彼氏の本命が私ではないことを知ってしまった

このQ&Aのポイント
  • 彼氏にとって私は本命ではないことがわかってしまいました。
  • 彼氏と付き合って4カ月目に入りました。週に1・2回あっています。
  • 彼が他の女性と連絡を取ったり飲みに行ったりしていることを知りました。でも好きなので本命になりたいです。どうしたらいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の本命が私ではないことを知ってしまった

彼氏にとって私は本命ではないことがわかってしまいました・・・ 彼と付き合って4カ月目に入りました。 彼とは飲み屋さんで出会い私から声をかけ2回目のデートで告白され付き合いました。 埼玉(北部)と東京でプチ遠距離なので週1・2週に1回あっています。 お泊りデートの時家が近いのにホテルに泊まったり、 あたしが家に行きたいと行っても 汚いからまた今度 と断られたり正直怪しいなと思っていました。 で・・・見てもいいことない、自分が傷つくだけと思いつつも彼の携帯を見てしまいました。 メールの履歴ほぼ女の子の名前でした。 ほとんどが名前で登録されていましたが、その中にフルネームで登録されている物があったのでメールを見ると 「クリーニングとりに行っておいて」 「○○駅(彼の最寄り駅)につくよ」「お土産買って帰るね」など・・・ 完璧同棲してますよね。 携帯を見るまでは確信はありませんでした だって東京デート、ディズニー、遊園地、動物園、動物園、実家周辺も案内してもらったり いろんなところにデート行きました。 愛してる。大好き。早く一緒に住もうね。たくさん言ってくれたし・・・ 将来はこんな生活を送りたいとか話もしているし・・・ もちろん、たくさんの女の人と飲みに行ったり連絡をとっている男です このまま付き合っていてもいいことはないと思います でも好きなんです できれば本命になりたいんです。 どうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

彼にとってあなたは都合のいい女です。 本命になどとあなたが欲を出せば、彼にしてみれば都合が悪くなって別れることになるだけ。 辛いかもですが、それが現実かと思いますよ。

kk_ai0622
質問者

お礼

自分でもわかっているつもりなんですが どこかでまだ信じたくて… でもこれが現実ですよね。 なぜ好きになってしまったのか… 出会わなければ良かったのに なんて今更遅いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#186601
noname#186601
回答No.8

 本命になっても後で捨てられるのだから、  止めておいた方が良いですよ。  第三者的には、何でそんな人が好きなのか?と思います。  幻想の中にいるってことなのでしょうか。  だとしたら、早く目を覚ましてください。

回答No.7

AKBのセンターみたいにジャンケンで決めたら? とか嘘です。 つーか、学生の時そういう奴いました。 向井○クンがサーフインに嵌ってー10KGで真っ黒になったような感じで、近寄る♀をちぎっては投げ、ちぎっては投げ (君は2番目、貴方はNO.3)とかしっかり優先順位を決めてローテーションで巡回していました。 「頑張って昇格するから!」とか気合入れている馬鹿女居ました。 (一応偏差値65くらいは有る私大だったけどそういうのと下半身は関係なかったです)(というか馬鹿は付属だったからかな?) まあ 世の中には質問者様よりもっとバカも居るから(心配が要らない?)のは事実。 あとは どれくらいで卒業するかだね。。(普通は半年から一年だよ) まあジャyニーズの追っかけと一緒で麻疹みたいなもんです でも20過ぎてあんまり長く引っ張られたら痛いですね。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.5

おじさんです。 飲み屋さんで貴女のほうが気に入り、その男に声をかけた のでしょう。 2回目で告白されたって書いてあるけど。 どういう告白のされかたをしたのか知らないけど 本当の告白ではないと思うのですね。 男からすれば飲み屋で女から声をかけてきて 簡単に落ちそうな女だし、一丁しばらく遊んでみるかという そういう気持ちからブッシュしただけだと思うのですね。 こんなことはよくあることですよ。 その後、いろんなところにデートをしたといっても 書いてあるデートコースを歩けば、簡単な女性は その気になるでしょう。 女性をその気にさせ、喜ばすことは、女を好きでマメで あれば、いくらでもできる男はいるんだよ。 たとえ、サブ女性にもね。短期間であればね。 貴女はこの関係は続くと思っていたでしょうが 貴女が携帯をみなくたって、長くは続くものでは なかったと思うよ。 飲み屋で女から声をかけてきたわけで、もともとの 気持ちが、束の間の遊びの対象だからですよ。 ましてその男には彼女か奥さんがいるのですから。 貴女にしても気に入った男だから飲み屋で声をかけた のでしょうが、普通の恋愛にいけると、そう思ったのでしょう。 デートコースにいくしね。 本命ではなく、つかの間の相手だったいうことですよ、男からみたらね。 この男も悪いよね。 おいしいことを言いすぎだよ。これじゃ、完全にその気になってしまうよね。 遊びの女に、こんなこと言ってはいけないよ。 こういう状態で相手の男が好きだからといって 本命になりたいといっても、なれないでしょう。 携帯をみたことを、相手にいいますか。 そんなことしたら、すぐに貴女切られると思うしね。 相手に同棲か、結婚している女性がいる場合は すぐには本命になれないですよ。 そういう女性と別れたときしか本命になれないじゃないよ。 別れても本命になれないかもしれない。 新規の女性にいってしまうかもしれない。 こういうときは、本命になりたいなどと思わずに サブに徹しているしかないよ。 自分を押し殺しサブに徹することができる女性と、 サブを続けているうちに、自分がバカらしくなって 自ら別れを決断する女性とになります。 飲み屋で一緒にならなければ、こういう展開にはならなかった わけで、最初からこの男とは会ってないと、そう思って 頭を切り替えたほうがいいよ。 もう別れたほうがいいよ、未練があっても。 どうしようもないじゃないよ、ずるずるといっても。 男には本命がいるのだから。遊ばれただけなんだよ、貴女は。 あとは、貴女が決めることだよ。 相手のことをよくしらないうちに、雰囲気に流され 蓄積がないうちに、すぐに男女関係になると こういうことは、よくあり得ることなんだよ。 その点は貴女も反省は必要だよ。 男ばかりをせめられないよ。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.4

おばさんです。 無理だよ…。 だって、今の段階で<セフレ>にされているんだよ…。 いろんなデートした場所は、彼女と行った所…。 愛してる。大好き。早く一緒に住もうね。たくさん言ってくれた甘い言葉は彼女に昔言った言葉…。 将来はこんな生活を送りたい…は、今彼女に言っている言葉…。 週1・2週に1回の都合の良い女なんだよ…。 今だって貴女を騙しているそんな男…信用なんかできないよ。 貴女がそれでも構わない!というのなら、このままセフレになって抱いてもらっていれば良い…。 男は…遊んだ女は本命には格上げしないんだ。 今大事にできない女を、将来大事にしよう!…なんて、思えないもんね…。 ちゃんと貴女を大事に考えてくれる人は、彼じゃないよ。 厳しい回答になってしまったけれど、本当のことから目をそむけないで見つめてほしい。 そして、貴女から彼を捨ててほしい。 こんな男に私はもったいない!…と、切り捨てようよ。 貴女自身を大切にしていってほしいなぁ…と、老婆心ながら書き込みました。 今回は残念だったけれど、心機一転、新しい恋を探そう! がんばって!!!

  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.3

彼にとっては、本命の彼女(奥さん)にバレないよう、「安全に遊べる存在」と位置付けられていることでしょう。 >できれば本命になりたいんです。 99%無理です。 >どうしたらいいでしょうか。 早く別れたら良いです。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

恋愛において、下克上はあり得ないね。ベストテンは結構不動だ。ただ、君の扱いは、ランクには入っていない気がする。

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

結婚してるんじゃいないかな

関連するQ&A

  • 彼に本命がいる

    彼の携帯をみて本命がいることを知ってしまいました。 お互いの家が離れていて電車で1時間半かかり社会人なので休日にしか会えず 週1、2週に1回のペースで会っています。 普通にデートしているし、お互いの地元に行き来したり、休日泊りで出かけたりしています。 彼の実家は関西で お盆に2泊3日で関西にいきました。 親には会っていませんが、彼の実家前、周辺を案内と車(彼の趣味)を見せてくれました。 仕事の話もしてくれるし(仕事が辛いと電話が来たこともある)、 年収の話したり(いくらだから最初は一緒に働かないと) ○○と一緒に住む部屋も探さないと とか 愛してる。大好き。幸せ。などメールや言葉でくれます。 携帯を見るまでは本命として付き合えていると思っていました。 どうやら彼の家に出入りしている女の人がいるみたいです。 彼は私が携帯を見たことに気づいていません。 女の人の存在を知らせないということはキープってことですよね? 今後本命になれる可能性はありますか? 

  • 本命視しているのか?

    今日、お疲れ様メールのやり取りをしていて、ふとしたことから「私を本命視しているか聞きだしたくなり」メールで…私の事を本命視していますか?と聞きました。 その方とはデートは二回で、お泊まりはしましたが、事はしていません。 返事が返ってきません。「もう寝るわ。」との返事。 さみしくてたまりません。この場合本命視はされていないということなのでしょうか?

  • 本命かどうか

    私は本命なのかみなさんの意見を聞かせてください! 私は21歳女、相手は26歳出会いは合コンです。 相手とは2回デートしたのですが 2回ともご飯の後彼の実家でDVDをみました 【本命かな?と思った点】 ・家に2回行ったが一歳触れられたりしなかった(大事にされてる?) ・相手の同級生の経営してるお店に連れて行ってもらって同級生のお母さんともしゃべった ・家の近所のお店に連れいってもらって相手の仲良しの店長さんに可愛い子つれてきたねと言ってもらった ・毎日メールをしている ・私のサンダルが壊れてクロックスを貸してくれた(次また会うきっかけ) ・2回目遊んだ日に明日も遊ぼうと誘われた ・はじめて遊んだ日からメールの返事が早くなった ・全部奢ってくれる ・可愛いって言われると好きになっちゃうとメールで言ったら直接可愛いと言われた 【不安な点】 ・2回目の誘いが朝まで遊ぼうだった(私は断りました) ・2回も家に行くということは本当は身体目的だった? ・ミクシィの紹介文が多く、イケメンとたくさん書かれてる→チャラい? ・恋愛話は一歳しない ・会話があんまりない ・イオンや水族館に行くのは面倒くさいみたい 長くなってすみません(T_T) 相手はモテそうなので家に行った時点で私の恋もやられて終わるなと覚悟していましたが まったく手をだされなかったので 本命の彼女にしたい子には付き合うまでは手を出さず大事にするということなのでしょうか?! みなさんの意見を教えていただきたいです! よろしくお願いします!

  • キープ? 本命?

    友人からの相談です。 彼にとって彼女は本命であるのか、キープであるのか、という質問です。 1 彼氏の友人に会った事が無い。(交際七ヶ月) 会わせてとお願いした事はない。 2 彼氏の家に行った事がない。(彼は実家住まい) 3 会うのは週に1~2回 家デートばかりでいつも求められる。 4 彼女の生活に口を挟み、説教する事がある。 5 彼女が彼に黙って遠出をするのは不満らしい。 6 お互いの誕生日は一緒に過ごす。 7 彼は彼女に、残るプレゼントしないが、残らないプレゼントはする。 8 携帯は堂々と置いてあり、電話が鳴ればとる。 9 避妊はもちろんしている。(彼が用意する) 10 (彼が)どうやら元気がないときに会いにきたりもするが、その悩みを口にすることは一度もない。 又、彼が会おうと言ってきたとき、彼女が疲れていれば彼も納得して会わないそうですが、なにしろデートというデートに誘ってくれないことに不安を感じているようです。 聞いたのはこれくらいです。判定お願いします。

  • 本命か、身近な人か

    23♂です 仕事も順調になり始めて そろそろ、好きな人にアプローチをかけていこうと思うのですが まず本命 2つ年上、メールはやっていますが、返事が2日後くらい デートもまだ1回、会うと緊張してあまり本心を出せない状態です 女友人 4つ上 好きな気持ちは本命と比べたらだいぶ少ないです でもメールの返事は直ぐにきますし、向うから積極的にデートに誘ってくれます 基本的に自然体でいれる関係 本命と仲の良い女友人どちらにアプローチかけていけば良いでしょう? どちらも出会って1年以上たっています それとももうちょっと様子を見るべきでしょうか? 恋愛初心者なので、恐れ入りますが アドバイスお願いします

  • 二股交際。どちらが本命?

    こういう場合、どちらの彼女が本命なのか知りたいです。 また、どちらの彼女かを選ぶとしたら、みなさんだったらどちらを選びますか? 教えてください。 二股をかけている男性は20代前半です。 【彼女A】 交際3年。20代前半。彼と同じ歳。 性格は甘えん坊で寂しがり屋でわがまま。男友達が多い。 彼とのデートは週1回。メールは毎日。Hは半年なし。 彼にとっては守ってあげたくなる妹のような存在。 【彼女B】 交際1年半。20代後半。彼より6歳上。 性格は物わかりが良くてやさしい。女友達が多い。 彼とのデートは週4回。メールは毎日。Hはほぼ毎回。 彼にとっては甘えられる姉のような存在。

  • 12月24日に会うってことは一応本命かな?

    普段の休日はほとんど趣味に費やしている彼氏です。1回/週~1回/10日くらいのペースでは会ってますが、上記のように趣味や男 友達との飲み会、遊び優先で、デートらしいデートもありません でも24日はあけてくれてるようです ちょこちょこ多分女の子とも遊んでんのかなぁ(飲み会ってコンパかな、とか。探ったりしないのでわかりませんが)とは思いますが、まぁ一応本命なんでしょうか? あんまり関係ないかな?

  • 本命か遊びかを知りたいのですが

    できれば男の人に聞きたいです。 A君(仮名)が、私のことを本命なのか遊びなのかを 知りたいんです。 A君の以下の言動から、本命か遊びかを察する事はできますか? ------------------------------------------------- 1.彼氏がいるかどうかを聞いてきた。 2.本当に俺に会いたいと思ってくれてる?と何回も聞いてくる。 3.初めてのデートでいきなりエッチを求めてきた。 4.エッチする前もした後も毎日メールを送ってくる。 5.会っている時は、エッチな話も結構してくる。(私の体に関する事がほとんど) 6.私がA君の事を好きかどうかを探ろうとするような言動をしてくる。 7.デートしても早い時間からエッチをしようとする。(そして夜まで及ぶ) ------------------------------------------------- 1、2、4、6について見る限り、本命かなと思えるのですが 3、5、7のような言動をとるということは、やはり遊びなのかな?とも思えてきます。 A君は人一倍、性欲が強そうな感じです。(性欲真っ盛りな年齢は過ぎてますが) しかも素直でオープンな性格なので、あまり恥じらいを感じたりしないタイプのようです。 そう考えると3、5、7のような言動もA君の自然な姿のような気がして これだけで本命じゃないと決めるのも違うような気もしてきたりして・・。 更に2、6について、これって私のことを本命に思ってくれてるという事でしょうか? それとも、男性からすると、本命の女の子でなくても(遊びでも) 相手の女の子が自分のことを好きかどうかは、気になるものなのでしょうか? 皆さんならどうなのかを教えて下さい。 男の人の気持ちが分かりません・・。

  • 浮気している彼は、どちらが本命なのでしょうか。

    付き合って1か月になる彼氏がいます。 彼のバイトするお店に客として通っていて、好きになってしまい、私から飲みに誘いました。 飲みに行った日に関係をもってしまい、彼のほうから「付き合おう」と言ってくれました。 付き合って1カ月、頻繁に家に会いに来てくれ、週4~5日は一緒に過ごしています。 一緒にいて楽しく、付き合い方としては満足しています。 ただ、私が26歳、彼が21歳。 私はもう付き合う人とは結婚を考える年齢ですが、彼はまだまだ遊びたい盛りだと思うんです。 とんとん拍子で付き合いまで発展したので、少し怖いです。 彼は、初めから「彼女はいない」と言っていたのですが、私は、私と付き合う前から付き合っている彼女がいるのでは?と思っています。 メールを私と1日2~3通程度しかしない彼ですが、毎日頻繁にメールをしている相手がいて、彼がメールを読んでいるのが見えてしまい、相手は「ユカ」(仮名)という人でした。 いけない、見てもいいことなんかない、と思いつつ彼の携帯を見てしまいました。 すると、私とのメールはフォルダロックがかけられていました。 ユカさんとのメールを見たら、私と付き合ってから、ユカさんを彼の家に泊めたりしたようで、 「洗濯物干しておくね」とか、「寝てると何しても起きないよね」とかいったメールがきていたり、 「おまえはドMだからな」とか、「またキスマークつけてやる」とかいったメールを送っていました。 やっぱりね、と思う反面、やはりショックで。 それからはメールを見ないことに決め、何も知らないふりをして付き合っています。 このまま浮気を続けられるのは嫌ですが、彼のことが大好きなので、別れたくありません。 年度末に同棲しようという話も出ているので、私としては同棲し、ユカさんとの関係も切れたら問題ないかな、と思っているのですが・・・ 彼は、私よりユカさんを大事にしているのでは?と不安です。 周囲の人には、「絶対幸せにならないし、これからも浮気するだろうからやめなよ」とか、 「あなたのメールをロックしてるんだからユカさんが本命だよ」とか言われます。 どうしたらよいか悩んでしまい。 好きだけど別れた方がいいのでしょうか? 私より、ユカさんが本命でしょうか・・・? ぐだぐだな内容で申し訳ありませんが、すごく悩んでいます。 教えてください!

  • 本命って??

    今、付き合ってる彼氏がいます。 ただ今はすごく仕事が忙しいらしく、電話・メールがあまりありません。 いままでは週一のペースで会ってたんですが、最近は彼氏が精神的に まいってるのでデートもありません。 男性は仕事のことでいっぱいいっぱいになると 彼女のことにまでは気がまわらないもの? 人にきいたのですが、男性は本命の彼女だったらどんなに辛くても絶対 会いにいく、会いたいものだと・・・。 でも都合のいい女相手だったら、時間のある時に会うって。 皆が皆そうなんですか?? 彼女じゃなくても、「お前は俺の彼女だ。」なんて言えるの? (少なくとも、私は好きでもない人に好きとは言えないし、 貴方は私の彼氏よなんて絶対に言えない!!) 自分でまだ実感してないから彼氏のこと信じたいのですが・・・。 男性全員がそうだとは思ってませんが、男心がわからないので 教えて貰いたかったんです。 だまされてるかって、どうやって見抜けるの? よろしくお願いします。