• ベストアンサー

5年間業績が順調な企業!

ここ最低5年間業績が順調に推移している企業を教えてください。 またそういうことが載っているサイトなどあれば教えてください。 条件としては、売り上げ高、利益両方または片方が一回も前年を下回ることなく伸びていることです。できるだけ多く挙げて頂けるとありがたいです。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobe
回答No.2

以下のようなスクリーニングサイトで、売上や利益の成長率で絞り込むことが出来ます。ただ、5年間かどうかは分かりません。 個別の企業を見るときには、私はYahoo!ファイナンスの企業情報を見ています。過去3年しかありませんが、あまりに長くても企業の合併などがあって同じ会社とは言えなくなるので、3年のトレンドでも特に不自由はしていないです。

参考URL:
http://www.traders.co.jp/investment/tool/screening/screening_top.asp

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1

会社四季報を一冊手元に置けば簡単に探せますよ