• 締切済み

やる気をだす方法

tohohoooの回答

• tohohooo
回答No.3

>これといったスキルもない とのことですが、もしそうならハローワークの職業訓練に参加されてみるのはどうでしょう? コース内容も OA、経理、医療事務、英会話、介護、不動産、旅行ビジネスなどなど、とっても幅広いです。 授業料もかかりませんし、就職支援や実際の就職活動もカリキュラムに含まれています。 今までと全く同じではなく、何がしかのスキルがプラスされた後ですから、活動再開がちょっと気楽になったりしないでしょうか?

heizuru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前向きに検討していきたいと思います。