sitsurenのプロフィール

@sitsuren sitsuren
ありがとう数66
質問数31
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
79%

  • 登録日2007/01/19
  • 男性に質問です。Q「好きなの?」 A「わからない」

    今、好きな彼がいて、昨日飲みに行ったときに 前から少し話は聞いていましたが、「今、ちゃんと別れてない彼女がいる。もう数ヶ月あってない。メールはするけど。。」 と言われました。 「(彼女のこと)好きなの?」 と聞くと 「わからない。」 の返事。 わからないって、結局のところどうなんでしょうか? いろいろなケースがあるとは思うのですが。 男の心理が知りたいです! よろしくお願いします。

  • 結婚予定の彼と別れました

    東京在住の32歳女性です。 つい先日初めての大恋愛をし10年半の間付き合っていた彼(33歳)と別れました。 その彼とは9年間結婚を約束し同棲していたのですが 私の心の病気や事情から、東京と大阪で1年半離れて暮らす事になりました。 その1年半、私は早く彼の元に返れるよう病気と向き合い努力し続けました。 彼も別れる直前まで『早く帰って来い』『帰ったらすぐ結婚しよう』と 励ましてくれていたので頑張れました。 病気は治ってはいませんでしたが、やっぱり彼の元に戻る方がいいと感じ 再来月(今年3月)に帰ろうと準備をしていました。 その決心の際、彼に『あと少しで、大阪に帰るよ』と連絡をすると 突然彼の返事は『時間をください』と言われました。 昨日までの態度と一転した彼の言葉の意味がわからず 問い詰めてみたら、私が『帰る』と連絡した数日前に 同じ職場の女性(かなり年下)から告白され、悩んでいると言われました。 その時、私はショックで連絡を絶ってしまったのですが このままではいけないと思い、次の日、彼と電話で話しました。 私は『10年間一緒に居た私と、数日前告白された彼女で悩むの?』 と彼を問い詰めたら 彼は『○○(私)言うように悩むって事は彼女が好きなんやろうな。』 『あ、でも分からん…え~、どうしよ…多分好きやと思うわ』と言われ、お別れすることになりました。 ですが私は彼を引き止めたく、彼と話あっていったら 彼のつじつまの合わない発言が多いことに気が付き問い詰めました。 すると彼は数ヶ月も前から、私だけじゃなく、私の家族も騙していたことがわかりました。 実は数ヶ月前から告白してきた彼女が気になっていた事 その間に彼は、私の実家に出向き、私の両親と食事をしたり 今後の私との未来を話をしたり、色々な面でお世話してもらっていました。 私には、『戻っておいで、結婚しよう』といい続けていました… 私が彼に怒ると『なんでそんな事、事細かくお前らに言わなアカンねん!』 『頭おかしいんちゃうか!』と逆にキレられたため、そのまま別れてしまったのですが… この10年半私は彼のために必死で頑張ってきて 離れて暮らしだしてからも彼を生きがいに闘病し続けていました。 別れてから5日経ちましたが心の傷は癒えず 人を信じる事が出来なくなり、ますます病気が酷くなっていきます… カウンセリングを受け、薬も飲んでいますが全く効きません。 こんな時どうすれば良いのか、どなたか教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 急にドタキャンされた。。。

    はじめまして。見てくださりありがとうございます。 昨日、女の子とデートの約束をしました。 デートする1時間ぐらい前にドタキャンにされたんですが、これって嫌われているのでしょうか? 午後にデートで、午前中は普通にメールしてたんですけどね。。。 あと女の子の右薬指に指輪があったのですが、もしかして彼氏持ちだったからでしょうか??

  • 急にドタキャンされた。。。

    はじめまして。見てくださりありがとうございます。 昨日、女の子とデートの約束をしました。 デートする1時間ぐらい前にドタキャンにされたんですが、これって嫌われているのでしょうか? 午後にデートで、午前中は普通にメールしてたんですけどね。。。 あと女の子の右薬指に指輪があったのですが、もしかして彼氏持ちだったからでしょうか??

  • 失恋しました。

    20代女です。失恋しました。 2人で遊んだり飲みに行ったりする関係で、誘うのはいつも私からだったけど、相手もまんざらではないのかな?と思ってました。 会う時は大体朝から丸一日一緒で、デートっぽい場所に行くことも多く、少なくとも嫌われてはないんだろうな、と。。  でも色っぽい雰囲気になることはないし、彼が私をどう思ってるのか(ただの友達?ちょっとは女として意識してる??) が分からなくて、もどかしくて、夜家まで送ってくれた車の中で、思わず告白してしまいました。 ストレートに、好きだと。なんかもう、とりあえず自分の気持ちを知ってほしくて、言ってしまいました。 恥ずかしくてまともに顔も見れなかったけど、彼はビックリしてるのが分かりました。 彼は今転職活動中で、無職です。 「今仕事もしてない状態だし・・ 2人で遊びに行ったりとかは全然いいんだけど、つきあうとかは考えられない・・」 という感じのことを言われました。私の気持ちにも全然気づいていなかったと。 なんとなく予測はしてたけど、彼の態度というか雰囲気が、私を拒絶しているような感じがしてすごくショックで、 私は「ごめん、なかったことにして。じゃ、また」って感じで車を降りてしまいました。 それから連絡を取っていません。 せめて友達関係に戻りたい、と思っていますが、なんかもう、彼にどう接していいのか分かりません・・。 彼的には、ただの友達と思っていたのに、いきなり気持ちをぶつけられて迷惑だったのかもとか考えると、辛いです・・・。 男性の方は、こんな時どいう心境なのでしょうか?? なんかもう、今視野が狭くなって頭グルグルしているので、一般的な意見や個人的経験談、なんでも教えてほしいです(>_<)