• 締切済み

男性に質問です。Q「好きなの?」 A「わからない」

sitsurenの回答

• sitsuren
回答No.2

男はずるいので、遊びたいときとか 彼女がいても、遊びたい相手の女性に「彼女とは腐れ縁」「あってない」「連絡とってない」等をいいます。 彼女と別れる気がない場合もそのようなことを言う人が多数いるとおもいます。別れる気があるかは直接きくしかないとおもいますよお (嘘を言う人もいます、別れるとか、) 遊ぶのは別れるのをまってからのほうが、賢明かと、、、

riyaco
質問者

お礼

そうなんですね。 男に限らず、人は誰でも都合の良く立ち回りたいと思う気持ちがあると思うので、ウソを言ってしまうこともあると思うのですが。。 「別れる気はあるの?」って聞くのは、なかなか勇気がいるなあ。。 経験者さまからのご意見、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。