごめんと言ってほしかったと、FBに書きました。 彼が見たかは分かりません。 彼は新しい人ができて、幸せだと思います。 後日、つらいことがあって衝動的に 「もう頑張れないかもしれない、消えたくて仕方ない」とメールしました。 ですが翌朝我に返って「メールしてごめん。気にしないで。ごめん。」 「今夜電話しちゃダメかな?」とメールすると 『今夜は都合悪いです。』と返ってきたので、「そっか、ごめんね。」と返しました。 そこから彼に連絡も、FBの更新もしていません。 こんな状況でも彼は私を心配しているのでしょうか。 きっと面倒に思わせてしまったと思います。怖かったかもしれません。 消えたいなんて言って、申し訳なかったし、言ってはいけない言葉だったと思います。 彼にちゃんと聞くから何でも言ってと言われても、言うべきではなかったんでしょうか。 迷惑をかけたと謝るべきでしょうか。 最低な奴だと思えばいいのでしょうか。悔しくてたまりません。 結局、振られた時の、つらい気持ちに戻ってしんどいです。

  • 私が最低?彼が最低?

    初めまして。 初めてここに質問 させて頂きます。 私にはちょうど五ヶ月に なる彼氏がいます。 その彼氏なんですが 最近喧嘩ばっかで イライラします。 イライラしてしまう短気な 私も悪いかもですが 聞いてください。 まずその(1) 束縛が激しい (男が混ざった飲み会は 絶対NG) その(2) すぐに体を触る 性交為したがる その(3) 喧嘩しても逆ギレ こっちが折れないと すぐどーでもいいとか くどいとかだるいとか 言い出す始末。 その(4) 自己中。 私の家と彼氏の家は遠く 私をいつも家に呼ぶ。 そして帰り夜暗くなって 怖いから遠いけど 家まで送ってほしいと お願いすると 「遠いから無理。」 と言い出す。 三分の一までの距離は 渋々送ってってくれる。 (けど運転は私) 最後に 私がイライラしてキレると 簡単に「嫌い」とか 言いだして 「その場の気分で 好き嫌い決めてんの?」 と聞くと 「そーだよ。だから 今のお前は嫌い」とか 言い出して来る。 最初のころは すごい優しかったのに 今はこんな扱いです。 大事にされてないの でしょうか? あと私の彼氏最低だと 思いますか? それとも私が最低 ですか?

  • 最低な話かもしれませんが

    私は現在彼女が居ます。 何年も片思いで思い続け,時には本当に好きかわからなくなりながらも実際彼女に会った時に好きなんだと思い告白してできた彼女です。 始めの頃はお互いよく連絡をとり頻繁に会っていたのですがお互いの都合もありしばらく連絡が少ない時間がありました。 その彼女の事が今本当に好きなのか分からなくなっています。 彼女からは一度「好きでいてくれるから好き」と言うニュアンスの言葉を言われてから不安になり,そして彼女に対する愛情が薄れているように感じます。 しかもそれだけではなく今の彼女に片思いしていた時に相談に乗ってもらっていた女の子がとても気になっています。 自分で告白しておいて最低だとは思いますが,こんな気持ちのまま過ごしていていいのか分からなくなっています。 皆さんは自分がこのような状況の時はどうしますか? また,この状況で彼女に別れを告げて今気になっている人にアプローチや告白をするのは酷いと思いますか?

  • 私は最低です。

    こんにちは。 私は15歳の女の子です。 私は今,自分から告白して付きあった彼氏がいます。 今の彼とは付きあってまだ10日くらいです。 だけど私は最近,最低なことを思うようになりました。 わたしは以前,少しの理由で、付きあっていた人を突き放すような形で無理矢理別れたことがあります。 その元彼は,私の自分勝手な別れのあとも私に対してすごく優しくしてくれたりたくさん相談にのってくれていろんな面で私を助けてくれたりしてくれました。 だからそんな優しくていつも守ってくれる元彼をまた好きになりそうでした…。 だけど元彼には新しい好きな人もいるのを知っているし,ひどいことをした私が「もう一度…」なんて言えるわけもなく好きになりそうな気持ちを心の中に終いました。 そして新しい恋をして最近叶ったのが今の彼です。 私がその彼のことを好きと知った友人が私たちを付きあうようにしてくれました。 ……でも今私の中にいるのは今の彼ではありません…。 自分から告白したのに…元彼のことが…忘れられません。 涙が出てきます。 なんで突き放したりしたのだろう…なんできづつけてしまったのだろう…と、後悔後悔後悔です。 失わないと気づかなかったのです。 そして今彼氏がいるのに他の人のことを想っている自分が本当に最低で最悪だと思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。 今の彼氏に本当のことを言うべき何でしょうか。 それと,私はいつかこの気持ちを元彼に伝えようと思っています。 叶わないのは分かっているし自分勝手で最低な女だと思われるのも分かっています。 だけど…伝えたいです。 今の私はどうするべきなのか…。 考えても考えても答えが見つかりません。 回答、待っています。 読んでくれてありがとうございました。

  • 最低なのに好きな彼氏

    すごく悩んでるので 出来るだけ色んな意見聞きたいのでお願いします!! 高校生の頃、 初めて彼氏が出来ました。 ネットで知り合い 会って付き合いました。 1ヶ月もしないうちに 半脅し状態で初Hを奪われ その頃はショックでした。 しかし別れるにも別れなくて もう1年が経ちます。 (別れ話になると 自殺をほのめかします。) 仕事をしていて3歳離れてるせいか束縛が激しくて 喧嘩が絶えず、 よく喧嘩の際は怒鳴ります。 (普段はとても優しいです。) そんな彼も1年の間に とても丸くなったというか 変わりました。 束縛も適度な具合になり 怒鳴ることもなくなり 今では自分で言うのも おかしい話ですが 私のことを大事にしています。 しかし過去を思い出すと 気持ちが冷めます。 特に初Hを思い出すと 彼氏を最低な人間にしか 思えなくなり辛いです。 だから考えないようにしてますが… 彼は変わってくれたし 私は彼が好きなんですが、 こういう時は どうしたらいいですか??

  • 最低…

    私はサッカー部の マネージャーをしています。 今日、クラスも部活も一緒の ずっと片想いしていた男子に 部室でキスされました…。 でも、彼には彼女が居ます。 それに、私は初めてだったので すごく謝ってくれました。 彼女が居るって知っていながら、 甘えていた私も 悪かったです。 ただ、 彼女さんに悪いと分かって いながらも、 気持ちを抑えきれず 彼にまた甘えて キスしてしまいそうです。 都合の良い女な上に 自分は最低だと思います。 私は… どうしたらいいのでしょうか。

  • お金持ちな彼氏の割り勘デート

    デート代を惜しむ彼氏に直接伝えてもいいでしょうか? 付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い二十代後半で彼氏からの積極的なアプローチで付き合いました。 付き合う前のデートがいつも夕食を食べる前に家まで送り届けられるのがずっと謎だったのですが、付き合ったら長時間一緒に過ごせるのかなと思っていたら変わらなかったのでなぜだろう?と観察していたらお金を使うことを惜しんでいることに気づきました。正直に「もしかして外食にお金を使いたくないの?もっと長時間一緒にいたい」と伝えたら半日デートをしてくれるようになりました。嬉しかったですがお金の件には何も答えはもらえませんでした。ご飯を食べに行っても追加注文などを店員さんに聞かれるとすぐに断ってしまいます。喉が乾いてドリンクを注文したいと思っても言い出せずにいます。いつも大体デートから帰ってくるとお腹が空いて自分で作って食べています。 彼氏は有名な企業で働いていてそれなりにお給料はもらっているのになぜこんなにデート代をケチるのでしょうか?会いたいと会いに来てくれたり好きとか伝えてくれて気持ちは伝わってくるのですが‥。 いつもお会計の時になるとお金を出すのを惜しむ彼氏を見るとそんなに想われてないのかもと感じてしまいます。週一くらいのペースでデートしているのですが正直ご飯はご馳走してほしいなと思ってしまいます。 どちらかというとお金を惜しむ=あんまり想われてないと不安になります。 付き合い始めで好きと伝わってくる時点でこうなので元々そういう人なんでしょうか?もし奨学金の返済や何か事情があるなら私も節約デートを協力しようと思えるのですが‥正直に「お金貯めてるの?」とか聞いたら鬱陶しいでしょうか?(付き合う前に私は将来を考えて付き合ってほしいと伝えています)

  • 私って最低ですよね?

    友達の彼と関係を結んでしまいました。 その彼からのアプローチがあったからです。 友達はいつも身勝手な人でした。 でもとってはいけなかったのですが、 理由がどうしてもわかりません。 友達の彼氏が好きだったわけでもないですし、 友だちに腹を立てていたわけでもないと思うのです。 私の意思なんでしょうが、漠然としていて気づいたら 関係が出来上がっていたんです。(言い訳するようですみません) 何かわからないんですよ。 確かに、彼は彼女が私に対しての態度について 言ってはいたのですが、それでもおかしいですよね? 最後に私は友だちについて、彼を追い出してしまいました。 最低です。 理由が全然わからないんです。 やはり心療内科へ行くべきですか?