• 締切済み

12月24日に会うってことは一応本命かな?

普段の休日はほとんど趣味に費やしている彼氏です。1回/週~1回/10日くらいのペースでは会ってますが、上記のように趣味や男 友達との飲み会、遊び優先で、デートらしいデートもありません でも24日はあけてくれてるようです ちょこちょこ多分女の子とも遊んでんのかなぁ(飲み会ってコンパかな、とか。探ったりしないのでわかりませんが)とは思いますが、まぁ一応本命なんでしょうか? あんまり関係ないかな?

みんなの回答

回答No.2

前日の金曜日が祝日でしょ。 これがキーワード。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

本命の可能性は高いけど、まだ確定ではないって感じではないでしょうか…。 24日に仕事の女性もいくらでもいるので、それだけでは確信は持てないと思います。 1年を通じて、初詣、バレンタイン、彼の誕生日と通じて、質問者さんと一緒に過ごせるのであれば、本命と確信してもよいかと。

関連するQ&A

  • 彼に本命がいる

    彼の携帯をみて本命がいることを知ってしまいました。 お互いの家が離れていて電車で1時間半かかり社会人なので休日にしか会えず 週1、2週に1回のペースで会っています。 普通にデートしているし、お互いの地元に行き来したり、休日泊りで出かけたりしています。 彼の実家は関西で お盆に2泊3日で関西にいきました。 親には会っていませんが、彼の実家前、周辺を案内と車(彼の趣味)を見せてくれました。 仕事の話もしてくれるし(仕事が辛いと電話が来たこともある)、 年収の話したり(いくらだから最初は一緒に働かないと) ○○と一緒に住む部屋も探さないと とか 愛してる。大好き。幸せ。などメールや言葉でくれます。 携帯を見るまでは本命として付き合えていると思っていました。 どうやら彼の家に出入りしている女の人がいるみたいです。 彼は私が携帯を見たことに気づいていません。 女の人の存在を知らせないということはキープってことですよね? 今後本命になれる可能性はありますか? 

  • 本命か遊びかを知りたいのですが

    できれば男の人に聞きたいです。 A君(仮名)が、私のことを本命なのか遊びなのかを 知りたいんです。 A君の以下の言動から、本命か遊びかを察する事はできますか? ------------------------------------------------- 1.彼氏がいるかどうかを聞いてきた。 2.本当に俺に会いたいと思ってくれてる?と何回も聞いてくる。 3.初めてのデートでいきなりエッチを求めてきた。 4.エッチする前もした後も毎日メールを送ってくる。 5.会っている時は、エッチな話も結構してくる。(私の体に関する事がほとんど) 6.私がA君の事を好きかどうかを探ろうとするような言動をしてくる。 7.デートしても早い時間からエッチをしようとする。(そして夜まで及ぶ) ------------------------------------------------- 1、2、4、6について見る限り、本命かなと思えるのですが 3、5、7のような言動をとるということは、やはり遊びなのかな?とも思えてきます。 A君は人一倍、性欲が強そうな感じです。(性欲真っ盛りな年齢は過ぎてますが) しかも素直でオープンな性格なので、あまり恥じらいを感じたりしないタイプのようです。 そう考えると3、5、7のような言動もA君の自然な姿のような気がして これだけで本命じゃないと決めるのも違うような気もしてきたりして・・。 更に2、6について、これって私のことを本命に思ってくれてるという事でしょうか? それとも、男性からすると、本命の女の子でなくても(遊びでも) 相手の女の子が自分のことを好きかどうかは、気になるものなのでしょうか? 皆さんならどうなのかを教えて下さい。 男の人の気持ちが分かりません・・。

  • 本命って??

    今、付き合ってる彼氏がいます。 ただ今はすごく仕事が忙しいらしく、電話・メールがあまりありません。 いままでは週一のペースで会ってたんですが、最近は彼氏が精神的に まいってるのでデートもありません。 男性は仕事のことでいっぱいいっぱいになると 彼女のことにまでは気がまわらないもの? 人にきいたのですが、男性は本命の彼女だったらどんなに辛くても絶対 会いにいく、会いたいものだと・・・。 でも都合のいい女相手だったら、時間のある時に会うって。 皆が皆そうなんですか?? 彼女じゃなくても、「お前は俺の彼女だ。」なんて言えるの? (少なくとも、私は好きでもない人に好きとは言えないし、 貴方は私の彼氏よなんて絶対に言えない!!) 自分でまだ実感してないから彼氏のこと信じたいのですが・・・。 男性全員がそうだとは思ってませんが、男心がわからないので 教えて貰いたかったんです。 だまされてるかって、どうやって見抜けるの? よろしくお願いします。

  • 彼氏の本命が私ではないことを知ってしまった

    彼氏にとって私は本命ではないことがわかってしまいました・・・ 彼と付き合って4カ月目に入りました。 彼とは飲み屋さんで出会い私から声をかけ2回目のデートで告白され付き合いました。 埼玉(北部)と東京でプチ遠距離なので週1・2週に1回あっています。 お泊りデートの時家が近いのにホテルに泊まったり、 あたしが家に行きたいと行っても 汚いからまた今度 と断られたり正直怪しいなと思っていました。 で・・・見てもいいことない、自分が傷つくだけと思いつつも彼の携帯を見てしまいました。 メールの履歴ほぼ女の子の名前でした。 ほとんどが名前で登録されていましたが、その中にフルネームで登録されている物があったのでメールを見ると 「クリーニングとりに行っておいて」 「○○駅(彼の最寄り駅)につくよ」「お土産買って帰るね」など・・・ 完璧同棲してますよね。 携帯を見るまでは確信はありませんでした だって東京デート、ディズニー、遊園地、動物園、動物園、実家周辺も案内してもらったり いろんなところにデート行きました。 愛してる。大好き。早く一緒に住もうね。たくさん言ってくれたし・・・ 将来はこんな生活を送りたいとか話もしているし・・・ もちろん、たくさんの女の人と飲みに行ったり連絡をとっている男です このまま付き合っていてもいいことはないと思います でも好きなんです できれば本命になりたいんです。 どうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願いします

  • 本命と遊び、どっち?

    こんにちは。 一概に本命・遊びと判断できないのは承知なのですが、みなさまからの経験や知識から見て、本命・遊びどちらの可能性が高いかをお聞きしたいです。  * 彼とは2ヶ月前に知り合いました。お互いフリーです。彼が6つ年上。 始めて会った日に彼から連絡先を聞かれ、それからちょくちょくメールや電話をしています。 お互いに多忙で(特に彼が)、仕事の勤務形態も全く違うため、1~2週に1回ペースでしか会えません。会えても時間帯は夜。 会うと、真夜中まで話をしたり、イチャイチャしたりしてます。 けれど最近、彼に体を許してしまいました。 気になる点がいくつかあります。 ・彼は自称“自分から連絡しないタイプ”と言っているのですが、毎回会う約束を取り付けてくるのは彼の方から。 ・毎回話すたびに私を褒める。(いい子、かわいい等) ・“遊びとのエッチはキスを省く、気を遣わない”とよく聞きますが、彼とのエッチでは、最初も最中もキスをしてくれる。また、私がエッチの最中に辛そうな表情をすると「大丈夫?痛かったら言ってよ」と、何度も気を遣ってくれる。エッチ後は、私がさり気なく離れていってみても、抱き寄せてくれる。 ・私が飲みに行ったと彼に言うと「合コンか?男とエッチしたんだろ?」等、嫉妬?している様な感じのことを言われる。 ・彼から「好き、付き合って」と言う言葉はない。けれど遠まわしに言っているんじゃないか?と思わせるような言葉は度々ある(お前が欲しい、(俺を)貰ってくれ等)。  * 彼からアプローチしてきたので、私のことは嫌いではないと思ってます。 けれどこの曖昧な関係を続けるのはどうなのか・・・と最近思うようになり、色々迷ってます。 彼のことは好きなので、付き合えたらラッキーとは思ってますが、明らかに遊びの可能性が高いのであればこのままフェードアウトしようかな、とも考えています。 遊びと本気、どちらの可能性が高いか、アドバイス下さい。 また、自分だったらどうゆう対応をするか(デート、エッチ等)もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • うまくいってるのかなぁ

    付き合って4ヶ月の彼氏です 彼氏は趣味や男友達を優先するので、外でのデートや外食とかほとんどありません。 平日や趣味、飲み会終わりの夜遅くに会ったりです。大体週1か隔週1くらいで、私の家に来て料理を食べてHしてって感じです。 Hしない時もあります メールはほっておくと4~5日は平気であくので、私が「メールくらいはしたい」と言ってなんとか毎日1~2通やり取りがあります。 私が不満に思ってすでに3回ほど別れを切り出しましたが、なんとか仲直りして今にいたります。 でも最近は少し私も彼氏のペースに慣れたことや、メールをやり取りしてることもあってか少し落ちついたかなぁとも思います そう思う理由としては、一応週1ペースでは会うことや、後は彼の友人によく紹介してくれるからです 「友達と飲んでるから来ないか」とか「今度俺の友達と○○(私)の友達みんなで鍋パしよ、○○のウチでしよ」 私が仕事でいない時に「飲み会で遅くなったし、家に泊まりにいきたい」(突然だったので合鍵もなくこれはできませんでしたが) とかです。 それと一応遊びの予定は教えてくれるし、やましい感じもないです(疑うと切りないので信じてます… 今日のことですが、平日仕事終わりでしたが、家に来てご飯食べて、TV見ながらダラダラマッタリ話して10時すぎに帰っていきました(Hなし) これでいいのかぁ、うまくいってるのかなぁとちょっと不安になります。 どうなんでしょう? 変な質問ですみません(ーー;) よろしくお願いします

  • 本命なのかわかりません…

    職場で知り合った彼氏がいるのですが、私から告白をして結ばれました! 結ばれたその日にセックスをしたんですがそれから急に彼氏が職場で冷たくなりあまり話してくれなくなりました。 他の女の子とは凄く楽しそうに話しています。私も彼に告白する前は凄く優しく話したりしてくれてたのに‼ 彼にどうして急に冷たくなったのって聞いたら、【職場の人に付き合ってるのバレたら面倒くさいし気をつかわれるから】って言われました。 会ったら凄く優しいのですが 彼が休みの日に会いたいといえば会ってくれるのですが家に行きセックスをして泊まって帰宅します! 前から映画に行こうなんて約束してたのに友達から電話がかかればそっちを優先され家に車で送ってくれて帰されます。 それなのに私が友達と飲み会や遊びで夜中になったりすると電話がかかってきて【男といるのか?今から迎えに行く!】など私の時は凄くうるさいです! 彼は私とただやりたいだけなのでしょうか? 毎日メールはします! 説明がわかりにくくてすみませんm(._.)m

  • 本命とは?どのくらい妥協して付き合ってるか

    20歳の女です。 よく本命と遊びの見分け方、とか言いますが、正直イケメンや美女やモテる人じゃない限り、遊びで付き合うってなかなか出来ないと思います。人並みの人は恋人候補が現れたらその人を手に入れるために全力を尽くすから、それってつまり本命ですよね?理想通りではなくて妥協点があったとしても、やっと手に入りそうな人にはやはり尽くしますよね? 今付き合って日が浅い彼氏がいるのですが、その人は出会いが少ない環境にいて、知り合った女性には手当たり次第声かけていたような人です。だから、私がどのくらい好かれているかが知りたいです。 正確には、彼氏にとって私は遊びか本命か?というより、どのくらい妥協して付き合ってるかが知りたいです。笑 デートに沢山の時間とお金をかけてくれたのも嬉しかったのですが、彼女ができない人がやっと彼女ができそう!っていう時には、それくらいするだろうと思ってしまいました。 恋愛に飢えていて、付き合えるなら誰でもいい!状態の人が、とりあえず妥協して付き合ってる相手にとる態度などがあれば教えてください。 ちなみに私は彼が好きです!ただ彼は身近にいる人達にアタックしてうまくいかず私に流れてきました。 わかりにくくてすみません。アドバイスお待ちしております。

  • キープ? 本命?

    友人からの相談です。 彼にとって彼女は本命であるのか、キープであるのか、という質問です。 1 彼氏の友人に会った事が無い。(交際七ヶ月) 会わせてとお願いした事はない。 2 彼氏の家に行った事がない。(彼は実家住まい) 3 会うのは週に1~2回 家デートばかりでいつも求められる。 4 彼女の生活に口を挟み、説教する事がある。 5 彼女が彼に黙って遠出をするのは不満らしい。 6 お互いの誕生日は一緒に過ごす。 7 彼は彼女に、残るプレゼントしないが、残らないプレゼントはする。 8 携帯は堂々と置いてあり、電話が鳴ればとる。 9 避妊はもちろんしている。(彼が用意する) 10 (彼が)どうやら元気がないときに会いにきたりもするが、その悩みを口にすることは一度もない。 又、彼が会おうと言ってきたとき、彼女が疲れていれば彼も納得して会わないそうですが、なにしろデートというデートに誘ってくれないことに不安を感じているようです。 聞いたのはこれくらいです。判定お願いします。

  • 私は本命ですか?キープですか?

    恋活アプリで知り合った男性との関係についてです。 付き合い始めて3か月経ちますが、自分が本命なのかキープなのか遊び相手なのか分からなくなってきました。 客観的な目線でご意見いただけますと幸いです。 ●本命かな?と思う点 家族の話や幼少期や学生時代の話・仲の良い友達の話をしてくれる(写真も見せてくれる)、 勤務先や仕事内容や待遇についてかなり細かく教えてくれる、 仲の良い友達の話をしてくれる、デートでの支払いは彼が全てしてくれる、 彼の住んでいる部屋に泊まったことがあり荷物も置かせてもらっている、 付き合うまで体の関係は無く誘われたことも無い、 付き合ってからも無理強いされたことはない、 連絡をマメにくれる、旅行の計画に乗り気である、 会えない日があっても別の日程を提案してくれる、 携帯電話の番号を教えてくれている ●キープもしくは遊びかな?と思う点 まだアプリに登録したまま(それについてまだ私からは何も言っていない)、 デートの段取りや普段の言動から女性慣れしていると感じる、 ここ最近、土日またいで会える日が少ない(金曜夜から土曜夕方までが多い)、 合い鍵をもらっていない(私からも要求していない)、 飲み会・休日出勤が多い、あまりこちらの交友関係に興味が無さそう あまり感情の起伏が無い彼なので、何を考えているか分かりません。 元も子もない言い方ですがネットで知り合ったということもあり、ひとつ怪しいと思うことがあると芋づる式に全て怪しく思えてきます。 もし相手に本命の彼女や好きな女性がいるのなら傷が浅いうちに別れたいです。 ですが、まだ付き合いも浅いし嫌われたくない・傷つきたくないという気持ちと彼を信じたい気持ちが強く、なかなか直接聞けません。 皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。