• ベストアンサー

本命にはなれない・・・?

私は27歳、彼は29歳です。 彼とは仕事を通じて知り合い、いつしか2人で呑みにいったりするようになりました。そして私は彼を好きになっていきました。彼も私を好きだと言ってくれました。 しかし彼には彼女らしき人が何人かいて、私だけではありませんでした。この事は彼本人から聞きました。私は「私だけを見てほしい」と思っているし、彼にもなんとなく伝えました。でも彼には本当に好きな人が、実家の方にいる事を聞きました。そしてだらだらした関係を1年ぐらい続けたある日彼からメールで『諸事情によりもう会えないんだ。カッコイー彼氏見つけてね。』と言われました。 私はショックでしたが、彼がやっと一人の人に決めたのかな?と思い辛いけどあきらめる決心をしました。そんなメールが来てから約1ヶ月後、また彼からメールが届きました。『カッコイー彼氏見つかった?今度遊ぼうよ!』という内容でした。私は意味が解らずでしたが『今は彼氏を作る気分じゃない。急にどうしたの?』とメールを返しました。しかし彼は何も言わず私もそれ以上は聞きませんでした。それから以前のように頻繁にメールのやりとりをするようになり。先日彼に久しぶりに会いました。 以前と何の変わりもない彼でした。いつものようにショッピングをしたり、呑みに行ったりしました。そして彼の家付近で遊んでいたので、家に招かれました。(以前彼から聞いた話では 女の子は家には入れない。女の子のものが増えていくと困るから。と話していたように記憶しています)でも家に行くと彼は女の子と同棲していたらしく写真が飾ってありました。でも今は女の子はいなくなったそうです。たぶん「諸事情により会えない」の諸事情は同棲していた彼女のことなんだと思いました。私は彼に怖くて何も聞けませんでした。 こんなセフレみたいな関係は本当はイヤなのに。でも彼の事は好きで。 どうしたらいいのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

恐らく・・・ですが、彼女はいなくなってないとおもいますよ。 しばらく実家に帰ったとか、旅行とか・・・一時的に家を離れただけで、別れたとかそういうことではないとおもいます。 本当にいなくなったのなら、彼女の写真のある部屋へ他の女性は入れません。 もしかしたら、ずっと関係が続くかもしれないのに、そんな失礼なことはしないでしょう。 いなくなったのなら、隠すことくらい出来たはずです。 でもそのまま置いていたのは、場所が変わったりしていて不審におもわれるのがイヤだからです。 そんなリスクを負ってまで、あなたに隠すことではなかったということです。 悲しいことですが、それくらいにしかあなたのことを考えていないということです。 彼女に不信感を持たれることと、あなたを傷つけることを天秤にかけても、彼女に怪しまれることだけは避けたかった・・・ということです。 あなたのために!辛いことですが・・・。 ホテル代も惜しいくらいだったということです。 彼女がしばらく不在 → そういえば、あの子俺のことまだ好きかな? → Hしたいな → でもホテル代もったいない → 部屋でいっか・・・ということです。 イヤなら頑張って! それでもいいから彼とくっついていたい!後悔はない!とおもうのなら、それもまた恋。 でもイヤだとおもっているなら頑張って、あなたの価値を上げてください。 恐らく彼は、彼女と付き合っていてあなたと出会い、あなたのことがバレそうになった、もしくは同棲することで自由がきかなくなるとおもって、彼氏作ってというメールを送り、彼女がしばらく不在になることで連絡をして来ただけです。 彼女が帰ってきたら、また彼氏作ってねーと言われますよ! 何度も書きますが、そんな関係がイヤだとおもっているなら、せめてあなたから『もう会わない』と言ってやりましょうよ。 また彼氏作ってねー!と言われる前に、あなたから見切ってやりましょうよ! これも何度も書きますが、彼女は帰ってきます。 だから、彼女のものはそのままなのです。 新しい彼女探しをしているなら、できるだけそんなものは見せないようにします。 彼女が帰ってくるまで、あなたも割り切って楽しむのもよし。 ここで踏ん張って、セフレの関係を壊すもよし。 あなたが決めることです。 頑張って、あなたの価値を決めるのはあなたですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.13

どうしても自分の価値をあげたいなら誘われてもホイホイ会いにいかないことです。 彼に「スキスキ光線」も出さないことです。 彼の目を見て「セフレだったらこっちからお断りだから。」って言ってやるべきです。 自分を大事に出来ない人は男性からも大事にされないです。 あなたがはっきりしないと彼は「この子は今の付き合い方で満足してる」って思われちゃう。 恋愛に酔っている時は相手の言いなりになりがちです。 本当にお勧めなのは、距離をおいて冷静になられることですね。 泣きながら熱い気持ちで考えても良い選択は出来ません。 効果的なやり方は結構冷め切ってないと出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

本当嫌ですね。 男から見ても軽蔑の対象です。 でもまぁ良いんじゃないですか。 貴方が彼を好きならそれでも。 彼を幸せにしたいのか、自分が幸せになりたいのか良く考えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • H-K-M
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.11

本命にはなれないと思います。 ayu3ayu3と彼の関係はセフレだと思いますよ。 私も同じような経験があるので気持ちは分かります。 自分が彼にとって1番ではないのに、それが分かっているのに彼が好きで会いたくて会ってしまう。ダメだと思いながらズルズルと関係が続いて・・・。でも、それでは自分が傷つくだけ。彼は自分が想っている程想ってはくれていないんです。 それを信じたくないだけ。信じるのが、受け入れるのが怖くて現実から目をそむけているだけ。 どんなに長いと感じる夜でも必ず朝がくるように、今が辛くても乗り越えれば必ず幸せが訪れますよ。 必ず、あなただけを見つめて幸せにしてくれる人がいます。 その人に出会う為にも、彼とは別れる決心をした方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lord8283
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.10

こんにちは。 >こんなセフレみたいな関係は本当はイヤなのに。でも彼の事は好き。 こういう気持ちになるのは、おそらく自分がなりたいという自分になれていないからだと思います。本当は、彼女になりたいのではないですか?でも、彼女ではない。それは、あなたが自分のなりたい自分の気持ちを相手に言ってないからです。 遊びの相手であれば「付き合いたい」と告白したとき、彼は逃げるでしょう。 本気の相手であれば受け入れてくれるはずです。 ここは1つ勇気を出して、あなたの本当の気持ちを打ち明けて終わりにしたほうが今後のためにもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AYUSAMA
  • ベストアンサー率25% (32/128)
回答No.8

こんにちは。 >だらだらした関係を1年ぐらい続けた キツいかもしれませんが、彼に本命としてみてもらうには、遅いのではないでしょうか? 最初から男に遊び相手だと認識されてしまうと、本命に昇格するのは難しいです。 相手の男が、コイツを本命にしたいと思わないといけないですから。 あなたに、そう思わせるだけのテクニックがありますか? >『カッコイー彼氏見つかった?今度遊ぼうよ!』 この言葉を、あなたの女友達が、女友達が付き合っていた彼氏から言われた、と考えてみてください。 どう感じますか? 答えは出ているような気がします。 >私は彼に怖くて何も聞けませんでした。 彼にとって都合の悪い事を言わないあなただから、本命ではなく、遊び相手なのです。 あなたが愛してる男は、あなたを愛する気持ちもないのに、あなたを弄ぼうとしているのです。 早いうちに関係をきった方が、あなたの傷も少しで済みます。 妊娠なんてしてしまったら、その男は責任も負わずに逃げますよ。 女性なら、自分の体は自分で守らないと。 好きな男性と別れるのは辛いでしょうが、決断の時です。 キッパリしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tama99no
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.7

認めたくないでしょうが、あなたは完全に彼の性交友達でしかありません。家に入れてくれなかったって時期がある事自体おかしいでしょう。 ご自身でも感じていたんですよね?なのに、関係を断ち切れないのは、彼と突きあっている自分を否定したくないからだと思います。 今後、他の人と付き合う事になったとして、あなたの過去の中に性交友達の時期があったと知ったら、過去の事とはいえ将来の彼氏に多少がっかりされるかもしれません。間違った過去を作らないためにも、彼とは完全に終わらせたほうがいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

流れとしては。。 >「諸事情により会えない」。。 はその同棲してる彼女に浮気をしまくってることが ばれたので一旦清算したが、 結局その女性は許してくれず出て行かれたのでしょうね。。 それで、一旦切ったけど、まだ相手してくるかな~って 感じであなたに声を掛けてきたのでしょう。 そんな関係でいいんですか? 一旦は別の女性を優先してあっさりと 切られて、その女性に捨てられたと思ったら 勝手にも戻ってくるそんなおこぼれみたいな 恋愛で? 彼の中で一番になることはないように思います。 他にめぼしい女性が出てきたら そっちに気持ちが行くでしょうね彼。。 きっぱりとあんたみたいな都合の良い おとこは願い下げ!って別れることが 彼の中でのあなたの地位が少しあがるんじゃないでしょうか? 男にとって都合の良い女性っていつまでたっても それ以上にはならない気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.5

メールのノリをみる限り 彼は遊び人のように思えます。 なので 質問者さんには申し訳ないけど こんな男の本命にならなくても・・・と思います。 現に本命がいても 他の女の子(質問者さん含めて)と遊びに行っていたんですよね、 例え質問者さんが本命になったとしても また 他に女の子を作って遊びに行くと思いますよ。

ayu3ayu3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は昔は付き合った人だけだったようです。 それが、いつからかこんなふうにたくさんの女の子と遊んだりするようになってしまったようです。なぜなのでしょうか? 私は彼が昔のようになってくれるのを期待してしましいます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira999
  • ベストアンサー率9% (12/128)
回答No.4

例え話でアドバイスするのも良くないかも知れませんが、 「2000万円近くする貴金属が欲しくてしょうがありません。借金してもとてもその金額は揃えられません。どうしたらいいでしょうか?」 と質問されたらどう答えますか? セフレみたいな関係が嫌なのであれば、彼にそう言って選んでもらうか切ってもらうかしたほうがいいですよ。そういうことが出来ないのを彼に見抜かれているからあなたはその立場から逆転できないのです。あなたは否定的にも自分の立場を受け入れてしまっているのです。舐めた事をしたら失うと思わせる女性が本彼女の座をいつも占めているのです。 その事実に目を向けて、賢い女性になって欲しいと思います。

ayu3ayu3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、私は彼の言いなりになっているところがあるかもしれません。でもそれは、彼に限らず「彼氏になった人」にはそうなのかもしれません・・・。もう一度自分を良く考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raika222
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

お付き合いされてどれ位でしょうか?

ayu3ayu3
質問者

補足

出会ってから2年弱ぐらい経ちます。でもお互い仕事忙しくて月1~2回ぐらいしか会えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本命でしょうか?

    質問よろしくお願いします。 彼と知り合って約三年経ちます。 始めのころは私には彼がいましたが相談相手のお兄さんとして彼と会っていました。 彼ははじめの頃から身体の関係を求めてきましたが私が断っていました。(一応彼氏がいたので) 身体の関係はもたないまでもイチャつくことはしていました。 その後私は付き合っていた彼氏と別れてしまいましが、その彼と付き合うことなく、他に好きな人ができ付き合ってみたり声をかけてくれた人とデートしたりしていました。(この時点で彼とは身体の関係はあります) そんなフラフラしている私を彼が怒り、いい加減一人に絞れば?と。 その後彼に切られる感じで終わってしまいました。 その後半年ほど全く関わりがなかったのですが、寂しくなりつい連絡をとってしまい、また前みたいな関係になってしまいました。 段々惹かれている自分もいて付き合うというはっきりした関係ではなく会ってしまいます。 ですが、実は彼には5年付き合って4年同棲している彼女がいたのです。 あとで発覚したことです。その彼女から連絡がきました。 「二人のことはずっと前から知っていました。どういう関係ですか? 今は私の家で一緒に住んでいます。」と。 私は混乱し、とっさにただの知り合いです。としか言えませんでした。 彼女さんですか?と聞いたら、一回別れたから元カノです。と言っていました。 そのあと彼から連絡がきて、迷惑かけてごめん。彼女とは別れたと。 確かに思い返してみれば、以前一人暮らししていた彼ですが家に行ったことがありませんでした。付き合いが一年過ぎた時にようやく彼の家に入りました。 その後は仕事帰りに家に寄ったりしていました。 ですが、その時もあとで友達がくるからそれまでならいいよ、とか、泊まることはほとんどありませんでした。 今思うと変でした。 どうやら同棲していた彼女が私と彼のことに気づきそれが原因で別れたみたいです。ですがすぐヨリを戻し半同棲していたみたいです。 彼女が仕事でいない時に私が行けてた感じです。 その後は彼は一人暮らしをやめ元カノが新しく借りた部屋で住んでいるみたいです。 彼に聞いたら彼女と別れたし今は実家で暮らしている。彼女は今のところつくる気はない。そうです。 今も彼との関係は続いています。 しかし、デートは平日夜、たまに日曜の昼間のみ、泊まりはないです。 LINEでのやりとりは頻繁にありますが夜電話をすることはほとんどありません。週に一度くらい。 デートの時は彼の実家まで迎えに行き私の車で行動。クリスマス、お正月などイベント事は会えません。 日にちをずらして会う感じです。 ただ最近元カノから連絡がきました。てことはまだ彼と元カノは続いているのでしょうか? 抜きうちで何度か実家に行ってみましたが彼の車が停まっていることはありませんでした。やはり元カノと一緒に暮らしているのでしょうか? 私は本命でしょうか、浮気相手でしょうか? 彼 31歳 私23歳 元カノ31歳 長くなりすみません。 客観的なご意見よろしくお願いします。

  • 本命なのかわかりません…

    職場で知り合った彼氏がいるのですが、私から告白をして結ばれました! 結ばれたその日にセックスをしたんですがそれから急に彼氏が職場で冷たくなりあまり話してくれなくなりました。 他の女の子とは凄く楽しそうに話しています。私も彼に告白する前は凄く優しく話したりしてくれてたのに‼ 彼にどうして急に冷たくなったのって聞いたら、【職場の人に付き合ってるのバレたら面倒くさいし気をつかわれるから】って言われました。 会ったら凄く優しいのですが 彼が休みの日に会いたいといえば会ってくれるのですが家に行きセックスをして泊まって帰宅します! 前から映画に行こうなんて約束してたのに友達から電話がかかればそっちを優先され家に車で送ってくれて帰されます。 それなのに私が友達と飲み会や遊びで夜中になったりすると電話がかかってきて【男といるのか?今から迎えに行く!】など私の時は凄くうるさいです! 彼は私とただやりたいだけなのでしょうか? 毎日メールはします! 説明がわかりにくくてすみませんm(._.)m

  • 浮気している彼は、どちらが本命なのでしょうか。

    付き合って1か月になる彼氏がいます。 彼のバイトするお店に客として通っていて、好きになってしまい、私から飲みに誘いました。 飲みに行った日に関係をもってしまい、彼のほうから「付き合おう」と言ってくれました。 付き合って1カ月、頻繁に家に会いに来てくれ、週4~5日は一緒に過ごしています。 一緒にいて楽しく、付き合い方としては満足しています。 ただ、私が26歳、彼が21歳。 私はもう付き合う人とは結婚を考える年齢ですが、彼はまだまだ遊びたい盛りだと思うんです。 とんとん拍子で付き合いまで発展したので、少し怖いです。 彼は、初めから「彼女はいない」と言っていたのですが、私は、私と付き合う前から付き合っている彼女がいるのでは?と思っています。 メールを私と1日2~3通程度しかしない彼ですが、毎日頻繁にメールをしている相手がいて、彼がメールを読んでいるのが見えてしまい、相手は「ユカ」(仮名)という人でした。 いけない、見てもいいことなんかない、と思いつつ彼の携帯を見てしまいました。 すると、私とのメールはフォルダロックがかけられていました。 ユカさんとのメールを見たら、私と付き合ってから、ユカさんを彼の家に泊めたりしたようで、 「洗濯物干しておくね」とか、「寝てると何しても起きないよね」とかいったメールがきていたり、 「おまえはドMだからな」とか、「またキスマークつけてやる」とかいったメールを送っていました。 やっぱりね、と思う反面、やはりショックで。 それからはメールを見ないことに決め、何も知らないふりをして付き合っています。 このまま浮気を続けられるのは嫌ですが、彼のことが大好きなので、別れたくありません。 年度末に同棲しようという話も出ているので、私としては同棲し、ユカさんとの関係も切れたら問題ないかな、と思っているのですが・・・ 彼は、私よりユカさんを大事にしているのでは?と不安です。 周囲の人には、「絶対幸せにならないし、これからも浮気するだろうからやめなよ」とか、 「あなたのメールをロックしてるんだからユカさんが本命だよ」とか言われます。 どうしたらよいか悩んでしまい。 好きだけど別れた方がいいのでしょうか? 私より、ユカさんが本命でしょうか・・・? ぐだぐだな内容で申し訳ありませんが、すごく悩んでいます。 教えてください!

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • 私、本命ですか??

    ひとつ年上の彼氏のことです。(二人とも20代前半) プチ遠距離であまり会えず、不安な気持ちから、いけないと思いつつも彼氏のケータイを見てしまいました。 結果、ある女の子と結構頻繁にメールしていることがわかり、内容は大したものではなかったので安心しましたが、ちょっとショックでした。 その相手の子は、彼氏が前に私に、「職場の飲み会でさ、違う部署(めったに会社では会わない)の女の子にめっちゃ気に入られてさ~!cocoanヤキモチ焼いちゃう??」とデレデレと話していた子でした。その時は、そういう風に私に言うってことは、何でもないんだろうな、と安心していました。でもこれって浮気予備軍ですよね!?もうすでにされてるのかもと思うと不安でいっぱいです。 ・私には仕事が終わると毎日メールをくれる。でも最近は付き合いに慣れてきたのか内容は、最初の頃より素っ気ない感じで、メールでは好きだよとかも言わなくなってきた。 ・お盆休みは、実家に一緒においでと言われていて、そのあと一緒に旅行に行きます。 ・彼の仕事は実力の世界で、仕事でいい事があったり、へこむ事があると電話が来て、「cocoanに聞いてほしかったんだ、cocoanがいてくれてよかった、cocoanが聞いてくれるだけですごいラクになる、今日○○なことがあって声が聞きたくなった」と言ってくれる。 ・会っているときはすごく愛情を感じるし、エッチも一生懸命やってくれます。 ・飲みに行くときは必ずメールで教えてくれ、どんなに遅くなっても、ぐでんぐでんになっていなければ帰ったら電話をくれます。 ケータイは、ちょっとしか見ていませんが、その子にしていたメールは、彼氏が合コンに行った話をしていました(その合コンの日は、友達と飲みに行くと言っていた日でしたが、解散したあと私に今帰るよって電話をくれていたので、別に合コンのことは責めるつもりはありません。) もしその子のことを狙ってたりしてたら、合コンの話とかしませんよね?でも、その子は彼女がいるってことを知らなさそうな感じでした。 この質問文だけでの判断は難しいと思いますが、みなさんどう思いますか?ただの友達だよ、と言われればそれまでですが、なんだか彼氏のメールの感じが、私とのメールより楽しそうでショックです。 付き合いが長くなるとメールが減るってよくいいますが、私、遊ばれてるとかはないですよね・・・? 浮気と本命の違いってなんでしょうか。 文章力がなくてすみません。客観的な意見が聞きたいです。

  • セフレの彼だけど本命かと勘違いします

    夜の営みについての質問です。 長文ですみませんm(_ _)m 私には所謂セフレがいます。セフレではあるのですが、ガッツリ体だけの関係ってわけでもなく、ほぼ彼氏のような事をしてくれる人です。 昼デートや食事、旅行なども行きます。セックスのない、仕事後の1杯飲もうよ的なのもよくします。それもコンビニ前とかの立ち飲みとかもです。 誕生日やクリスマスなどのイベントも、食事など一緒にしたりそのままお泊まりなどもします。 告白がない、公に彼氏ですと公言できないだけで。周りの友達カップルや夫婦の冷めきった関係よりよっぽど温かく大事にしてくれます。 彼氏や旦那だったら最高ですが、まぁそうはいかない関係なので今の関係を楽しんでいます。 しかし、巷でよく見聞きするようなセフレとは違う気がして、彼は私に本命に近い好意あるのでは、、、?と最近よく思ってしまいます。 LINEも毎日するし、私が会話を切っても1週間もしないうちに相手から連絡がきます。それが夜のお誘いならセフレっぽいですが、中身のない他愛もない雑談です。 そもそもの関係のスタートも、元々仲良しで飲みとかもよく行く仲で、徐々にお互い男女を意識し始め、ある日彼からキスやハグなどをされたのがきっかけでした。今は少し落ち着きましたが、最初の頃は特に彼からのキスやハグの頻度や愛情が強く、なんでセフレなんだろうと不思議なくらいでした。 彼とは行為後すぐシャワー行きます。彼は当然汗かいていてベトベトだし、生で外出しなので、拭いてくれますがやっぱり私も汚いです。汗もかいてます。 多少息を整える程度はしますが、行為後は彼から「シャワー行こっか」と誘われ必ず一緒に行きます。お互い体を洗い合いっこもしますし、流し合いっこみないなのもします。 そしてシャワー終わった後、タオルで拭く前に彼がハグしてくる事が多いのです。ハグしてキスして嬉しそうにニコニコして、タオル取ってくれて2人で体拭いて…。 それが終わると彼は一服し、私はゴロゴロしたり寝る準備始めたり、ホテル出る間際の時は帰る支度したりしています。 行為自体も、元気な時は夜2回くらい、朝も多いと3回くらいします。 疲れ等で勃ちが悪い時などは、「ごめん…満足できないよね(T T)」とめちゃくちゃ落ち込んでいます。むしろ「○○(私)が気持ちいいならそれでいい」とまで言ってくれます。 ゴロゴロしている時は、トロンとした目で見つめてきたり、唇ふやけるか?くらいキスしてきたり(どちらかと言うとフレンチ寄りです)、頭撫でできたりもします。 私が睡魔に襲われてウトウトしている時は、軽くキスしてきたり、おでこにキスしたり頭撫でてくれたりもします。 デート代や食事代ホテル代、タクシー乗る場合などはタクシー代などは必ず出してくれます。毎回申し訳ないからとたまには払おうとしても全力拒否されます。 夜中に解散する平日なんかは、着いたら連絡ちょうだいと言ってくるし、寝落ちないように頑張って起きててくれます。寝てしまったら次の朝、寝ちゃったごめんと連絡くれます。 泊まって朝やお昼に解散する時も、必ずお礼の連絡がきます。奢ってくれてる分、私からするのも多いですが、忙しかったりなどで連絡後回しになっていたりすると彼からきています。 世間一般の、セフレと本命の違い等は全然参考にならず、むしろその定義で言うと彼の場合は本命になります。しかし関係としては付き合ってなくセフレです。 どういう感覚なのでしょうか? 少なくとも私の中で、今まで付き合ってきた元彼達より断然彼氏力が高く大事にしてくれています。 すごく不思議なので世の中にはこういう人も結構いるのかなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の本命が私ではないことを知ってしまった

    彼氏にとって私は本命ではないことがわかってしまいました・・・ 彼と付き合って4カ月目に入りました。 彼とは飲み屋さんで出会い私から声をかけ2回目のデートで告白され付き合いました。 埼玉(北部)と東京でプチ遠距離なので週1・2週に1回あっています。 お泊りデートの時家が近いのにホテルに泊まったり、 あたしが家に行きたいと行っても 汚いからまた今度 と断られたり正直怪しいなと思っていました。 で・・・見てもいいことない、自分が傷つくだけと思いつつも彼の携帯を見てしまいました。 メールの履歴ほぼ女の子の名前でした。 ほとんどが名前で登録されていましたが、その中にフルネームで登録されている物があったのでメールを見ると 「クリーニングとりに行っておいて」 「○○駅(彼の最寄り駅)につくよ」「お土産買って帰るね」など・・・ 完璧同棲してますよね。 携帯を見るまでは確信はありませんでした だって東京デート、ディズニー、遊園地、動物園、動物園、実家周辺も案内してもらったり いろんなところにデート行きました。 愛してる。大好き。早く一緒に住もうね。たくさん言ってくれたし・・・ 将来はこんな生活を送りたいとか話もしているし・・・ もちろん、たくさんの女の人と飲みに行ったり連絡をとっている男です このまま付き合っていてもいいことはないと思います でも好きなんです できれば本命になりたいんです。 どうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願いします

  • 本命じゃなかったのかな?

    25才の女です。もうすぐで付き合って4年たつ年上の彼氏がいました。仕事が忙しい人で、月1しか会えない事も良くありましたが、私も同じ業界で働いているので忙しい時期も嘘ではないと思います。連絡も週1くらいのペースでした。大人だし仕事も忙しいし、こんなもんかな?って思って、いろいろ我慢しながら背伸び?しながら付き合っていました。 でも、繁忙期にナゼか「余裕ないからしばらく連絡も控えたい、待ってて」って言われたんです。毎年繁忙期はメールは無理だけど電話はたまにくれていたので変だなと思いながら、その時は信じて待っていました。1か月経った頃に、10分だけいきなり会いに来たり。(この頃からアポ無しで家に来るようになった)繁忙期が終わっても、いつも会う曜日に会わなくなり、名前も呼び間違えられたり。←しかも誤魔化し方があり得なかった。膝掛けが車に置いてあったり。連絡も減ったし、電話しても出ない事が増えて、変な嘘や、辻褄が合わない事も増えて・・・。 彼氏に聞いたら「他に女はいないよ、お前だけだよ」って。 浮気?私が浮気相手?と不信感が強くなるばっかりで、自分から別れる勇気は無かったので連絡しなくなったらポツポツ彼氏から連絡があったり会いに来たりしていたけど、自然消滅してしまいました。 自業自得だけど本当に好きだったので、毎日泣いてばかりです。 こんなことくらいで別れたりして 彼氏の言葉を信じられなかった私が馬鹿なんですかね。

  • セフレから本命へ

    私は、まだ10代ですが、、、 男性方に質問です。 私は最近、小学生からの 幼馴染みにセックスを しよ!と誘われました。 その幼馴染みは、男女 関係無くフレンドリー で私の好きな人でもある ので最初はビックリ しました。 ※相手も私もまだ、経験が無いです。 しかし“なぜ私なのか な?”“安く見られてる のかな?”など疑問が 多くなり彼に聞いて見 ると『○○(私の名前) だと一番接しやすいか ら!』と言われました。 何日かメールしてると “誰であろうと女性な ら触れる”“初めての 人はこだわらない”な どと言われ安っぽく見 られてるようで心配です。でも、前に私が男友達 と話てると嫉妬してる ようなメールをを送っ てきたり、『好きや!』 とメールで送ってきた り、、、思わせ振りな行 動ばかりとります。 そんな彼の心が読めま せん。 彼女でない人を誘う 男心を教えて下さい! そして、セフレから本 命の恋人になる事は、 可能ですか? 自分のご意見で良いです。 至急お願いします!!

  • 二股から本命になれますか?

    見てくれてありがとうございます。 長文になるかと思いますが、良ければアドバイスをいただきたいです。 現在、お付き合いしている彼が居ますが、彼にとって私はセカンドです。 彼と出会って半年、その時点で付き合って半年の彼女が居ることを知っていました。 彼女とうまくいってない相談をうけたりして、私の方は特に彼を意識していませんでした。 2人で会うことが増えていき、その流れで体の関係を持ってしまいました。 その時点では、私も割り切った関係で居ようと思い深いことを気にしていませんでした。 3ヶ月くらい前から彼の家に行くことが増えていき(それまでは行ったことなかった) セフレというような関係でしたが 彼から遠出に誘われたり、買い物へ一緒に行ったり、お泊りするようになってきました。 最初は彼女の私物が家にあったのですが、いつの間にか無くなり 彼から私のことを「彼女」と言われるようになってきていて、 特別な人しか連れてこないんだよ。という場所にデートに連れて行ってくれたり 大切で必要な存在だと言われてましたので、 てっきり彼女と別れて私が彼女になってるのかな?と思ってました。 しっかりここで確認しなかった私も馬鹿なんですが・・・。 先週、彼の家にお泊まりしにいったときに、飲みながら話をしていて 「きになることがあるんだよね~」と私が言ったら、彼の方から「もう一人の彼女のこと?」と 言われました。 私的には、そのことではないことを話そうと思ってたのに、予期してない発言でビックリし この際だから聞いておこうと思い話を進めました。 彼女とはまだお付き合いが続いてる。とのことでした。 月に1度会うか会わない程度になってるし、今は私の方が頻繁に会ってるし 心も体も距離は私の方が近いし、好きだし惹かれてる、 一緒に居て楽しいのは私だし、価値観なども私の方が合うし、 彼女にはない部分をたくさんもっていて、一緒に居るだけで癒される 奥深い場所で繋がっている自分にとって必要な存在なんだと言われましたが、 彼女とは色々問題もあるし今は別れられないと・・・。 そして両方にいいところがあるから両方が好きだと。 今の状況が続くことに自分でも考えたりはしてるけれども、どちらも選べないと。 けれども、このままの関係が続いていけば、私が本命になると思う。と言われました。 彼との関係は最初はセフレでもいいかも~と軽く思っていたのが いつの間にか好きになっていて、彼女のような扱いをされていいたので 私が勘違いしてしまったの原因なのかな?と落ち込みました。 このまま私は彼と居続けたら本命になれるのでしょうか? セフレという関係からの昇格はなかなか難しいのも分かってます。 彼の言葉も、したいが為の言葉なんではないか?とも思ってますが 最初の頃からしたら、今の態度・行動が変わって来てることなどを 考えると、どうしても望みを持ってしまうのです。 ちなみに、 彼、×1独身子なし 私、×1独身子なし 彼女、既婚子持ち です。 その話を聞いて、私は平然とした態度のまま話を流してしまいましたが やはり自分の心にはひっかかったままでした。 今すぐ離れようとかは正直考えてませんが、自分がどういうスタンスで接していっていいのかに 不安を感じてます。 彼の本命になりたいと思ってますが、それが可能性がないのであるのなら 今までの遊び友達だと自分が思っていった方がいいのかな・・・?と。 みなさんの率直な意見をどうかよろしくおねがいします。