• 締切済み

参考書 教えてください

質問内容を変え、再度質問させてください。 「自然な英文を作る」「英語を話す」「使える英語表現を知る」これらが学べる参考書を探しています。これまで単語やリスニングの勉強が主だったので、スピーキング力を伸ばすような参考書の知識がほとんどありません。お薦めの参考書がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

noname#76457
  • 英語

みんなの回答

• PEIKD7463C
回答No.1

学習方法はこれがお薦め。 http://homepage3.nifty.com/mutuno/ 文法ならこれを。 http://www.vsop-eg.com/vsop/index.php

質問者

お礼

早速のぞいてみました。参考にさせていただきます。ありがとうございます。