• 締切済み

待ってるべき??

はじめまして。 高校の時から2年付き合った彼氏がいました。 今は、専門学生なんですが6月に別れて 10月くらいに全く連絡をとらなくなったんです。 6月に別れたとき、エッチをあんまりアタシがしたがらなくて 「ほかの男とやっとぉやろ!」と言われ、その言葉に ァタシが別れを切り出しました。  彼氏は、高校のときのクラスメイトでした。 野球部に彼氏は入っててァタシの男友達も野球部でした。 専門の合格祝いということで1度だけその男友達と彼氏にウソを ついて遊んでバレたことがあります。 彼氏は、そのことがあるからほかの男と・・・って言う 言葉がでてきたんだとおもいます。 それに私は、オンナのグチ(2)した関係が苦手で、バィトの男の先輩と遊びにいくことがおおかったのもありますが・・ 7月くらいにァタシから電話をし、会って話しをしたのですが・・ 「お前にはガマンがたりんねん。1年半がまんしろ」 といわれました。 1年半は、ァタシが学校卒業する月日なんです。 それから、週に1度15分だけあったりとかしていました。 彼氏いわく、「お前と付き合ってるときツレのこと大事にできんかった」 といい、連絡はおろか、会うこともなくなりました。 ついにガマンができなくなったァタシゎ、「もぉ、むりやゎ。1年半っていう期間くれたのにごめんな」といい電話帳など全部消してしまいました。連絡とっても迷惑やとおもうし、彼氏が言うた「ガマン」の意味もよくわからず前に進めない状態がつづいています。 最近では、「好き」って何やろうってかんがえるんです・・ ァタシムリにでも彼氏と連絡とって話したほうがいいですか?? 長々とすいません。

みんなの回答

noname#44083
noname#44083
回答No.3

>>>ァタシムリにでも彼氏と連絡とって話したほうがいいですか?? 何を話すのかが分からないので、何とも言えません。 よりを戻した言って事? 自分から別れておいて何を話すつもりかは知りませんが、彼があなたの事の為に悩んだり苦しんだりした気持ちが分からないようでは、先にも進まないと思います。 (もちろん、ご質問者様も傷ついていらっしゃるのは分かりますが)

noname#60421
noname#60421
回答No.2

未練があるかどうかがレスから読み取れないのですが。 私なら会いませんし、連絡しません。 不特定多数のサイトでは、質問者さんのような書き方は読みにくいし、読み手に伝えたいことが分かりづらいので止めましょう。

• zorro
回答No.1

話すべきです。