• ベストアンサー

質問です。(特に男性に)

質問です(特に男性に) いつでも電話どーぞ、楽しみにしてると言われた男性に 電話したら出ないし、メールもコールバックも今のところなし。 どーいうことでしょうか? 嫌われたのでしょうか…(´・ω・`) 今までメールしても必ず返事してくれたし 前に間違って電話かけた時もすぐ『電話した?』とメールきたのに… ↑の言葉を言われたのは先週です。 電話をかけたのは昨日の22時くらいで、今まで反応なしです。

noname#95078
noname#95078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itsusora
回答No.1

もう少し待ってみては? 出れない事情があったりする場合だってあるわけですから。

その他の回答 (1)

回答No.2

何か用事があったのでは。 もう一回かけて3日くらい返事が無かったらアウトでしょうね。