• 締切済み

12月24日に会うってことは一応本命かな?

普段の休日はほとんど趣味に費やしている彼氏です。1回/週~1回/10日くらいのペースでは会ってますが、上記のように趣味や男 友達との飲み会、遊び優先で、デートらしいデートもありません でも24日はあけてくれてるようです ちょこちょこ多分女の子とも遊んでんのかなぁ(飲み会ってコンパかな、とか。探ったりしないのでわかりませんが)とは思いますが、まぁ一応本命なんでしょうか? あんまり関係ないかな?

みんなの回答

回答No.2

前日の金曜日が祝日でしょ。 これがキーワード。

• FCR-ZERO
回答No.1

本命の可能性は高いけど、まだ確定ではないって感じではないでしょうか…。 24日に仕事の女性もいくらでもいるので、それだけでは確信は持てないと思います。 1年を通じて、初詣、バレンタイン、彼の誕生日と通じて、質問者さんと一緒に過ごせるのであれば、本命と確信してもよいかと。